No.830738

父親達は子供達の平穏と安らぎより己の片思いや不倫の成就や成功を選ぶのか・・・。について

H@さん

父親達は子供達の平穏と安らぎより己の片思いや不倫の成就や成功を選ぶのか・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-02-14 15:00:31 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:183   閲覧ユーザー数:181

父親達は子供達の平穏と安らぎより己の片思いや不倫の成就や成功を選ぶのか・・・。について書きます。

 

父親達は子供達の平穏と安らぎより己の片思いや不倫の成就や成功を選ぶのか・・・。についてですが、それはやはり男性と言うものがそもそも欲望の塊の生き物だからだと思います。

 

普段常に考えていることと言えば、お気に入りの可愛い子や綺麗な子、あるいは同様にホモの女役の綺麗な可愛い子となんとか遊べるようになる手段を考えて思いつくことで頭がいっぱいなので、その際に自分の子供がもしも自分のそう言う欲望だけに元づいた考え方のせいで召し出されるために屠殺・斡旋係に酷い嫌がらせと暴行を受けても仕方ない、それはとても悲しく辛いけどそのために何かもを拒絶して認めないようになったために自分がまったく結婚後好みの相手と遊べなくなる方が辛いと考えているとしかどうしても思えません。

 

現に私に対して学生時代に最も暴行がひどかったと思える教師タイプに対する非難がまったく見受けられないことからもその本音の部分が容易に推測されると思います。

 

所詮世の中とはそういうものなのでしょう。

 

結婚後好みがまったく寄って来なくなり、出会い系をしてもすぐに無視される人生を歩み続けて行くよりは、その問題の悪玉に生き残ってもらって、思う存分、思ったように活動してもらわない限り自分達の願望や欲望は結婚後は、永遠に満たされることはないのですから。

 

もしかしたら結婚前もそうかもしれません。

 

申込むのが大嫌いで,もし自分から申し込んだ場合は絶対に断られたくない、なので、できれば高い指名イメージ商品を買ったことにより、嫌がらせと暴力斡旋をプロのその道の専門係にしかけてもらって確実に出会った時に成功する方が男性は楽しくて幸せで仕方なく、その際自分の娘やホモの女役の息子がひどい目に遭おうとそんなことはおかまいなしでそれと引き換えであったとしても自分の欲望の夢が叶う道を選ぶのが男性の真の姿だとしか言いようがないと思います。

 

現時点においてはどうしてもそのようにしか受け取れない、非常に残念ですがそのようにしか感じられません。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択