No.615801

第チワワ・野郎ぶっ殺してやらァァァァァァァ!

翠音さん

ガンダムの武器、コマンドーネタ、キチガイ、緋弾のアリア、
OK?

2013-09-04 02:21:15 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:21880   閲覧ユーザー数:21868

 

 

 

 

 

 

…………………………んあ?

 

 

見えるのはさっきまでの宇宙っぽい銀河っぽいところではなく…

白い雲にムカつく程青い空?あとついでに太陽。

 

暑くない…が、寒くはないな。

風も吹いている…結構気持ちいい。

 

あと何気に背中にゴツゴツとした感触が…………あるッ!

 

手で触れて確認。

意外!それは地面!つまり俺は今地球らしきところにいると言ってもいいんじゃないか!?

 

となると身体も…………動くぞコイツ!

 

ーグォォォ、ブッピガン!

 

 

「うぉぉぉ…。」

 

 

思わず立ち上がってしまった、ガンダムじゃないが大地に立ったのだよ。

 

周りは…川原みたいだな、目の前に思いっきり川あるし。俺は土手に倒れてたのか。

 

身体が縮んでしまっていたなんていうのは…ないな、見慣れたうでに見慣れた腹、見慣れた足に死ぬ直前に着てた…………あ。

 

 

そこで気づいた。

俺は死ぬ直前、学校の文化祭終了にてコスプレしたまんま帰ったんだ、そんでカゲロウデスしたんだ。

 

 

今の俺の装備

・頭/無し

・上半身/東方Projectの藤原妹紅のコスプレ衣装のシャツ、あと肌着。

・下半身/パンツと同じく妹紅なコスプレ衣装の袴、サスペンダー付き。

・足/スニーカー

・武器/そんなものはない

 

 

………認めたくないものだな、若さ故の過ちというやつは。

 

リボンとウィッグは最初から付けてないから正解だったぜ…。

 

 

お、待てよ?

もしかしてのもしかして、俺転生済み?

え?俺神に会ってないよ?

転生ってこんなもんなの?俺チート申請してないよ?世界の希望もしてないよ?

マジでこんな感じでいいの?

 

 

………ってあぁ、そうか。

なんだなんだ、そうゆうことか。

 

 

………夢だったんじゃないのか?

まぁそうなんだろうな……白昼夢って奴だろう。

きっと俺は川原で夢を見てたんだな、妹紅のコスプレのままで。

 

 

………なんだか馬鹿らしくなってきた、さっさと帰ろう。そんでもって今度こそ風神録のルナティックをクリアしよう。

 

そうだ、確か数字の宿題があったな、片付けないとまた先生にぐちぐち言われる。先に終わらせておくか。

 

 

バッグは…あれ、無いな盗まれたのか?

困ったな…と言ってもあのバッグには早苗さんの缶バッチ(525円)がついてるだけだけどな、中は空だし。バック自体もドンキで買った安物だし。

 

とりあえずシャツと袴についていた草と土汚れを軽く払う。コスプレ衣装はあまり洗えるものじゃないし綺麗にしておきたいからだ。

 

そして周りをもう一度見渡して…………

 

 

 

…………あれ?ここどこよ?

 

 

川原なのは解る。

だがどこの川だ?とゆうか山並みも家並みも街並みも、全く見たことが無い。

 

 

近くに人は…いる、ジョギングしてるジジィとかがいる。

 

もしや新手のスタンド使いか!?

そう俺のブレインは考えたがどうも違うようだ。

 

 

……へいへい、わかりやしたよ。普通に交番行きゃあいいんだろ?恥ずかしいから言わせんな、俺はこうやって狼狽する事により超展開が起こる事を予想してだな…。

 

 

 

 

 

〜青年移動中〜

 

 

 

ところで作者よ、俺の事を青年と指しているが名前ぐらい最初に三人称視点でだしてくれないか?いいか、俺の名前は|鶴葉 啓介《ツルバミ ケイスケ》。別に命を神に返すわけじゃないぞ。

 

 

 

 

〜バミー移動中〜

 

 

 

おい、その名前やめろ。俺は人と目を合わせられないアイマスク男でもないんだ。

 

 

 

…〜鶴葉移動中〜

 

 

 

OKOK、後で甘いの三個くれてやる。覚悟しろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「はァ!?」

 

 

あまりにも奇妙な件について、ついジョジョ風に聞き返してみた、特にジョジョに意味はないが奇妙なのは合ってるだろう。

 

 

「あ、いやだからねぇ…。君の言う“綾滝市”ってのは埼玉県にも日本にも無くてだな…。何かの間違いじゃないのか?」

 

 

どういう事だ?

確かに俺は埼玉県の綾滝市に住んでいる筈だ。

なのにそんな場所は無いという。

 

しかもここは東京、マジでどうなってんの?

 

……ハッ!?もしや新手のビックリか!野郎ぶっ殺してやらァァァァァァァ!!!!

 

 

「オラァッ!!」

 

バキッ!←鋭い打撲音

 

「チョげバッ!?」

 

 

だとしたら許さん!とりあえず俺の目の前にいる警官を殴っておく。泡吹いて倒れて白目剥いてるが知るか。貴様の罪は俺を怒らせた事だ。あとかれこれ一時間ぐらい二次元VS三次元という全世界が注目すべき論題で議論していたというのにカツ丼を手配してくれなかった事だ。

 

 

べーわー、マジでべーわー。やべーわー。どうするよ俺、両親も大事だが何よりも愛する妹が心配だわー。家ないしこれはマジで転生しちゃった系か?

 

 

うーんうーんと俺がこの前IQサプリで124IQを叩き出した脳をターボハムスターの如く回転させる。

 

せめてここがどんな世界かわかればいいんだが…。

見た感じ平和そうだしバトル系じゃないやつか?だったらいいんだが平和は平和だけど一部地域がおかしい作品とかあるからなー。

 

うーん、とりあえずこんな格好だけど東京来たし秋葉原でも行こうかーーー

 

 

 

「武偵だ!そこの赤いズボンに白いシャツでスニーカーを履いていてつい先ほどまで二次元VS三次元について警官と熱く議論していた男!。何をトチ狂ったか知らんが警官への暴行罪としてお前を現行犯逮捕する!あとついでだが良かったら後で俺と二次元について熱く語り合おうじゃないか!大歓迎だぜ!二次元大好きな奴は悪人善人問わずにな!」

 

 

 

と思っていた時期が俺にもあったようだな.…

 

 

 

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択