No.876918

2016.10/31 揺さぶり系覚者に俺はなる(。ゝω・。)ゞな舞台裏

ずっと探してたあの方と再会‼︎怖じ気付いて話しかけられず、進展はない(>人<;)

2016-10-31 15:39:58 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:258   閲覧ユーザー数:258

揺さぶり系覚者に俺はなる(。ゝω・。)ゞな舞台裏

 

グランエント

「ソーサラー終わらそ。与震アビ付けて最初から揺さ振るわ。スタミナ飛ぶのが先か、減らし切るのが先か。皆率先して揺さ振ってるし、セージさん状態異常掛けまくってくれてる。サクサク終わって助かる(`・∀・´)」

 

るつぼ

「与震つけたままで、竜狙と攻氷つけよ。最近わっさか出てきてくれるから助かる。『怒り飛ぶ前に揺さぶって』とリーダーさん言ってたな。『このアビを見てくれ。こいつをどう思う?』と聞いてみたかった(* ̄∀ ̄)」

 

カスドラ

「崖こわいし揺さぶり効かないからまた今度(*・ε・*)」

 

 

プロフ文を「さる族長を探す為に戦い歩いてる」と書いてもう半年以上経つが、現状あまり探してない…というか諦めモード(*・ε・*)

 

フレ登録もしてなくてオンしてるのかすら分からないから

良き思い出だったと思えて来るようになって

 

削除出来ないけど

私の長いalbumは

ようやく再生を終えるようだ

 

そう思って自室から出たら

 

 

 

 

 

目の前に居た

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択