No.890343

2017.1/3 謹賀新年舞台裏

ジョブマスターが余裕で敵倒してくれるのはありがたいのだけど…覚者の試練なのに良いのか?と思ってしまう(笑)

2017-01-25 01:27:45 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:270   閲覧ユーザー数:270

パートナーポーンからのお願い

私「潮騒洞窟やホポリック洞穴とか何処か連れてってて言われる。良く読書してるから色々な場所に興味持つのかな?まるでデートのお誘いみたいでなんだか嬉しいの(〃ω〃)」

 

クラン長「肉しか要求されないから、全種類の肉料理用意した。デートのお誘いあったけど、キャンプの干し魚の前で写真撮らされた。やっぱ飯か(;^ω^)」

 

スピリットランサー

「そろそろBOやアビ修練やらヤバイな。あげとくか。何とか動かせてる。試練来た。すっげエリミ硬いすっげ。あ、レベル1星4武器のままだ。引き返す…のはあまり好かん。アタックブーストあるしお肉食べればいけるでしょ。何とか一体。もう一体は…ジョブマスターが倒してますやん。貴方がイケメンか。やってくれるぜ俺らのジョブマスさん( •̀ .̫ •́ )✧」

 

ホットスポット

クラン長「錆びたシリーズは新たなトレジャーズロットかな?(;^ω^)」

 

 

錆びた塊が骨つき肉に見える(* ̄∀ ̄)

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択