No.877880

私の考える美形・・・。について

H@さん

私の考える美形・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-11-06 00:00:24 投稿 / 全5ページ    総閲覧数:239   閲覧ユーザー数:239

私の考える美形・・・。について書きます。

 

●美形の良い所と可哀想な所

 

美形の良い所と可哀想な所は、まず、良いところはとにかく美しいために多くの人の心を魅了して捕らえて離さず見ているだけでうっとりした幸せな気持ちにさせてもらえるところでしょう。また、何をしても絵になるのでモデルや芸能人、俳優、女優などに向いていると思います。つまり美形はその存在自体が美を求める人々を常に満足させ、楽しませているということでしょう。

 

そして可哀想な所は、美しいために好みの人も近づいては来てくれるかも知れないけど、そうではない、つまり好みでも何でも無い人達からもしつこくされやすい所と、最悪は何度嫌だと表現したり断っても分かってもらえづらくて、その際に、お金がある人達の場合は平気で、自分を断った美形に誰か交際者や好きな人がいるか調べて見つかったら、お気に入りの美形の気に入っている人や交際者に嫌がらせ工作員を送ったり、交際者に別れさせ工作員をビッタリくっつけられて別れさせられてしまったり、それでもずっと一緒にいるようだと、最近前にも何度も書いたけど、魔法使いや霊能者などに依頼をして悪霊召喚憑依術によって、片方を悪魔の性質に変貌させて手酷い暴行事件を引き起こさせ、最悪どちらかか、両方を死に導いてまで別れさせ、どちらかか両方の人生が地獄に突き落とされやすいことと、ずっと指名イメージ品を高額買い込んでいるお客達を断り続けていると、お金を使った分、元を取れないと絶対に悔しいし元を取れないと言わんばかりに、その美形は勝手に宣伝をされていただけなのに、報われない思い、勝手に行っていた高額の資金投資が許せないからと延々とネット裁判を繰り広げられたりすることだと思います。

 

しかも、断り方が気に入らないと即無断で売り飛ばし活動もされているようです。また断る断らない、断り方が気に入らないとかは一切関係なくとにかく美形に生まれた、あるいは美容整形やエステでそうなっただけだったっとしても美形だと言うだけで勝手に売り飛ばされてしまうのもいつものことだと思います。そして、売り飛ばされた結果はいつもいつも最後は上記のようになっていると思います。

 

その上、売り飛ばし活動の際にかなりの御金持ちが客だと事前に出会った時断らないように威嚇があり、さらにその後もドンドンと関係が進行するようにかなり強硬な威嚇を、暴行や威嚇工作員を誰でもがすぐ参加できる出会い系に潜ませてずっと狙われ続けると思います。そして最終的にマジ断った相手を死ぬほど怒らせてしまって刺客を回され殺害されてしまいお面奴隷になってしまう人も多いと思います。

―そして、死後もずっと延々と働かされ、生前断った人にも再び巡りあわされると言います―だからヤバイ人の彼女だったお面奴隷だけは絶対に勘弁して欲しいって思いますよね―

 

まさに美人薄命とはこのことだと思います。

 

さらに、美形を一目見て好きだと思ったり好ましいと思った相手からよくその際に美形の方も自分を同じように思わないとスゴク悔しくて酷い目にあ遭わせてやりたいと考え、ずっと無視されていると上記に書いたような結果に陥りやすいことも美形に生まれてしまっための不幸だとしか思えません。

 

もしも、その人が美形でなかったら相手も多分そこまで考えないし、ブスだったり自分の好みじゃなかったら自分もなんとも思わないから断られて良かったですむはずだからそう思います。

 

つまり何につけても執着されやすく、同じ態度をとっても断らない限りはずっと誰よりも優しく良くしてもらえますが、一度きりであっても断った途端、その後は、ずっと根にもたれやすいと言うことです。

 

さらに、誰かを断るたび、人間関係を略奪され、友達関係を、ただ単に断れて悔しいという気持ちだけでかなりの嫌がらせ工作を依頼したり自分でも実行して絶縁させて行くということを繰り返しされやすいことも美形の大きな悲劇の要因となっていると思います。

 

つまり、片思いの人達からみたらその人の友達が邪魔している、そこをつっついたり壊せばいつか手に入ると思っていると言うことだと思います。

 

その他にも複数の人を断ってその中に陰謀者がいた場合は、その後出会う人はみな斡旋上手の不良だけとなるように仕組まれて散々な目に遭いやすいところも美形の可哀想なところだと思います。

 

無理やり接客業に回せばまた再会できて、しかも絶対に断れない仕組みにしたい、そういう計算が絶対にあると思います。

 

また、本妻ではなくて家庭的では無い分二号にされやすい、それも美形であるためにかなりそれをしつこく要求される点が不幸な点だと思います。

さらに、一々やることなすことを普通の顔や綺麗な顔の人より気にされて一々干渉されたりちょっとしたことに深い意味を持ち、こういう行動を取ったらきっと俺に気があるとか、付き合いたいと思っているはず、誰も見ていない場所でコッソリ遭遇すれば相手から申し込んで来るはずと、タカを括られたり、普通とかブスタイプの人だとまったく気に留めもしないことを何から何まで気にしてつきまとわれてしまうことも見ていてスゴク気の毒だなと思ってしまいます。

 

