No.918035

やっぱ組み合わせ違いって言うのは・・・。について

H@さん

やっぱ組み合わせ違いって言うのは・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2017-08-11 00:12:57 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:179   閲覧ユーザー数:179

やっぱ組み合わせ違いって言うのは・・・。について書きます。

 

やっぱ組み合わせ違いって言うのは、喜びの会を基本としたいから、常に特定の人物達に推奨していると思います。

 

ここでいう組み合わせ違いは前回も書いたけど、大企業上層部とか財閥とかの上層部の人間関係に名前も顔も似ている人にまったく組み合わせ違いの人物をくっつけて、どっちにしても絶対にいつも美しい人が得をするように様々な詐称とか捏造を繰り返し、ただ、本当にすべてがバッチリ組み合わせどおりになってしまったら、―つまり、何処かの大企業とか財閥団の上層部の組み合わせになってしまったら―たぶんそこに喜びの会というものが介入してしまってその人間関係を複雑化して、汚してしまったことが公になった場合は、最悪はたまあに本当にそういうことがあるけど死刑的事件や処罰が起きてしまうこともあるような気がするのです。あるいはこれもよくあるけど失業みたいなことも・・・。

 

だから、最初からお見合いみたいに付き合うのが嫌だけどどうしても一度か何度かは付き合ってみたいと思うとわざと適切な利用しやすい相手を先にくっつけてから―つまりちょっと普通の人よりはおつむが足りなそうな感じのタイプをくっつけ―その人と事実上現在は付き合っていたり結婚しているんだから何の責任も無いという形で交際を楽しんでから、そういう形であっても次第に本命の相手に本気で対抗意識が出てきて結婚したいまで行かなくても本気で嫉妬すると、大手企業とか財閥関係の人だったらお金持ちだから、おかしな依頼をしてしまって―たとえば呪いなど―本当に正式な交際、つまり略奪愛による相手の家庭を離婚させてから自分が再婚するまでやらなかったとしても、ライバル視している人物が相当気に入らないと、病気にさせたり怪我をさせたり最悪絶命させたり、いっつもじゃないけどたまにはあるんだと思いますよ。

 

その壷に見事はまってしまったのがうちのおじいさんかもしれません。

 

だから意味も無くやたら絶世の美貌みたいなタイプを大勢の人に色んな無償のお得や格安サービス、ポイントの叩き分配みたいのを年中やって、これだけお得にしてあげるんだからその組み合わせを嫉妬しないで認めて推奨してやって欲しいというのがすごく多い場合は、やはり上記に書いたようなことが真実のような気がするのです。つまりその関係は最初からちょっと怪しいしすごく匂うし危ないということです。

 

酷いと組み合わせが外れている方は交際後はずっと黒子みたいな扱いを受けて、本当の組み合わせの浮気相

手、あるいは権力があるエリートとの浮気はいつも見てみぬフリをするように仕向けられ強制され、とてもつまらない味気ない日々を送る結果に陥ることもあるかもしれません。

 

そうなるのは、やっぱ浮気相手の方が大手業界の人間関係に合っているから強気で自分達中心で結婚をするわけでもないけどダラダラとした態度でそういう見せつけ浮気交際を楽しみ続けることができるし、昔から大手の人間関係が関わると日本は、―もしかしたら海外も―それが許される世の中なんだと思いますね。

 

でも、中には最初そういう始まりであっても、その後そういう不幸な目に遭わずになんとか上手くやっている人もいると思いますが、まあこれは生まれつきの運命みたいなのもきっとあるように思いますよ。

 

*GYAOで無料で観れる「恋と嘘」アニメドラマ  結婚相手は政府が決める恋愛禁止の世界→恋と嘘

→https://gyao.yahoo.co.jp/player/00404/v05741/v0567500000000520832/


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択