No.916695

現代の世の中の仕組み・・・。について

H@さん

現代の世の中の仕組み・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2017-08-01 19:24:06 投稿 / 全3ページ    総閲覧数:145   閲覧ユーザー数:145

現代の世の中の仕組み・・・。について書きます。

 

●もしも、お金持ちと付き合ったら別れる時に大きく運命を左右されると思います。

 

過去の私がそうでした。お金持ちと付き合ってしまうと別れる際は、最悪刺客を回されることもあると思います。もちろん全員のお金持ちがそうではありません。でも確率的にはお金が無い人と付き合うより、最後別れた後に何か不吉なことが起きる可能性が非常に高いということです。

 

実際に昔、お金持ちと付き合った後に別れたら、自分の暮らしているアパートに刺客が入って来たことがありました。その時は本当に怖かったけど、かえって開き直ってしまって始終大声で怒鳴りまくっていました。

 

そのことでびびったのか、同時にアパートの共同トイレの音が、したのでそれでビックリしたような顔をして一目散にその場から刺客が包丁とクシャクシャにまるめたハンカチ―私の口の中につっこんだ物で、でも私が自分の手で口から出した物でした―を現在に投げ捨てたままの状態でスタコラサッサと何処かへ走って飛んで逃げて行ってしまいました。

 

もちろん、ものすごくショックで怖かったんで、それ以来は、お金持ちと真剣に長く付き合うってことをまったくくらいしなくなってしまいました。

 

ちょっと真面目に付き合うと突然、別れた時変な人を雇われると解かったのでスッカリ懲りてしまったのです。

 

ただし、もしもお金持ちであっても交際者の自由を認めて、単なる友人とか、知り合い程度でもよくって、他の人と会ったり付き合ったりしていてもちっとも嫉妬しないで自由を認めてくれる人がいたらまた話は別ですが、過去のことを思い出すとちょっと難しい、全員がああいう性格じゃ無いと思うけど、あまりにもすごい事件があったんでやっぱ考え物だと思います。

 

さらに、事件の時殺されなかった理由について推測してみると、偉い人の部屋にはよく盗聴器がしかけてあると思うので、別れる直前の部屋での会話も全て調べられていた可能性が高いと思いますね。だから・・・

でしょうね、と思います。残念ながら内容は問題が多いのでこの場では割愛させてもらいます。

 

●企業とか、組織・団体が怖い人を雇ったり遭遇工作をかけることもあると思います。

 

そう思います。やはりそれは自営業などをやっているお金持ちと同じで、ちょっと何かが目に付いたり態度が気に入らない、あるいは態度はまったく普通で問題が無いとしても、経営上、売り上げをもっともっと向上させるために、特定のタイプを見つけたらどんどん斡旋して売り飛ばして行かないとならないと考えていて、見事そのターゲットにされてしまうと、交際をしていた、しているはまったく関係なくしておかしな事件に巻き込まれる可能性は高いと思います。

 

ただ交際をしていない場合は、主に不良と頻繁に遭遇させられるのが関の山であって、無理やり暴行されるってことだけは絶対に無いように思いました。

 

交際さえ直接金持ちとか権力者としなければ、別れた時にいきなり刺客を雇われるってことはまず無いと思います。これは私の過去の経験談上そう思うのです。

 

特にモテルタイプといるところをみせつけただけであっても、それでもやっぱり直接金持ちとか権力者と交際をしていなければ不良とかやばいタイプとの遭遇率が高くなるだけで、いきなりおかしな事件に巻き込まれるってことだけはまったく無かったと思いましたよ。

 

●割り切りという約束で付き合ったとしても・・・

 

割り切りという約束で最初から付き合ったとしても、相手にとても未練があったり、あんなに高い指名イメージ品を買ったのにたったの数回とか数ヶ月、酷いと一回きりだなんて許せないとなって後々、「あんたはいったい誰だったら良いんだ!あんたの考えをハッキリと勉強を改めてした上で聞かせてもらおうじゃないか?」と本心は自分らの高額の指名品購入の損失についてまったく無段に使われていただけの相手にいいがかりをつけて八つ当たりをしたいだけで延々と十年以上も引き篭もりにされてネット裁判され続けられたことを考えると、ただ割り切りで会うだけであってもどれほど高い指名イメージ品を買ったのだろうか?と考えるとそういう理由だけで会うのもそらおそろしくなってしまうと言うのが正直な本音の今日この頃です。つまりどんな形であっても金持ちと一度関わってしまうと変な目のつけられ方をしたら最後、後々どん

な仕打ちや襲撃が待っているか解からないと思うのです。

 

そういう意味ではある意味、本当の金持ちとは割り切りという形で会うのも実際問題とても恐ろしいと言うのが現状のような気がしますよ。

 

さらに、過去に色々とあったので、一度も付き合う気は無いとこちらが覚悟を決めていたとしても勝手に目をつけられてしまうと実際にそうだったようにあちこちに天災を起こしたり、変な事件依頼をしたり、―交際をする前はいきなり本人には何もしないようですが―呪いで病気にしたり怪我をさせたりも平気な金持ちが多そうだから本当に嫌になると思います。

 

プラス、作品なんかでも、金持ちを選んで本命にしようとするまでずっと外見だけで見て決めると呪われたような運命を辿ったり悲恋で終わるようなストーリー物ばかりつくられて、好みじゃなくても金持ちを選ぶしか無いように無理やり仕組まれ続けて行くのもいつものことだと思います。

 

つまり、付き合ったとしても別れたいというというタイミングが悪いと刺客をすぐ雇われ、だから割り切りで。・・ってやっても、後々「いったい誰だったら長く付き合うんだ・・・」と強引にネット裁判を開かれ、さらに、もう金持ちは嫌だと心に決めたとしても、貧乏人同士でつきあってもロクな運命は待っていない、待っているのは不幸と死だけ・・・というような作品を巷に大量にばら撒かれ続けるだけだということがよくわかりました。

 

また、貧乏人だったら誰でも反対していますが、お金とか権力があったり、行動力に期待が大きいと見られている相手の場合は、反対していたタイプとまったく似ているタイプの顔つきの相手であっても大賛成って感じでヤンヤ、ヤンヤと囃し立てるので、真実は、人相の組み合わせはまったく関係ないと思います。交際を勧めている最中に既に相手が裏で接客をしていたり、その相手とくっつければその後間違いなく交際した相手は自分等とか何かの品の大勢の客に回ると分かっていれば、いつも両手を挙げて大賛成をしていて、前に反対していた人相に似ていても忘れたような顔をして何処までも推奨しているのもいつもの事だと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択