No.906869

2017 5/23もはや素材周回 舞台裏

レア素材ウマウマでした( •̀ .̫ •́ )✧ソリッド切らすとアウトなので、アタックからソリッド戻す時に妨害されない様に気をつけてました(*・∀・*)

2017-05-23 17:04:37 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:348   閲覧ユーザー数:348

ウィルミアGM

「プリーストのアズール武器強化したし防具も作った。他ジョブ作る事は予定にないけど…何があるか分からないし素材もう少しがめときたい。フレさんも回すのか。部屋立てたら来てくれるかな?『いいともー』よし立てよ。クラン長もセージで特別出演してくれた。ありがとー。各赤ジョブ一枠づつ募集かけてと。揃った揃った。皆動き完璧りゃから、サクサク部位破壊終わる。力滅破壊は任して。2本のとこでシフト待機して、ソリッドとセイントオーラシフト+セイクリッドシャイン二回で破壊完了ですぜ。周回してたらソーサラーさん待機してくれてるみたいだし、別の力滅で待機しとこ。余裕の25000P超えでレア素材ゲット。皆様ありがとうそしてありがとう((´∀`*))」

 

 

今回のプリースト武器に初めて煌金化クレストつけたが、ゾーンの出番無いので余り使ってないいう(* ̄∀ ̄)

試しにノーマルクエで雑魚敵散らす時にやってみたけど、あっという間に黄金化してびっくらぽん(;゚Д゚)

 

この黄金化した敵を売れたら大儲けなのになぁとか思ったり(笑)

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択