No.879686

大輔?裕喜?

フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。健人君を避難させたのは良いが、問題はこの2人!特にピーチが大輔を、ベリーが裕喜をそれぞれ、心配しております。大輔は既に浚われてる状態!問題は裕喜である!浚われている大輔を助けるべく、怪物ナケワメーケ5号の体によじ登っております。一方、ベリーマザーとシフォンは、煙が晴れて姿を現したウェスターにこれ以上、好きなことをやらせません!なぜなら、それは殺人につながるからです。大輔解放の要求に、日本国の領地化と破格の身代金を突きつけたからです。この後、シフォンが超能力を活かしてウェスターを上空高い所へ追いやります。再び、大輔が人質にされた現場では、ナケワメーケ5号が裕喜を振り落としにかかります。これは、ウェスターの意思ではなく、ナケワメーケ5号自身の行動である。振り落とされた裕喜は、健人君の避難誘導に向かったキュアパインを除く、他のプリキュアメンバー3人が救出に行き、キュアベリーがキャッチします。その後、着地して意識の有無を確認したところ、意識があるので、キュアベリーが安全な場所へ裕喜を避難誘導します。以上、6枚14コマでお送りします!

2016-11-18 11:54:48 投稿 / 全6ページ    総閲覧数:800   閲覧ユーザー数:800


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
1
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択