No.902965

ハイスクールD×DEXTELLA

盛れさん

初投稿です。
どうか温かい目で見てください。

2017-04-27 12:22:13 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:1801   閲覧ユーザー数:1787

 

???side

真っ白な空間・・・ここはどこだろう? まったく見覚えがない。

 

 「はて? おかしいな? さっきまで自分の部屋で寝てたはずなのに。なにがどうなっているやら」

 

 「そりゃそうじゃ。何せお主は死ん「ムッ! クセ者ー!!」だのーーー!?」

声をかけられ、反射的に俺は後ろ回し蹴りを放ってしまった! 俺に蹴られた人物は結構な勢いで吹き飛んだ! 振り返り駆け寄ってみれば・・・白いローブをきたじいさんだった。鼻血をだして目を回していた。

 

 「おーい。生きってかじいさん」

近くに座り込み頬を叩くが起きる気配がなかった・・・よーし、それなら。

馬乗りになり両手を構え・・・。

 

 「起きろーーーーーーーッ!」

高速ビンタを喰らわす!

 

-パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンッ!-

 

 「ひヴぇぶしょぐしふゃじうふぇんふてじえうぃおでゅう!」

暫く叩いていると腕が俺の腕をつかみとめた。起きたか。

 

 「どっこいしょ」

重い腰を持ち上げじいさんから退くと、顔を手で覆い悶えていた・・・はよおきてくれよ。

数分後、急に立ち上がると顔が腫れたままで向かってきた。

 

 「あふぉふぁおひゃへ! いひぃふぁりふぇりをふぁふぉにくひゃわすやふがいふふぁ!? ふぉふぉうひぇビンヒャをするひゃふぉのアホふぁれ! バヒャファレ! ウ○フォふぁれ!

訳:アホかお前! いきなり蹴りを顔に食らわすやつがいるか!? そしてビンタをするかこのアホたて! バカタレ! ウ○コたれ!」

何を言っているのかさっぱりだが怒っているのがわかる。血圧があがるぞじいさん。

 

 

 

 

ざっと10分位たったのかな? ようやく俺に言いたいことが言えたのか今じゃ息を切らしている。無理するんじゃないよ。

すると爺さんの手がいきなり光りだし、顔に当てると腫れが収まった! おぉ、すげぇ。一瞬で顔の腫れが引いた。

 

 「まったく最近の若者は、いきなり人の顔に蹴りをいれるなんぞ言語道断じゃぞ」

 

 「それはすいませんねじいさん。でもあんたもいきなり声をかけるのがいけないんだぜ?・・・まぁ、前に現れたらドロップキックするけどさ」

 

 「する前提でおかしいんじゃ! 少しは常識を持ったらどうだ常識を!」

 

 「常識? なにそれおいしいの?」

俺のふざけた回答に爺さんは口をパクパクさせ何か言いたげだったけど、熱が冷めたように深くため息をついた。

 

 「はぁ~・・・まぁよい。ここで時間を潰すのもなんじゃ。さっさと要件を言うぞ。お主が死んだ件じゃが、お主の家に核ミサイルが直撃してな。それで死んだんじゃ」

 

 「待てーーーーーーい!! おかしくねぇか!? 何で俺の家に核ミサイルがぶつかるんだよ!!」

 

 「少し離れた国が遊び半分で飛ばしたところ、運悪くお主の家に当たったと言うわけじゃ」

 

 「遊び半分で核ミサイル飛ばしてんじゃねぇよ!! ふざけんなちくしょう! 俺はまだ生きたかったんだぞ! 人生かえしやがれーーーッ!! 飛ばしたそいつぶっ殺す!!」

俺の怒りの声があたりに響く! やり場のない怒りに足踏みする!

 

 「まぁ過ぎたことにこだわるな若人よ・・・そこで提案なんじゃが、転s「転生を頼む! そして特典もお願いしやす!」・・・まだ儂が言ってる途中じゃろうに・・・どこに転生したいか要望はあるか?」

どこにか・・・う~ん。IS《インフィニット・ストラトス》も良いし、いや。アカメが斬る! のも捨てがたい。迷うな~・・・。それに特典もFFやガンダムも良いな~。

 

 「ほいほい・・・特典はこれで良し。龍鬼、お主の転生先と特典は決めといたぞ。後数秒あれば転生が完了するぞ」

 

 「・・・は? ちょいまてやじいさん。何勝手に決めてくれてんの? 俺に要望あるかッ」

そこまで言って目の前が暗くなり俺は浮遊感に見舞われた。この感覚は・・・。

 

 「落ちてるーーーーーーーーッ!?」

 

 「光りが見え続けるまで堕ちなさい。さらばじゃ龍鬼」

 

 「クソジジィーーーーーーーーー! 覚えてろーーーーーーーーッ!!」

あのジジィ・・・いつか殺す。

 

 

 

 

 

 

 「ところであのジジィは一体なんだ・・・ただの阿呆か?」 

結局わからないままだな。

 

 「あー。早く転生先で青春を謳歌したいな~」」

なんて考えながら落ち続ける。

 

 

 

 

 

 

 

主人公設定

名前:神咲龍夜

特典能力:EXTELLAのサーヴァントの能力。七つの大罪の魔力《強奪・身体狩り・狩りの祭典》

 

 

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択