No.911461

デイリーモーションの動画サイトで・・・。について

H@さん

デイリーモーションの動画サイトで・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2017-06-25 00:48:55 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:176   閲覧ユーザー数:176

デイリーモーションの動画サイトで・・・。について書きます。

 

デイリーモーションの動画サイトで、スマップの動画がたくさんみれますよ。ただしそのサイトのアドレスは、アメブロにはアップできないようになっています。―禁止タグがあるのです―

 

You Tubeだとあまりパッとした内容の彼らの動画が現在はアップされていないようです。

 

また、私あの人達とはそれほど顔が似ていないと思うんだけどそれでもスマップっていう名前だから一応勘違いする人はきっといると思われ、だから、こういっては本当に申し訳ないけれど、100パーセントそのことが原因だとは言い切れないけど、あの人達のあの名前が原因で―スマップという―、それで大きな誤解が生じたり、色んな誤魔化しが長期継続して、同じタイプの組み合わせがたくさん生まれたりとか、画像詐欺が流行ったりとかは、実際に多かったような気がします。

 

それからスマホとかそういう流行のネームの意味についての予測について詳しく説明すると、あるタイプの男性達の本妻タイプだとしたら、スマという名前の部分が入っている人が、だとしたら、その旦那さんタイプが気に入っていたり遊んでみたい相手から何とも思われていなかったり断られていても遊びたいと高額をかけて指名をしているから、ホのタイプに楽で良い仕事を長期間与えて上げるからという条件で、お膳立てを要求している、そして、もし自分達が遊べる願いが叶えるんだったら、既に狙っている相手を断っている人物ともう一度つき合わせてあげると・・・やっている気がします。

 

片思いの人―あるいはタイプ―とまた付き合えるようにしてやるんだから、さらに自分の本妻タイプと遊べるようにしてやるからそのお礼で・・・俺らと遊んでくれ・・・というのがなんとなく見えてくると同時に、さらに、本妻タイプが若返ったタイプと長期愛人関係、パトロンの役割を継続したいからそのアリバイ搾取相手にしたいとか、・・・・これはあまりハッキリ書きたくないし必ずそうなるとは言えないし、ここまでお膳立てを要求されている人物が気づいている以上は、成功も難しいと思うけど、万が一相手が夢中になったら事実上そちらを優先したいとかもあるように思ったりします。

 

どっちにしてもいつも私のせいに何でもされるのでこの先起こりそうなことをすべて最初に書いておかないとこちらも不安で仕方ないので、書かれてももう仕方ないと思って下さい。

いづれにしても男性達の考えていることなんてもう殆どミエミエの状況だと言わざる終えないと思います。

 

こういう状況になってしまうのは自分やある人達が、あまり気が無い好みじゃない相手からばかり高い指名品を購入されている証拠だと思います。―それがたとえアリバイ搾取のみが目的だとしてもです―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択