No.869910

今日近所でホモカップルみたいな二人を見かけました・・・。について

H@さん

今日近所でホモカップルみたいな二人を見かけました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-09-18 23:41:51 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:276   閲覧ユーザー数:276

今日近所でホモカップルみたいな二人を見かけました・・・。について書きます。

 

今日近所でホモカップルみたいな二人を見かけました。

 

ちょっともう日が暮れて来ていて辺りは薄暗くなりかけていたので、ハッキリと顔立ちは見えませんでしたが、やや面長卵型の顔立ちのやや色白の普通体系の短髪の男性と―年齢は不詳だけど若っぽくも見えました―携帯電話で会話をしていました。やや面長卵型の顔立ちのやや色白の普通体系の男性は、道路の右側の路肩に立っているカッコウでしたが、もう一人の男性は左側に車を一時停車している形で車の運転席から携帯を右手に持って車の窓から携帯を振りかざしながら、もう一人の男性に向かって「また、今度会う?」と尋ねているようでしたが、路肩に立っている男性の返事の声はハッキリと聞こえないまま、自分はその場所のすぐ近くにあるコンビニエンスストアに買い物に行く途中だったので立ち止まると目だってみっともないので、会話の続きは正直言ってとても気になったんですが、その場を小走りに走り去り、その後はその二人がどうなったかはまったく分かりません。

 

また、車の男性の方は、薄暗かったせいもありますが顔はまったく分かりませんでした。声はアルトでちょっとおどけた感じに聞こえました。ユーモラスな感じみたいな・・・妻帯者かどうかは分からないけど、それなりみんな遊んでいるように感じました。

 

同時に車を買えるほどある意味裕福な状況の男性だとも強く感じました。

 

そして、話の流れやその場の雰囲気や直感で、もしかして・・・あの二人はお小遣い関係??とかちょっと疑いたくなる面もあったりですね。

 

でももしそうだとしても人生色々だし楽しかったらそれで良いのじゃないのか・・・と思いました。

 

まあ、色々ありますね。

 

ホモも結構流行っているのかもですね。

 

また、変わったカップルを見かけたらここにぜひ書いてみたいと思います。その時はどうぞよろしく。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択