No.153824

北郷一刀争奪戦勃発!三国騒乱・番外 裸ワイシャツで一緒にモーニングコーヒーを飲みたいキャラは?編 勝者:亞莎

叢 剣さん

まだ画像が公開されていない段階での投稿なので、だいぶ頭を使いました、出来はまぁまぁかと思います

次ももちろん作ります

※ちゃんとBasesonさんにお聞きしての投稿です

2010-06-27 21:57:17 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:9331   閲覧ユーザー数:7439

愛紗と亞莎の両雄は北郷一刀を奪い合う、その激しさは荊州の戦いを彷彿とさせるものであった(票数的な意味で)

最後の最後で、愛紗を突き放し勝利を奪い取った亞莎は、褒美として“裸ワイシャツで一刀と一緒にモーニングコーヒーを飲める”権利をいただいた。

 

「あ、あの、よ、よろしくおねがします」

「そんなに、緊張しなくてもいいよ、何時もみたいにしてくれたらいいから」

「で、でも、この格好、恥ずかしいです・・・・」

 かなりダブダブのYシャツを着ているため、いつもと余り変わらない格好に見えるが、所々肌の色と下着(勿論下穿き)がチラチラと見えていつもよりエロく感じてしまう、しかし、前のボタンをすべて止めてしまっているのが残念なところである。

「それじゃあ、今日はこのまま寝ようか」

「え?ええぇ?」

「だって、モーニングコーヒー、つまり朝にコーヒーを飲むってことだから」

「そ、そそうなんですか?もぉにんぐこぉひぃって、そんな意味だったんですね・・・・」

「亞莎、おいで」

 寝台に座って、亞莎を呼ぶ一刀。

「し、し失礼します、一刀様」

 恥ずかしそうに、一刀の方へ歩いていき、そのまま寝台へと入った。

「そんな、恥ずかしいです・・・・・」

「綺麗だよ、亞莎」

「ずるいです・・・・そんなこと言われたら・・・何も言えないじゃないですか・・・」

 長い袖で、いつものように顔を隠す。

この後起こることは皆さんの創造におまかせします。

 

 

そして、夜が明ける

「おはよう、亞莎」

「あ・・・・・お、おはようございます!」

 一気に目が覚めたのか、すごい勢いで起き上った。

「それじゃあ、早速コーヒー飲む?」

 昨日は何もなかった場所にいつの間にかコーヒーが用意されていた。

「はい、熱いから気をつけてね」

 湯呑みに注がれたコーヒーを受け取る。

「いい香りがしますね」

「そうだね、それじゃあ飲もうか?」

「は、は・・・・熱っ・・・・」

「ふふふ・・・・はははは」

「そ、そんなに、笑わなくても・・・いいじゃないですか」

「くくく・・・・ご、ごめん」

「こ、こ今回は・・・・ゆゆ・・・許して・・・・あげ、ます」

 そう言って、照れ隠しなのかすぐコーヒーを飲む。

「・・・・・・こぉひぃ・・・・苦いです・・・・」

「そう?俺はちょうどいいと思うけど・・・砂糖も用意してるから入れる?」

 何かを迷っているのか、考えている。

「い、いえ、一刀様と同じようにこのまま飲みます・・・・」

 覚悟したように、もう一回口をつけてコーヒーを口にするが、やはり苦いのか眉をひそめている。

 その表情を見て何かをひらめいたのか、一刀は砂糖を自分の方に引き寄せた。

「亞莎」

「ど、どうかしました?」

 亞莎が一刀の方を向くと、自分のコーヒーに砂糖を入れた。

「はい、俺も入れたから亞莎も入れていいよ」

「あ、ありがとうございます・・・・」

 自分を気遣ってくれたのがうれしかったのか、顔を赤く染めた顔を隠すように飲み始めた。

「お砂糖を入れると、こぉひぃ、おいしいですね」

「そう、そう思ってくれたならよかったよ」

 ちなみに寝る前と違い、前のボタンは全開になっているため、下穿き以外の肌はほとんど見えている状態といっても過言ではない。

「ぁ・・・・・」

「ん?どうかしたの?」

「い、いいえ、な、なんでもないです」

 湯呑みを置くと素早くボタンを止めようとする。

「亞莎、もう少し、その格好がみたいなぁ・・・・なんて」

「・・・・・・は、はい・・・・」

 

 三国は今日も平和です

 

扉の向こうで愛紗が耳を澄ませていたのは、気のせいである。

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
76
8

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択