No.830939

あの先生はだから多分・・・。について

H@さん

あの先生はだから多分・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-02-15 00:34:41 投稿 / 全4ページ    総閲覧数:178   閲覧ユーザー数:178

あの先生はだから多分・・・。について書きます。

 

あの先生はだから多分、あの事件やその他の事件でも有名になって、一時は、阻害されたり、無視されていたかもしれませんが、仕事ができるので、何とかその後も生き延びて、今はもちろんあの同じ学校にはいませんが、―近所でみかけたからそうでしょう、あの学校とはすごい距離があります―そのうち、同じタイプの理想が高いけどもてないタイプとかにその乱暴で強引で暴力的な型破りな性質を買われて、その性質を生かしてすぐ断るタイプを洗脳・調教して必ず嫌いな苦手なタイプでも受け入れるようにさせる役割で、その悪徳商法のオーナーから表向きのまっとうな仕事とは別途で何らかのお手当てをもらいながら生きながらえているとしか思えません。

 

だから、あの先生が出没する地区は、そういう注文や依頼が殺到している地域であの先生のゴースト作品や実際に無名やそんなに有名じゃない出版部門で販売している自作のお客さん、あるいは自分でやっている悪徳商法の商品を買ってくれたからとかなんとかで自らが志願して引っ越しをしてまで、お客が相手が嫌がっているのがミエミエなのに欲しいとか思っている相手を脅しに来ているだけだと私は思います。

 

また、それが成功すると今までもそうだったし、今後もずっと儲かる仕組みになっているのだと思います。

 

今や既に半分、闇の人間だと思います。

 

ただし、そういう情報や噂が既にあちこちで蔓延していて反対者や妨害者に狙われていて何か逆に嫌がらせや制裁をさんざん受けた後だったら昔ほどの横暴な行動はもうないかもしれませんね。

 

よく分りませんが、とにかく証拠がない場所で二人きりで会うと絶対に怖いんじゃないかなと思う人であるのは間違いないと思います。

 

だから現在よく出没する地区で自分が崇拝している作品の先生の作品ファンでお得意様をよく断わる作品にふさわしいピッタリなタイプを脅しに来たと考えて間違いないと思います。

 

また、その人が誰かと言うのは、多分あの『富江~最終章~』に出て来るメンバーの女性達に似ている人達だと思います。―レズサイトはその女性達に遭うために緊急に立ち上げたと想像します―まずそのすぐ断るタ

イプが好みそうなタイプと縁をつくって情報網を広げてその子とレズサイトとつながったら紹介してもらおうと思っていると思います―ただ遊ぶ時は出会い系で知り合う時は多分名前を嘘をつくと思うから名前の中にMは入っていないと思いますけど、騙されないように気をつけて下さい―

 

レズ気があるとかで有名でも男性客がどうしても遊んでみたいというリクエストが多いと無理やり知り合いたがっていると思われ、だからあんな誰でもがすぐ入れるレズサイトができたと思います。男性はハッキリと断られるほど何処までもしつこくつきまとうタイプが多いと思うとはこのことだと思います。

 

ただもう分かっている通り過去に本当に結構綺麗なタイプが行方不明になったり殺害されまくっているので、そういう意味で美人だからって安心して遊べる時代じゃなくなって来ているのでその辺はくれぐれも注意して下さいね。

 

それと今また思い出したけど私の中学の時の卒業写真の顔は高校生の時の顔と全然違うし写真写りもまったく違うと言うとても脅威な事実があるということです。―ちなみに中学生の時の写真はすごくブスく映っています。が、高校の時は今は持っていないけど結構可愛く映っている写真が多かったのです、これはとても不思議です―

 

よくその時期によって自分はまったく別人みたいな顔になるのはいつものことでした。だからこの間擦れ違った時あの先生が私を見ても私と多分分からなかったかもしれません。

 

