No.879180

お出かけ前の朝

 フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。遊園地へ出発当日の朝、皆が早起きして準備が進む中、蒼乃家と桃園家で何かあったそうです。まず、蒼乃家ではお友達6人だけで遊園地へ出かけること自体、母レミは反対しております。その理由はまた、元父との離別後でも別れた弟と会おうとしている懸念があります。いずれ、それは的中します。和希君は今、半月後に公立高校受験を控えており、連れ出す行為は不合格につながる可能性大です。離別しても、お腹を痛めて産んだ息子でもあり、実の母として美希よりも心配しております。一方、桃園家では、ラブが見事に朝寝坊!それでも、母あゆみとシフォンが、皆との集合時間までに間に合う時間に起こすことに成功しております。その後、必死に旅支度をするラブ、すると、母あゆみから朝食代を追加でもらい、シフォンがリンクルン遠隔操作で髪飾りを呼び出し、ラブのテールの結び目部分に自動装着した。
 ラブちゃん、ミキタン皆、待ってるよ。急いで!以上、3枚6コマでお送りします。

2016-11-14 20:48:01 投稿 / 全3ページ    総閲覧数:1114   閲覧ユーザー数:1111


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
1
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択