No.879914

謁見の間へ瞬間移動

 フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。ウェスターが「覚えてろ!」と、言って、ワープした先は何と!ラビリンス本国首都ピョンピョン内にある総統官邸内謁見の間であった!あまりの突然出現に、太刀持ちの親衛隊員が太刀を抜き構えてしまう程だ!(1コマ目)どうやら、この瞬間移動を仕掛けたのはイースである!極太の指と巨大な手で携帯電話を上手く操作できないからである!その直後、メビウス総統はウェスターから報告を聞き始めようとしたところ、ノーザの声が聞こえた。ノーザが言うには、偵察妖精から送られる映像をご覧になって欲しいと言う。もちろん、メビウスは映像提供に応じた。その直後、ノーザの指を鳴らす音が聞こえ、映像が配信された。映像を見ると、容赦無い破壊をせず、ナケワメーケ5号に配慮を求める発言をしております。(2コマ目)すると、ナケワメーケ5号は、四つん這いに姿勢を変え、飛行し始め、低い高架橋を回避した。(3枚目)この映像を見てメビウスは怒り!「なぜ、容赦無い破壊をしない!?」と、ウェスターに問い合わせた。しかし、ウェスターはその件について、「自分が遊びたいから!」としか言いません!この時点でウェスターは、親衛隊員に取り囲まれ手足を掴まれます。まだ逮捕に至らないからね。メビウス総統は、詳しい事情を聞くべく、官邸内の取調室まで連行するよう命じます!
 早くも、ウェスターは裏切り者の兆候が表れたのではないかな!?以上、4枚7コマでお送りします!

2016-11-19 19:21:46 投稿 / 全4ページ    総閲覧数:316   閲覧ユーザー数:316


3
このエントリーをはてなブックマークに追加
1
6
1
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択