No.729659

ひみつの獅子神@ちょい不良オヤジ日記

関西コミティア45無事終了しました。たくさんの皆様にお越しいただきりがとうございます。

うーむ・・ けっこう多くの人が手に取って見てくれたんだけど買うには至らなかった。一人女性の方が見本本に貼っていた値札のヒロのイラストカードを見てこれが欲しいとおっしゃたのだがそのカードはそれ一枚しかなかったので剥がして差し上げた。お金を払おうとされたがさすがに傷んでいるのでタダで差し上げました。きちんとしたものお渡しできずにごめんね~。

pixiv仲間のnekoさんとぼぼさんはすれ違いで来られました。惜しかったなあ、もうちょっと時間がずれてたら二人が出会えたのに。え~と、似顔絵似てません。女性のnekoさんをあまりジロジロ観察できないので服装、髪型はいいかげんです。ただ大きなサングラスは印象的でした。差し入れ、およびお買い上げありがとうございました。昔?はこういうイベントも良く来ていたそうな。 nekoさんが帰られた後、少ししてぼぼさん参上。素顔を描くわけにもいかんのでこの似顔絵で。ぼぼさんもお買い上げありがとうございました。

続きを表示

2014-10-12 23:06:36 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:602   閲覧ユーザー数:598


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
4
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択