No.584861

Arthur=Earhart

創作合コン(複数人で創作キャラ考えて出しあってお見合いさせる系身内企画)で出した子その2。■名前:Arthur=Earhart(アーサー・エアハート) 種族:幽霊 性別:男 経歴:物心ついた時~学生時代…幼馴染の女の子が好きで仕方ない。 成人…告白するも玉砕、相手は異国の民族の男性と結婚してこの年出産。ショック受けつつも立ち直ってからは出産祝い持ってったり割とまめに母国←→思い人の嫁ぎ先を割と定期的に行き来する。 32歳…移動中、飛行機墜落事故により死亡。何故か気が付いたら彼女の家に化けて出ていた。以降、その家に居つく。 能力:憎悪と嫉妬による霊障一通り 目的:想い人の幸福…だが諦めが悪いので割と常に悪霊堕ち一歩手前。特に結婚指輪見ると条件反射で闇的なモノを吸い寄せてるっぽい。 弱点:ナナリ(アーサーはナナリーと呼んでいる、想い人の息子)。身近ではナナリが唯一霊感を持っている事と好きな人似(アーサー曰く)の子供だったので大体頭が上がらない。  ::じゃくさんとこのナナリ君の嫁…いや婿…?いやなんだろう、運命の悪戯で同性だったけど一応合コンだった為組み合わせの候補になってるが、幽霊で大丈夫か今更ながら(二回目 尚ナナリサイドのキャラの掲載許可は貰ってます(ほぼ手とかですけど)

2013-06-08 03:54:55 投稿 / 全7ページ    総閲覧数:472   閲覧ユーザー数:471


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択