メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.601179
獅子神タローさん
小さなことからコツコツと。相変わらず描きやすいシーンから描いている。当初アクションシーンでスカイツリーをぶっ壊すシーンも考えていたが東武鉄道に悪いので止めた。(笑) これは11ページ目。ペン入れ、ベタ塗終了。トーン貼りは最終工程で。まだ締め切りまでは3ヶ月ちょいあるので宇宙宅急便と合わせても間に合うだろう。 投稿が済んだら第一話の同人化計画に取り掛かろうと思う。関西だと関西コミティア、コミックトレジャーとか創作畑あたりが大きなイベントかな・・? 多分来年の1月とか3月とかそのあたりになるんだろうか。
2013-07-24 21:07:55 投稿 / 全1ページ 総閲覧数:765 閲覧ユーザー数:752
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
小さなことからコツコツと。相変わらず描きやすいシーンから描いている。当初アクションシーンでスカイツリーをぶっ壊すシーンも考えていたが東武鉄道に悪いので止めた。(笑)
これは11ページ目。ペン入れ、ベタ塗終了。トーン貼りは最終工程で。まだ締め切りまでは3ヶ月ちょいあるので宇宙宅急便と合わせても間に合うだろう。
投稿が済んだら第一話の同人化計画に取り掛かろうと思う。関西だと関西コミティア、コミックトレジャーとか創作畑あたりが大きなイベントかな・・? 多分来年の1月とか3月とかそのあたりになるんだろうか。