そして、それ以外にも、ありもしない組み合わせを勝手につくってそういう組み合わせは実在していてそれを守らないと祟りがあるとでも言いたげな恐ろしい狂言芝居を年中その手の思想の輩で組んで演じ続けていることも見ていてスゴク奇妙だし感じが悪いなと思います。

 

勉強したけど基本組み合わせは無いと思います。ただ、何処かの組織にドップリと浸かっているのにわざとらしく裏切っているように見えるのは良くないけど、美形に対しては多くの人が皆、たいした意味も無いことに対して大袈裟に反応して大騒ぎすることが多いからスゴク感じが悪いと思います。

 

格段、名前が好みの人に似ているからって、絶対に自分の好みを狙っているとか取っているということには結びつかないと思います。まず究極は本人を取られたわけでもないのにそこまで考え過ぎる方がおかしいし、何よりも名前がソックリであっても顔はまったく似ていない人もこの世の中にはたくさんいるので、やはり前にも書いたけど名前とかイニシャルにやたら拘るのは結局は友人の名前を調べてまた出合ったり仲良くするのを阻止して、片思いだけどその美形のことが好きだったり狙っていて沢山指名品を買っている人に回るように孤独に追いやるためにそれで神経質に名前に拘っていて友達の名前との偶然の遭遇を阻止して二度とまた出会わないように画策していると思います。

 

そういった場合、男性の場合は断られた恨みが一番大きいように思います。同時に、今まで指名品にかけてきた金額が半端じゃない証拠だと思います。すっかり勝手に売りとばされている美形をコンパオンとかホスト扱いしていて、あれだけ色々買ったんだから付き合えなかったら頭に来る、あんたに直接金を払ったわけじゃないけどムカつくから呪ってやる!ってマジ呪っている人も世の中には沢山いるように思います。

 

●美形の悪い所と酷い所

 

上記の逆に美形の悪い所や酷い所について書くと、会話内容や話し方が自分勝手だったり、自分の要求しか言わなかったり、金銭的にだらしない人が多くて人に奢らせることが大好きであまり人のために色々して上げようとはしないタイプが多いことだと思います。

常に奉仕という精神に欠けていると思います。

 

特に異性や、同性愛であっても交際者側に一方的に支払わせ続けたり、高い物をやたらネダッタリ、物品であっても食事であっても際限なくゴージャスさ、デラックスさを要求し続け、みすぼらしいデート内容だとすぐお臍が曲がり、何もかも全てを漁り尽くす感じを交際者に見せつけ、―高級レストラン、高級料理、美食、派手な趣のスポットなどが大好きな美形は実に多いことでしょう―そのせいで交際者サイドが、この人とずっと上手くやって行くには、今以上にもっともっと長時間働いて

 

―例えば仕事を複数掛け持つ勢いで稼がないと絶対に交際が継続できないという不安感を常に与え続けることも美形の大きな短所だと思います―男性なら女性を平気でソープランドや飲み屋で働かせて貢がせて涼しい顔をしている人も多いように思います―

 

つまり、上記のような精神状況に相手を追い込んでいった事態で既に現在働いている地味で平凡だけど安定感があるお仕事の将来性がドンドンと危うくなって行ってしまうと言うことです。

 

気づけば、あれほど真面目で働き者だった交際者がいつの間にか、ホモバーで働いていたり、ホストになったり、ホモの売り線で働いていたり、なんてことも美形の周りでは日常茶飯事であり、そのことにもしウスウス気づいても、ほくそ笑んでいるばかりであまり真剣に自分のせいでそんな不幸な目に遭ってしまって可哀想と真剣に思うことが無い、そういう残酷さがあるように思います。

 

―さらに色んな人が自分の周りに寄ってくるとその殆どを接客で働かせて貢がせたりも平気なタイプが多いようです―

 

さらに、常に誰からも好かれモテルことを鼻にかけていて、いっぺんに何人もの相手と付き合い平気で二股三股をして粋がっている様な感じの悪い人も多いと思います。

 

同時に金の切れ目が縁の切れ目であり、どんなに今まで優しくて嫌な顔一つしないでデートをしてくれていてもそれは、仕事を接客オンリーにしてでも派手にリッチに振舞ってくれる交際者がいてくれたおかげだったからだけで、その派手でリッチなデートが無理な状況、つまりお金が全く無い状況になると、それが分かった途端、掌を返すように態度が冷たくなり、二度と見向きもしなくなると言うような薄情なタイプが多いというのも美形の最大の汚点だと言えるでしょう。

実際にその利己的な残酷さが原因で、ある日突然、ふいに刺客を回されたりする美形も多いことも世の中の裏事実だと思います。

 

●補足、世の中の矛盾

 

上記のような状況であるのにも関わらず、つまり、『つまりお金が全く無い状況になると、それが分かった途端、掌を返すように態度が冷たくなり、二度と見向きもしなくなると言うような薄情なタイプが多い』のにそういう状況のままであれこれそれまで色んな理屈をつけて、反論をしても地震の連打で無視し続け、ヒタスラ、どう考えてもある美形と付き合うには十分な資金が足りない状況なのに忘れた頃になに食わぬ表情で「行け、行け、何をしているんだ!あんたが付き合うべきだ!」と周囲の圧力や要求がエスカレートして行くのがマザマザと見せ付けられて行く点がいつもいつも腑に落ちない、何とも理解しがたい、結局同じことの繰り返しでは??と思ってしまう大きな問題だと思うと言うことです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択