No.852582

前回の続編・・・。について

H@さん

町が覚えいたとしても・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-06-10 22:46:52 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:261   閲覧ユーザー数:261

街が覚えいたとしても・・・。について(下記は前回の後編の抜粋部分です)

 

どっちにしても断られたから・・・と言っているのにしつこくそれ以上食い下がり、だからと言ってその後その人の話をするとすごく悔しそうにしたり嫉妬がすごかったりで、その上、やっている事言っている事行動すべてがチグハグでおかしいし、既に結婚しているかも・・・・―相手は見たことないですけどね―ってことまで出てんだからもっと早くにその話を終わらせてまったくしなくなっていれば多分大リストラは無かったと思うんで、自分等も反省すべきだと思います。

 

自分達の将来と作品や何でも屋や呪い屋、復讐稼業を秤に欠けて将来のためだけに生きて行く道を選べなかった方もおかしいと思います。

 

何が言いたいかというとその何でも屋とか呪い屋、復讐稼業への依頼もそもそも単なるでっちあげで狂言である可能性が高いと思うと言う事です。

 

ただ単にその二人が街を仲良く歩いていた時に自分にも面白いことが多かったり楽しかったことがあったんで、そういう時代がまた戻ってきたら良いなと思っただけで、色々と話をでっちあげて依頼をしたんだと思います。作品のためもあるとは思います。その時点で会社より作品のために常識をかなぐり捨てたとしか思えません。

 

自分だけの力では、主に作品の成功の面では、楽しいことはもうないと最初から分かっていたのだと思います。

そのコンビを復活させないと難しいと思っただけだと思います。

 

すべて自分達の都合だったんだと思います。

 

そしてその仕上げがあのミクシィの日記だった気がしますよ。

 

ただそれだけの考えのために多くの人がそれから数年で良い職場をみんな失った訳ですから、そして仲直りをすべきだとずっと付きまとって出会い系を邪魔していたにも関わらず実際良いなという顔をしたり、反応をするとすごく嫌そうだったり交際者や奥さん、旦那さんがいるにも関わらず嫉妬むき出しになりだから思うんですが悪縁だと思いますよ。

 

誰も本気で仲直りして欲しいとは思ってないのにそう言い続けていた。言っている事やっている事すべてかみ合わないだからリストラになっただけの話だと私は思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択