No.909269

世の中には秘密の交際を生き甲斐と支えにして生きている人も沢山いると思う・・・。について

H@さん

世の中には秘密の交際を生き甲斐と支えにして生きている人も沢山いると思う・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2017-06-08 16:30:11 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:136   閲覧ユーザー数:136

世の中には秘密の交際を生き甲斐と支えにして生きている人も沢山いると思う・・・。について書きます。

 

世の中には秘密の交際を生き甲斐と支えにして生きている人も沢山いると思います。

 

その交際を全て破壊して奪ってしまったから、全体的にやる気がなくなって来て、景気もきっと悪くなったように思います。

 

また、そのこと以外にもいつも書いてますが、アリバイを勝手に拝借している相手に対しての配慮や申し訳ないなという気持ちがあまりに無さ過ぎたので、それが上記に書いてある交際の命取りになってしまったということは十分考えられると思います。

 

秘密の交際は、私個人としては、しても良いと思いますが、アリバイを借りている人に多大な迷惑をかけては絶対に行けないと思いますよ。

 

また、同時に既に誰かと秘密の関係だったり秘密交際をして色んな思い出があるのに毎日ネット裁判してその関係を全て破壊してあなただけの物にしなさいよ!ってしつこく迫られてしまうと、秘密の交際の相手にすごく恨まれて呪われてしまうのは当たり前のことだし、今までずっと順調にそれなり楽しく無難に過ごしていたのに、突然何の罪も無く普通に過ごしていた人に対して、もう既にずっと会ってもいない人の話をしつこく攻撃的にされて来て、真面目に考えろと攻め立てたり、他に既にに交際者がいてもあんたに権限があるだとかうるさく言われる、それも言葉とか文書では無くて身振り手振り、嫌味ジェスチャーパントマイム、偽造捏造、詐称内容の報道や作品内容でじわじわと押し迫ってくるやり方でしつこくて仕方ないと思います。

 

―しかも必ず刃傷沙汰になるタイミングでその話をしつこく出して来ていると思います―

 

そんなことを要求するんだったらまずその本人を目の前に連れて来て、いったい、どういう事なのか直接話し合ってからじゃないとまともには関われないしお付き合いも出来ないというしかないですよ。もちその際に言った言わないの問題になったら困るからもう一人いても良いしテープに会話を録音しても良いと思います。

 

既に長期間、まともに会ってもない会えそうも無い人のことで真剣に考えたり振り回される筋合いはまったく無いからそう思います。

色んな人や好きな人と直接会って楽しむのが好きなので会えもしないのに会っているふりをしろとかそういうややしこしい問題には一切関わりたくありません。そういうのはプロの工作会社にそれこそ依頼をしてお願いすべきだと思います。嫌がらせ屋に頼むお金があるんだったらそれくらいできるはずだからそう思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択