No.879393

祈里と健人2

 フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。再び祈里と健人は、豊島園内にある動物園「ふれあいペットガーデン」を訪れています。まず、祈里に好意を持ったアルパカが祈里に擦り寄って来た。このアルパカ、ジュエルペットのエンジェラにソックリです。正に、ブッキーとエンジェラ夢の共演です。(1コマ目)次に祈里は、兎に餌を与えます。本編でアルビノ種の赤目白兎しかいませんでしたが、マイストーリーでは、豊島園で実際に飼われている雑種の黒目色兎を1匹加えてみました。黒目の色兎も可愛いですよ(2コマ目)。一方健人は、山羊&羊用の餌を購入して動物エリアへ入ったところ、どう与えれば良いか判らず、山羊&羊たちに追われています。(3コマ目)。その後、ふれあいペットガーデンを後にした祈里と健人!お次は昆虫館を立ち寄ります。館内では、大きな昆虫模型と様々標本を観て回りました(4・5コマ目)。更に今度は、アニマルカップに乗ることになった。これだけフリー券利用可で、先のふれあいペットガーデンと昆虫館は、それぞれ別に入場料が必要となります。
 アニマルカップに乗る祈里と健人!このライドアトラクションでも、健人にとって絶叫マシーンになっております。絶叫状態の健人を見て祈里は笑っております(6コマ目)。以上、6枚6コマでお送りします。

2016-11-16 09:08:39 投稿 / 全6ページ    総閲覧数:932   閲覧ユーザー数:932


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
1
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択