No.848979

菓子代あげる

 フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話後編。ナケワメーケ4号を討伐し、ウェスターも去ったことで次は、シフォンを説教します。すると、駅の方角から「プリキュア」の声がした。まず、大人の女性2人がプリキュアのもとへ駆けつけた。彼女たちが言うには、あの犯人の改心・更生を依頼してきたのです。応対したキュアパインマザーは、「凶悪犯罪を実行していなけれは、スウィーツ王国と相談して検討します。」と回答した。続いて、幼い兄と妹も姿を現した。こちらはキュアベリーが応対した。まず妹の方は「グミキャンディーが怪物にされてし消えた。」と、言う。続いて兄の方は「怪物の姿を見てビックリして綿菓子を落とした。」と、言う。プリキュアメンバーはこの姿ですから、現金の持ち合わせなどありません。すると、2人の大人の女性が兄と妹に1人100円ずつ与え、買い直すことにしました。これにて1件落着により、プリキュアの3人は飛び去ります。
 以上、5枚5コマでお送りします。

2016-05-22 10:34:04 投稿 / 全5ページ    総閲覧数:418   閲覧ユーザー数:418


6
このエントリーをはてなブックマークに追加
1
0
0
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択