No.474553

IS~痛みを受け入れるモノたちがゆく~

アリアンさん

幼馴染の三人が平行世界の管理人に頼まれゼーガペインをそれぞれ与えられISの世界に降り立つ。そして彼らはISの世界で何を見て、何を思うのか。

2012-08-24 02:16:34 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:1700   閲覧ユーザー数:1657

 

「なあ、昨日懐かしいゲーム見つけたんだよ。」

 

「懐かしいゲーム?」

 

「小学校の頃にあったゼーガペインだよ。」

 

「ゼーガペインかぁ。懐かしいね。」

 

俺たちはいつも一緒だ。幼稚園から中学三年の卒業までなにをするにも一緒だった。家も両隣でいつでも会える。そんな俺の日常の一つだ。

 

「ほんとだよな。俺が一番好きだったゼーガのアルティール。この間超合金があったから買っちまったよ。」

 

「え!?あれ超合金あったの!?いいなぁ。僕はガルダがあるなら買おうかな。」

 

「おいおい、なら俺はフレスベルグだな。あの重装甲がたまらないな。」

 

そんなくだらないいつもの風景。これからも続くと思っていた。けど、そうはならなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「で。いきなりだけど俺たちは世界から存在を消されたと。」

 

目の前にいる堂々と椅子に座ったトーガを着たイケメンにそう質問した。

 

「うん。まいっちゃうよね、たまたま僕が投げた消滅ボールが三人に当たっちゃうなんてびっくりだよ」

 

そんなこと言ってるイケメン。

 

「で。これから僕たちはどうなるんですか?」

 

「これからかい?君たちにはISっていう世界に飛んでもらうよ」

 

「は?なんでさ」

 

「だって面白そうだし。何より君たちが気に入っていてね。」

 

「それが理由かい。で、ISって確かハーレムモノだったろ?あの世界なら専用機がないと何もできないぞ?」

 

「それについては問題ないよ。そこにあるの使ってくれたらいいから」

 

そういって指を刺した先には、俺たちが好きなゼーガペインがあった

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
2
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択