メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1165572
ろひつかさん
知覚過敏が痛くて歯医者さんに行って来た。 三本痛いけど場所を説明しにくいので 30秒くらいで絵で描いて歯医者さんに持っていったら、 その絵が何故か大好評で、先生や女性スタッフ全員集まって来て 「ろひつかさん、絵がすごく上手いですね!」
続きを表示
「ちゃ ちゃんと描いたらもう少し上手いんです。 …見せられないけど」 そしてその絵をXに投稿したら 今までで一番多い「いいね」を頂いてしまう事態に。 https://x.com/rohitsuka0914/status/1908047054422815162
2025-04-12 23:12:44 投稿 / 1120×1575ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
知覚過敏が痛くて歯医者さんに行って来た。
三本痛いけど場所を説明しにくいので
30秒くらいで絵で描いて歯医者さんに持っていったら、
その絵が何故か大好評で、先生や女性スタッフ全員集まって来て
「ろひつかさん、絵がすごく上手いですね!」
続きを表示