No.907182

職業柄特有の威嚇だと思う・・・。について

H@さん

職業柄特有の威嚇だと思う・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2017-05-25 11:22:57 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:183   閲覧ユーザー数:183

職業柄特有の威嚇だと思う・・・。について書きます。

 

職業柄特有の威嚇だと思います。それは、まともにある人物を紹介をする気も無いのに行け行け!としつこく騒いだり、そうであっても本当に何かその後進展があるように感じると、やれ何たらかんたら因縁をつけたりするのも最初からそれが目的で、そういう言いがかりを年中つけることによって、精神的に威嚇して参らせて、自分達が裏でやっている高級品のお客を断らないように苛めているだけの気がします。

 

お堅い仕事であっても、裏の人達とはまったく違う手法でやはりお客を断らないように精神的虐めをしょっちゅうしているという証拠だと思います。

 

まともでお堅い仕事であっても、お金儲けが大好きな人は沢山いるので、自分のやっている副業の高級品の販売のお客を断らないように、格段、私に対してはモリタポネタで迫っていてこれ以上私生活を監視されたりとやかく言われたくなかったら絶対に私達の客を断るな協力的になれ!とやっているだけのような気がしています。

 

これは今までずっと周囲の様子を見ていてつぶさに感じて来たことです。

 

そういう意味でモリタポさんは単にそういう高級品販売仲間の間で最も頼られている人物でもっとも難解でやっかいな高級品のカタになっている人物の好みをなくす作業で大活躍をしてもらっている重要な要となっているのだと思います。

 

その役割だけのために―私の好みを無くすという―長年何度も再リクエストが出て行け!行け!と言われているということも絶対にあると思います。たぶんある職業の人々から見ても私とモリタポさんが交際をしていた時の方が高級品の客によく私が回っていて儲かっていたからだと思うんです。

 

実はそれがモリタポさんとまた付き合った方が良いという話がしつこい本当の理由だと思います。

 

なのでその辺の秘密が殆どばれてくると、今後はどういう態度を取って来るかということがとても見物だと思います。

また職業柄エリートが多いと裏の人みたいにサバッとしてちょっと荒っぽい斡旋とは違い、どのようにして知能戦略によって狙う相手の好みをなくすかにある意味意地とプライドをかけている感じが強く、自分らのように選びぬかれた人種に不可能は無いと思うから余計にしつこく挑んで来るように思っています。

 

外見が見れるうちはたぶんずっと金づるとして心理調教をしながらつきまとって来ていて、好みじゃなくても付き合うようにするスパイスとして過去交際期間中に売り上げに結びついた実績があるモリタポさんのことを何度も話しに出して来るんだと思います。

 

行け行け!とサンザンやられておいて、実際にちょっとでも進展があったり風向きが良くなりそうに見えるといきなり批判的な反対するような報道を流しまくったり、嫌がらせが増えたら誰だって不快な気持ちになるしショックだと思います。

 

だから実はそれが心理調教であり好みを無くす活動なんだと思います。

 

さらに好みをなくす活動に追われ出したら、間違いなく周囲の誰かお金落ちに高級品指名をされている証拠だと思います。つまり狙われている時期だと思います。

 

そして、もしも陰謀者達の思惑通り貶されたり詰られたりしながらであってもモリタポさんと交際をした場合は、さらに虐めに加速がつききっと外でも睨んだり跡をつけたりと執拗な嫌がらせ攻撃に走るでしょう。

 

そうすることによって、モリタポさんと長く付き合いたかったら接客に行き高級品を買うしかないという風に追い詰めると思います。

 

そうなれば私が接客をしている間にアリバイを借りて先に高い高級品を買っているモリタポさんの先約の妻帯者の金持ちのお客さんに安全にモリタポさんを回せるかだと思います。

 

何処かに長時間出かけたり旅行したり、接客に行く時間を調べるために、モリタポさんを買ったお金持ちの住まいの近郊に引越し工作をしたということはもう明白だと思います。つまり、最初から共有するつもりだったってことでしょう。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択