No.879759

フリュームライド運転依頼

フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。ピーチからフリュームライド運転依頼の件を聞き受けたキュアパインは、園長に交渉してみます。すると園長は、「人助けのために動かすのであれば、歓迎します!」と、発言し、2人の部下職員を呼び出した。イラストの部下職員は、フリュームライドの運転に長けており、園長の命令で早速、フリュームライドのあるステーションへ向かいます。このステーションには既にキュアピーチが向かっております。この後ベリーとパインは、大輔を抱えてさまよっているナケワメーケ5号のもとへ向かい引き付け始めます。キュアパインの「こっちよ!」の発言にウェスターの声でないことで、疑問を投げかけます。一方、フリュームライドステーションに到着した部下職員2人!そこにキュアピーチがいます。問いかけると間違いなく早速、運転を再開します。その後、キュアピーチは1隻の舟に乗って高台の頂上へ向かいます。以上、3枚5コマでお送りします。

2016-11-18 20:41:49 投稿 / 全3ページ    総閲覧数:740   閲覧ユーザー数:740


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
2
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択