No.653082

ハイスクールD×D BWK

劉邦柾棟さん

どうも、皆さん。

新年明けましておめでとう御座います。

劉邦柾棟です。

続きを表示

2014-01-09 06:18:18 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:4291   閲覧ユーザー数:4157

第0章

 

 

前回までの良く解る、あらすじ。

 

 

意味深な発言をした「アルビオン」によって、俺は「神器<セイクリッド・ギア>」の『深層部』に連れて行かれる。

 

 

其処で、魅せられたのは・・・・・・

 

 

「アルビオン」が、元々いた世界での映像。

 

 

しかし・・・・・・

 

 

その「映像」に、どういう訳か「SHUFFLE!」で「お馴染み」の『親バカコンビ』こと「神王:ユーストマ」と「魔王:フォーベシイ」に「ハイスクールD×D」の「独身総督」こと「アザゼル」がいた。

 

 

更には、「ユーストマ」によって『ズタボロ状態』にされた「ドライグ」と「アルビオン」も居た。

 

 

『……何なんだよ? このカオス?』

 

 

そんな言葉を……「三人」と「二匹」の遣り取りを見ながら呟くことしか出来なかった。

 

 

イマイチ、この状況が良く解らないので「アルビオン」に詳しく説明してもらう。

 

 

しかし、その説明の中で……「アルビオン」曰く『負けた腹いせに『自棄酒』を飲んで勢い余った末に「ユーストマ」達とで『神様ゲーム』をして……三人の口車に乗せられて「神器<セイクリッド・ギア>」に入れられて「別の世界」に行く事になる少し前の映像だ』っと発言する。

 

 

しかし、『ソレ』を聞いた瞬間・・・・・・・・・

 

 

「深層部」=「自分の精神世界」という事を利用して、俺は「アルビオン」に問答無用の攻撃を繰り出すのだった。

 

 

『イラッと』来た時は、問答無用で攻撃するに限るね!? (ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

-幕間-

 

「モンハン」の『肉焼き』は、何度やっても難しい。 だから、「本名」? 代わりにやってくれないか? byそう言って「モンハン」を一緒にする度にお願いして来る作者の友人G氏のコメントより。

 

 

一誠side

 

 

『一誠の精神世界』にて・・・・・・・

 

 

一誠「で? 何か、言い訳はあるか? あるなら聞くぞ? 『アルビオン?』」

 

 

一誠は、声は落ち着いていて……一見「冷静」そうではあるが、その表情は完全にブチギレた怒り顔になっていた。

 

 

アルビオン『フゴーー! フゴフゴ!? フガー! フゴッフーーー!(通訳:ま、待って! は、話を聞いてくれ柾棟!? こ、これには……じ、事情があるんだーーーー!?)』

 

 

巨大で長い鉄の棒に両手足と翼を縄で縛られた状態&口に布を巻かれて、上手く喋る事が出来無いアルビオン。

 

 

その下には、『某狩りゲー』御用達の「肉焼きセット」の巨大バージョンが置かれていた。

 

 

一誠「ナニ? 『柾棟、火の火力が足りないからこのままだと『生焼け肉』になってしまうぞ?』だって? そうかそうか、『ソレ』は駄目だな! もっと、火力を上げて置かないと「こんがり上手に焼けました~♪」って出来無いよな~♪」

 

 

アクドイ顔で、そう言いながら……どんどんどんどん火力を上げていく一誠だった。

 

 

アルビオン『フゴーーーーーーーーーー!?(通訳:違ーーーーーーーーーーーーう!?)゚(゚´Д`゚)゚』

 

 

大量の涙を流しながら、泣き叫ぶアルビオン。

 

 

一誠「今日は『ドラゴンの丸焼き』じゃあwwwwwwwwwwwwwww!?」

 

 

『『『『こんがり上手に焼けました~~♪』』』』

 

 

 

あとがき

 

 

『みんなも一緒に、ひと狩りいこうぜ!?』

 

 

続く?


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択