No.860001

犯罪者の奥さんは美形が多いのかもしれない、そして・・・。について

H@さん

犯罪者の奥さんは美形が多いのかもしれない、そして・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-07-23 10:56:34 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:178   閲覧ユーザー数:178

犯罪者の奥さんは美形が多いのかもしれない、そして・・・。について書きます。

 

犯罪者―あるいは元極道―の奥さん―あるいは愛人―は美形が多いのかもしれない、そして、犯罪者の奥さんは、ご主人がもしも刑務所に入って死刑囚になってしまったら、少しでも罪を軽くしようとして権力が強い、政治家とか警察や法律関係の偉い人と極力コンタクトをとって、隠密でデートなんてのも実際したかもしれないし、もし奥さんが魔女的能力があったら夢でデートとかすることもあるんじゃないかと思います。

 

そして、その行動によって本当にご主人の罪が軽くなって死刑執行がなくなるってあるのかもしれません。『死刑執行される確率が少ない囚人たち 』https://youtu.be/v0oHyxBHxaUの動画の中身にその様相を垣間見た気がしました。三井物産爆破事件の主犯の 大道寺将司さんなどの姿が動画の中に見えました。

 

もしもある特定の地域にそういう極悪人の関係者や奥さんだった人ばかりが集まっていたら本当に怖いことだと思いませんか?実際、そんなことは多分、この世の中には滅多にないと思いますが、似たようなことは結構多いと思います。

 

しかし、仮に冒頭部分に書いた隠密デートをしたことがある偉い人と、人目につく場所でもデートをしたことがあったとしたら、その後その事実を何処までも隠蔽工作して、実際はそんなこと一度もなかったと言うことにするためにとっくのとうに縁が切れていたはずの自分をよく断る相手、ある意味顔痩せしたらちょっぴり雰囲気が似ている人物と無理やり再会させたり復縁させて、万が一奇跡的に相手が無期懲役になったり仮出所するようになって、最終的に週刊誌やあるいは仮出所までできれば色んな情報が目に入ったり耳に入るんだから、その時に、実際はそれほど関わりがなかった、最終的にはゼロだった人物の名前だけが取り沙汰されるっていう風に持って行こうとしている姿は非常に見苦しいし無残なような気がします。―死刑囚であっても希望により差し入れだと思いますが自分に関する記事の部分だけ黒塗りされた形で週刊誌は独房で読めるらしいです―だから当然週刊誌を読んだりしているならば普通に宣伝されているDHAやポケモンの情報はすぐに目につくと思います―

 

まあ、そういう風に見えるだけでまったく違うってことも確かにあると思いますけど、自分が断られたくらいで平気でそういう風に見えるようにしつこく恐怖感が募るように演出して、断った相手を精神的に追いまくってビビらせたり、企むような人間がたくさん終結する地域には前回にも書いたけど余所の地域には当然当たり前のように設立されている便利な施設や公共機関が中々開設されない、発足されないというようなことは実際問題すごく多いことのような気がします。

ある人物に好意を示した際に、断られたとしても嫌がらせをしないまともで立派な人間になれるかどうか、また、仮に受け入れられたとしてもあまりにその交際が有名になり過ぎて目立っても将来が恐ろしいそんな交際が実際ある、それが今一番、重要視される大事な事柄のような気がします。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択