それとあともう一つ、中学三年生の時の卒業記念写真は私以外は一人か二人抜かしてみな水準より綺麗な女性ばかりだったんです。これもとても気になる点だと思います。本当にわざとらしいくらい殆どの女性が卒業後はすぐモデルとかお水受かりそうな感じなんですよ。その辺がもう何かすごく意味深だとも感じています。―考え過ぎかもしれませんけどね―それにしても・・・事件があんなことがあったから余計です―

 

何かこう言っては悪いけど、最初からクラス編成を考えた人が集中的に私が殴られるようになるようにメンバーをそろえたとしか考えられない気もしないでもないです。何かが理由でおそらく斡旋か何かかで・・・

 

つまりこういうことですね。ご存知の通り男性は飲み屋に行っても美女の隣に座るだけでものすごく高いお金をとられてしまいます。だから、そういうことだと思います。嫉妬だと思いますね。

先生の立場だと授業中だから隣になんか行けないけど、班が一緒だと本物の美女とは違うタイプの子はいつも隣の席になりしかもほとんどが美女のクラスだとどの班になっても囲まれますからね。

 

でもそういう考えと言うのは先生としてはどうかなとか思います。誘惑に弱く嫉妬深過ぎると言うのはまり信頼性がないと思います。こういうタイプは本当に気をつけた方が良いと思います。―短気で感じ悪いからそういう問題を起こさせて先生を辞めさせたいと思っていた人もあの頃から多かったようにも思います―

 

また、高校の時の卒業写真を見ると、みな似たり寄ったりで対して差がない感じで、むしろ中学の時に一緒だったら卒業したらすぐモデルとかお水に受かりそうなタイプは一人もいませんでした。

 

中学の同級生達は卒業後、そういう世界―想像通りのモデルとかお水―に本当に行ってしまったか、あるいはもっとレベルの高いあるいは低い高校に行ってしまったのかもしれません。それか何か別の仕事についたかもしれません。

 

でも考え方によってはあの先生があんな事件を起こしてしまうからあの先生が気にいっていた子はみな私が受かった学校は受からなくて他の高校に行ったってことはあり得るような気がします。みんな複数学校受けていたみたいでしたから。

 

さらに書くとあの転校して行って卒業写真に載れなかった池田さんは、多分クラスがあまりにも美女とそうじゃないタイプとの差別が激し過ぎて嫌になったのはあったと思います。モデルクラブでもないのに実際そういう対応だったと思いました。

 

そして、もっと怖いことを想像してしまうと、あの先生以外でもどこの学校であっても、似たような事件を起こしてしまってみんな同じ相手じゃないと思うけどそういう弱みを知られている相手、つまり自分が酷いことを過去にしてまった生徒の後を追いかけて調べたり、つきまとって何か自分に不都合なことを書きはしないかとずっと見張っていて脅すためにずっと色んな嫌がらせ報道をしていたってことは絶対にあるような気がします。

 

また、生徒の方はすっかり忘れていても、あまりにも堅い仕事をしていたり、今は先生じゃなくてもやはり過去そうだったから自分の悪い噂が流れることが心配でできれば何とか一生ネットに閉じ込めようと企んでいた気もします。

そうしてやりたい、追いつめたい相手(過去の教え子)は先生によってみな違うんだとは思いますけど。

もっと怖いことを想像するとそういう考えの人がある日突然作品で成功して有名になったりすると多分、稼げば稼ぐほど過去の嫌な面を知られている相手を依頼して消そうとする可能性が高い気がします。

 

その他にもう一つだけ言いたいのは、多分顔を見なかったからこの事はずっと思い出さなかったと思うけど、わざわざ店に来ると言うか偶然であっても・・・そういうことしたり、あったために思い出したわけで、いくら宣伝で美人になったと言う過剰詐称演出が続いていたとしても、見ようともしなければ、そして近所に越してこなければ―これがたとえ偶然であったとしても―こんなことは絶対に書かれなかったのでその辺が、もしもほんの少しでも常識や良心があるなら、一応自分も少しは悪いことしてしまったという意識があるはずであるのにちょっと落ち度かなと思います―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択