No.835388

ウルトラキュアパインVSナケワメーケ3号

 フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話前編!イースがいなくなり、運河で犬掻きして岸へ上がってきたナケワメーケ3号とウルトラサイズレベルの1対1の戦いが始まります。操る者不在になったとは言え、巨大犬怪獣ナケワメーケ3号は、自分が犬界のリーダーだと思っている。そのリーダーシップを否定させるために、ウルトラキュアパインは戦います。戦い始めようとした時、ウルトラキュアパインのリンクルンに警報音が!?それでも、宣言します。時間内でラッキーに戻すことを。
 まず、ナケワメーケ3号の目を一時的に見えなくする目的でアイフラッシュを唱えます。目を見えなくした後は、鋭い嗅覚を麻痺させる目的で、リンクルン操作でパイナップルボムを呼び出し、ナケワメーケ3号の手前で破裂させます。すると、煙で見えなくなり、その煙を鼻で吸ったナケワメーケ3号は、嗅覚が麻痺した。ここで初めて接近戦と肉弾戦が可能となりまず、ジャンプして背後を捉えドロップキックで刺々しい首輪を破壊します。更に、挑発して巧みに回避しソバットを後頭部へヒットします。ダメージを受け、目も見えない、嗅覚が麻痺している状態でウルトラキュアパインは、再度リンクルンを出し、怪電波を仕掛けてナケワメーケ3号の全ての能力値を半分にし、体の大きさも半分にした。
 以上、11枚24コマでお送りします!

2016-03-04 21:43:13 投稿 / 全11ページ    総閲覧数:641   閲覧ユーザー数:641


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
1
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択