No.869600

美形の人数と同じで・・・。について

H@さん

美形の人数と同じで・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-09-17 03:08:47 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:153   閲覧ユーザー数:153

美形の人数と同じで・・・。について書きます。

 

美形の人数と同じで、教祖によく似ている人の人数もそれ以外の人に比べたら絶対に少ないと思うので、だからこそ、弱い者虐めの感覚がここでも発揮されていて、なので、教祖に似ているからこそ、平然と表向きはハッキリとそうと分からない形で、教祖に似ている人が馬鹿であまり色んなことに気づかないタイプだと思うと平然と騙し々あちこちに売り飛ばし続けているのもいつものことだと思います。

 

さらに、常にワンパターンなやり口で精神的に脅し続け、そのせいで怯えさせまくりその反動で悪戯に小躍りさせ続けて、頭が良い方―主に年寄りでしょう―の思惑通りに常時動かそうとしているのもミエミエだと思います。

 

やはり表向きは偉いととか素晴らしいってことになっているけどあくまで、表向きで営利的商法に少しも役立っていない限りは絶対に褒めないし持ち上げようともしない。そして、もしも役立っていたとしても、常に相手が特に強くきちんと見返りを求めたり論理立てて意見を言えないようだと完全に馬鹿にしてどんなに悪徳商法に貢献していたとしても少しも認めず常に頑張っている実態を誤魔化し続け一銭もまともな収益やご褒美を与えようとしない。

 

しかも自分達はそれらの悪徳商法には一切関わっていませんという顔やポーズを少しも崩さずに「なんなの、大して役に立っていないじゃない、そんなんじゃちっとも駄目・・・」と言った感じに実際は十分役立っていてかなりの利益を上げていたとしても、もっともっととハッパをかけるばかりで、少しも満足しようとしないし、相手の頑張りを認めようともしない。そういう非常に打算的で利己的、虐め根性出しのやり口で利用している相手を愚弄し見下げ続けながら、涼しい顔で悪徳商法を維持し続けている。どうしても私にはあの宗教はそんな風にしか見えません。

 

しかも、その上自分達の上記のような大変身勝手で非常な振る舞いは何十段も棚に上げて、悪用している相手が本当にお頭が足りないと思えば、何処までも馬鹿にしながら、外で正式な裁判なんてやっても絶対に裁判官に本当は自分らの方が絶対に可笑しいってことをすぐ見破られると分かっているので、ネットのバーチャルの中で裁判に相応しい適切なバーチャルが無い場合は、ニュース報道で、ある宗教の金持ち代表が悪霊憑依召喚術などを依頼して、おかしな事件を引き起こしてから、その事件を元にどのタイプをどういう位置づけにして悪者にして苛め抜いて行くかみたいな他人の罪で似たタイプが必然的に悪者になったり

不幸になって行くという方程式を勝手につくって、大勢にその考え方を植えつけたり従わせようと躍起になっていることも日頃の様子を見ているとまず間違いないことと思われます。

 

つまり日頃は教祖に似ているから高く売れるからチヤホヤしたり褒め称えるけど、一向に自分達の悪徳商法の手伝いに協力的じゃなかったりその逆に協力的であっても、あの宗教信者達の多くは本心は気位が高くてあまり人を褒めるのが好きじゃない人が多いので、そのせいで内心ストレスが沢山溜まっているため、その憂さを晴らすために

 

『いつも煽ててやっているのにちっとも商売に役立つ動きをしようとしない、なんであんなのに頭を下げないといけないんだ、とっても悔しい!』

 

とかそういう憤りが心の中にスゴク溜まってくると定期的にそういう想いを抱いている人にタイプがそっくりな人に悪霊憑依召喚の術をかけてスゴク惨たらしい事件の主役にして、実際の事件の主役達もろとも社会的地位を抹殺すべく、血祭りに上げて即ニート状態に追い込む勢いで精神的虐待を与えながら追い詰めているのもいつものことだと思います。―ニートにすれば、接客をするしかなくなるだろうという安易な考えから生じている発想だとも思えます―犯罪者とタイプが似ていれば同罪になるという連立方程式を勝手に作り上げようとしている物だと思われます―

 

恐ろしいのは自分達の日頃の憂さやストレス、不満を解消するためだけのためにわざわざ大金をかけて悪霊憑依召喚術によって恐ろしい猟奇事件を勃発させていることだと思います。

 

P.Sまた、この宗教の金持ち達は自分の代のことだけ考えているのではなくて自分の末裔がやがては大企業を起こせるほど稼げるようになってもらいたいと思うあまり、だからこそ悪徳商法に必死で協力しない美形やその気になれば最も儲かると思われる宗教の教祖に似ているタイプが一向に真剣に信者接待のために腰を上げようとしないと役立たずというレッテルを貼り、本気で心底から忌み嫌う傾向が強いように思われます。

 

そして、美形や教祖に似ているタイプを見つけるとヒタスラ極力無料で悪用しようとして虐め抜くのに、自分の子供や孫が学校に行くようになって周囲の理不尽な虐めで死んだりすると本当に悲しくて涙を流したりするのだろうから、始末に終えないようにも思います。

 

さらに、教祖に似ていない人の武器はやはり教祖も真っ青なほどの自分達タイプ代表の美形の働きにかかっていると思われます。だから実際の教祖の勢力をしのぐほどの絶世の美貌で教祖タイプの心を操って実質上の実験を握って裏で宗教界を引っ掻き回して甘い汁を存分に吸っている人々も宗教界には結構多いように感じます。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択