No.651166

【獣機特警K-9】カレーの店『ヨコスカ』メニュー【一般】

古淵工機さん

シェリーさん http://www.tinami.com/view/651159 が経営する
カレーの店『ヨコスカ』のメニューでござい。

カレー好きな人よっといで。

2014-01-02 22:16:09 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:871   閲覧ユーザー数:849

カレーの店『ヨコスカ』メニュー

 

【カレーライス】

ヨコスカのカレーはどれもうまい逸品ぞろい。

お子様からご年配の方まで、世代を超えて愛されるカレーライスをどうぞ。

(各種大盛り・特盛り可能。辛さは甘口から激辛まで可)

 

○ヨコスカ海軍カレー(ビーフカレー)

定番中の定番!地球・ヨコスカ海軍基地に代々伝わるレシピを再現。

牛肉、ニンジン、玉ネギ、ジャガイモがゴロゴロ入った食べ応えある逸品。

まろやかでコクがあり、それでいてピリっとくる自慢のカレーです。

 

○カツカレー

海軍カレーにカラっと揚がったトンカツをプラス。がっつり食べたい方に。

 

○ハンバーグカレー

海軍カレーに、大きなハンバーグをプラス。

 

○エッグカレー

目玉焼きが上に乗ったカレー。学生さんに人気の一品です。

 

○チキンカレー

牛肉の代わりに鶏肉を使ったカレー。さっぱりした辛さが特徴です。

 

○チキンカツカレー

チキンカレーにチキンカツを乗せたカレー。

 

○ポークカレー

豚肉を使ったカレー。

 

○ポークカツカレー

ポークカレーにトンカツをプラス。

 

○オムカレー

ライスにふわとろのオムレツを乗せ、海軍カレーをかけたもの。

 

○オムチキンカレー

オムカレーに似ていますが、カレーがチキンカレーになっています。

 

○ヨコスカ・スペシャルカレー

海軍カレーにトンカツ、ハンバーグ、目玉焼きが乗ったスペシャルカレー。もちろん量も多めです。

 

○デラックスオムチキンカレー

オムチキンカレーにチキンカツ、ハンバーグをプラス。

 

○シーフードカレー

海の幸をふんだんに使ったカレー。女性にお奨め。

 

○和風カレー

だしつゆで味付けした、ニホン風のカレー。

具は牛肉と玉ネギだけのシンプルなカレーに、青ネギをトッピング。

 

○キーマカレー

挽肉を使った、甘辛風味のカレー。ライスとナンが選べます。

 

○ドライカレー

ご飯と挽肉と玉ネギを、自家製のカレー粉で炒めました。半熟卵と絡めてどうぞ。

【ご飯料理】

ヨコスカはカレーライスだけじゃない!いろんなご飯料理もそろってます。

 

○ジャンバラヤ

トマトの風味が利いた、鶏肉入りのジャンバラヤ。

カレー風味のチキンカツとご一緒にどうぞ。

 

○ヨコスカハッシュドビーフ

牛肉をドミグラスソースでとろけるまで煮込みました。

ヨコスカご自慢のハッシュドビーフです。

 

○ヨコスカオムライス

自家製のチキンライスに、ふわっとろのオムレツを乗せ、

ケチャップをたっぷりかけたオーソドックスなチキンオムライス。

 

○ハッシュドビーフオムライス

オムライスに、ハッシュドビーフをかけたもの。中のご飯はバターライスです。

 

【サラダ】

カレーの、オムライスのお供にどうぞ。

 

○シーザーサラダ

レタスをメインにしたサラダ。チーズ風味のドレッシングでどうぞ。

 

○コールスロー

キャベツやニンジンなどの細切れ野菜を、ホワイトドレッシングで和えました。

 

○海藻のサラダ

ワカメにツノマタ、杉ノリなど海藻たっぷりのサラダ。

 

【ドリンク】

○チャイ

甘めに煮出したインド風ミルクティー。食後に一息つきたいときなどに。

 

○ラッシー(プレーン/スイート)

ヨーグルトをベースに、生クリームとミルクで仕上げたまろやかなドリンク。

カレーのお供にどうぞ。

 

○ソフトドリンク

ケモ・コーラ、オレンジジュース、アップルジュース、ウーロン茶など各種あります。

 

【アルコール】

シャフェルフントビールをはじめ各種アルコールもご用意しております。

お気軽にお尋ねください。(18:00以降のご提供になります)


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
3
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択