No.475720

格闘魔法少女ネタ 街の夜明け

TRISSさん

 格闘魔法少女ネタの登場人物 11人のうち三人、都会の街で深夜に発生した事件解決後に、平和が訪れた安息感と充実感に浸りながら昇る朝日を見て思わず笑顔になる三人の少女。しかし、二、三時間後にはそれぞれ学校へ行かなければならないのだった。このままエンディングへという感じ。
 右から格闘少女タイプ。彼女の魔法の属性は雷。普段はスポーツの得意な女子高生。大規模な事件が発生した際に警備部隊 (警察みたいなもの) の指揮を担当。制服の色は英語で忠実、忠義などを意味する「True Blue」から青 (ライトブルー)。
 真中は、メンバー最年少でこう見えて格闘タイプの小学生。彼女の魔法の属性は空 (そら)。日本人とフランス人のハーフで私生活は、私立小学校に通い子役タレントとして活躍する。変身すると見た目 16歳ぐらいになります。組織内では広報を担当。イメージカラーは目立つ黄色。
 最後は、重火器タイプ。対戦車ロケットや携帯用地対空ミサイルを使いこなす。魔法の属性は闇。関西弁の豪快な女子高生でいつも主人公の少年からかっている。戦争、紛争発生時に陸軍の指揮を担当。イメージカラーは、戦闘車両のグリーン。
 メンバー共通の衣装は、チアリーディングの衣装を参考にシャツにネクタイ、ミニスカートにブーツ、ヘッドセットにプロテクター、拳銃です。あとは、それぞれの特性によって、手袋、胸当て、武器のオプションが付きます。

2012-08-26 17:49:52 投稿 / 758×536ピクセル

2012-08-26 17:49:52 投稿
総閲覧数:766 閲覧ユーザー数:736
758×536ピクセル

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
3
2

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択