No.619156

吉井明久の狩人生活 予告兼プロローグ

モンハン4明日発売!ぜってぇー買ってやるぜ!

2013-09-13 22:02:14 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:2834   閲覧ユーザー数:2707

※これはあくまで予告である!なのでこれだけ書いて後は書かずに終わるかもしれない!

 

どうもみなさん始めまして。

ファミ通文庫『バカとテストと召喚獣』の主人公を勤めていた【吉井明久】です。

 

突然ですが僕は一度死にました。

 

その理由はクラスメートの姫路瑞希さんの塩酸等が投入された化学兵器(料理)と島田美波とFFF団っていう集団に暴力を振るわれ、自業自得とはいえ勉強に関してとても勉強の出来る環境とは呼べないFクラス。その上姉の吉井玲による過剰すぎるスキンシップによって過労死してしまった……らしい。

 

らしいというのは僕が死んだ事を知らせてくれたババ……学園長の男性verのジジ……神様が教えてくれたからなんだ。

それを可哀想に思った神様は特別にモンスターハンターの世界に僕を転生させてくれたんだ。

 

……僕的にはモンスターハンターなんて死亡フラグが乱立してるところよりも遊戯王の世界に行きたかったんだけどね……

あ、そういえば神様から特典を貰っていたんだった。とは言ってもたった二つだけなんだけどね。貰ったのは『S級フラグ建築士』と『擬人化』

……正直なんの事だかさっぱりだけど、まぁとにかくそんなこんなで転生した僕はユクモ村ってところでハンターを始めることになったんだ。

そうしてハンター生活を始めて早一年、上位ハンターとなり、村に数人のハンターが腰を置くようになれたある日、僕はオトモアイルーの【ジン】と【シュン】の二匹と共に渓流に出現したという上位個体のアオアシラとドスジャギィの狩りに向かうことになった。

そしてそこで僕は知ることになる。特典『擬人化』その意味を……

 

これは吉井明久がモンハンの世界に転生し、そこでハンターをしながら嫁(モン娘)とイチャイチャし続ける物語である!

アンケート

次の中から今後擬人化して貰いたいモンスターを選択せよ!(複数でも可)

・リオレイア

・ウルクスス

・ベリオロス

・キリン

・ジンオウガ

・ハプルボッカ

・ラギアクルス

・イャンクック

・フルフル

・ディアブロス

・モノブロス

 

こんなところかな?


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択