No.876044

モリタポがカッターナイフ持って部屋に乱入して来た夢を見た、しかも二度も・・・。について

H@さん

モリタポがカッターナイフ持って部屋に乱入して来た夢を見た、しかも二度も・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

【閲覧注意】初心者用黒魔術のやり方【危険】

続きを表示

2016-10-26 16:23:40 投稿 / 全3ページ    総閲覧数:185   閲覧ユーザー数:185

モリタポがカッターナイフ持って部屋に乱入して来た夢を見た、しかも二度も・・・。について書きます。

 

モリタポがカッターナイフ持って部屋に乱入して来た夢を見ました。しかも二度もです。

 

今日はさっきまでずっと寝てたんですが、一度目は多分お昼ど真ん中頃で、カッターナイフを持ってモリタポが部屋に乱入して来た時はモリタポの目は逆上して斜め上外側方向に向かって釣りあがっていてパタリロみたいに目は線状況でした。

 

カッターナイフを突き立てて来て、「あんたのお母さんは、具合が悪くなって病気になる・・・」みたいな呪いの言葉を私に向かって行って来たので、私はすかさず「お母さんをやるなら私を殺してお面奴隷にして下さい」と夢の中で言いました。

 

私からするともう大分前からこの女性はそういう女性―お面奴隷ブローカー―だとしか思えないので第一声でその台詞を発することができました。

 

するとモリタポは、そこで姿を消し夢は一回そこで終了、リアルで母親が声をかけて来たので目が覚めてしまったのです。

 

そしてしばらくするとまたウトウトして来て眠くなったので、眠ってしまったらまたさっきの夢の続きが始まり、車の中で―車は黒とか濃い暗い色でした―背景も何だか薄暗い状況で―夜かどうかは定かではありません―見知らぬ年齢不詳のちょっと若っぽい男性―目や口も鼻もすべて大きさは普通、割と整った顔立ち、黒髪、ボブっぽい髪型―が、運転席にいて、私に対して、「さっきの夢見たよ、モリタポ出てきたね」と言って来ました。

 

すると次に車の中かどうか分からないけど同じく薄暗い背景でとなりに女性がいてみたことのない顔で黒髪、セミロングヘアでした。フロントはたれてなくて真ん中分けか、アップしてました。そしてヘアの裾はややワンレングスっぽい感じでした。―つまり、ちょっととがった感じで先が細くつり上がっている感じでした―男性と同じで目も鼻も口も大きさは普通で、割と整った顔立ちでした―

 

「私もその夢を見た!」みたいなことを確か言っていた気がしました。

するとその後、夢の中の画面が急にガラッと変わってしまっていつの間にかさっきまでは見たことがない

 

女性の顔だったのに顔が昔の旧友の千恵子さんの顔に変わっていたので驚きました。

 

そしてその千恵子の顔のままでモリタポとまったく同じでカッターナイフを持っていてなんか管を巻いている感じうらぶれた感じがして何かブツブツ言っていたけどその台詞の詳細な内容は残念ながら今、思い出すことができません。

 

ただ、なんとなくあの昔彼女が好きで夢中だった彼氏の『せいちゃん』のことを心配したり気になっている様子が夢の中全体からとても感じられたので、多分彼の現在の状況のことがとても心配で、そのことを聞きたいのだけど上手い言葉が見つからない状況だと察しられました。―これはあくまで夢の中での話ですけどね、実際は本人がどう考えているのかは謎です―

 

この夢の状況で思い当たることと言えば、昨日の夜遅くまで起きていてニュースをみたら明け方4時過ぎくらいにタレント・女優の三原順子さんが秘書と結婚したと言うニュースがあったんで、組み合わせが自由って感じもすごいあるし、同時にその秘書の男性の顔がなんとなくちょっとだけ千恵子さんと似ていたから嫉妬した・・・つまり現在モリタポは千恵子さんとレズ関係では???なんて思ったりでも夢の中の出来事でこの夢を作成したのはいったい誰かということがまったく分からないので、まさか本人が自分が絶対に不利になるような内容の夢の作品をつくるとは考えられないので、ちょっとイマイチ真実味は欠けている、真相は謎と思います。

 

可能性として高いのは夢の途中に出てきたボブカットっぽい謎の男性、その男性が夢を作成した可能性は高いと思います。プラス見たことがない顔の女性も実に怪しいです。もしかしたら、二人で組んでつくったかもですね。―つまりその二人は二人とも千恵子さんとモリタポを知っているってことでしょう―とにかく噂を立てて気にさせてどう出るかみたい、みたいな感じをとても強く受けました。

 

追伸:人間関係の組み合わせは真面目にないと思います。ただ男性側の指名イメージ高級品の購入の具合で変わるだけだと思います。私に対しては男性のほとんどがあるマフィア組織の人間関係を狙っていて二股で給料も二倍にしたい人ばかりなのでそういった本心を知られるのが嫌なので―出会い系であったらそういう風にことを勧める気だから―それで神経質に一時女性同士の出会いの会話を地震や報道内容の嫌味で邪魔していたと思います。

そしてさらに話を追加すると、あの『ビブレ21』事件ですが、あの事件の時のママのイニシャルはMOで問題の男性社長のイニシャルはNOでした。それで私の感想はNOは本気で怒ると怖い人刃傷沙汰と叶ったら特に・・で、MOはすぐ情報を教えてくれる親切で頭の良い人というイメージが強いです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択