No.455582

出張 正義の心と仲間達の絆

タカカツさん

pixiyユーザーじゃない方でも投票が出来る様にする為の方法です。ユーザーじゃない方はどうぞご覧下さい

2012-07-19 07:14:31 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:768   閲覧ユーザー数:768

 
 

作者「どうも、pixivで正義の心と仲間達の絆を見ている人はまた会いましたね。見ていない人は初めまして。作者です。今回はpixivでやっている人気投票についてを言う為にわざわざpixivからやって来ました。それでは、ルール説明します」

 

1:1回の感想につき10票まで有効です

 

※例

克斗

霊夢

遊星

明久

悟空

トリコ

ヒロム

アマタ

大和

 

と、書いてください。次の様に

 

魔理沙×5

 

アリス×5

 

としたら、魔理沙に5票、アリスに5票入れたことになります。

 

3:10票オーバーすると、オーバー分は無効です。例えば

 

幽々子×10

神奈子

 

この場合は無効投票となるので、幽々子に9票、神奈子に1票とします。

 

4:同じ名前のキャラクターが複数いる為、区別がつく様に投票してください。

※例

クリス(戦)

クリス(真)

アリス(オリ)

アリス(東)

咲夜(東)

咲夜(ハ)

 

5:期限内なら何回投票してもOK!!1日1回と言うルールもありません。

 

6:pixivでユーザー登録している!!って人はpixivでコメントするかメールするかして下さい。

 

作者「こんな感じです。pixivではユーザーではないとコメントが書けませんが、登録が出来ないけど正義の心と仲間達の絆を見ているよって言う人の為の小説です。どんどん投票してください!!」

 
 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択