No.1112422

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(#^.^#)w

2023-01-25 13:21:26 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:77   閲覧ユーザー数:77

テーマ別に書きます。

 

さっきTINAMIが使えないのでアメーバブログに文章を書いていました。

 

(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12785966071.html)

(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12785977689.html)

(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12785996082.html)

 

◎多分上記のブログURLに書かれているような状況に陥るのは、うちの親のタイプが二人ともすごくお金がかかるタイプの女性にハマりやすく特にその場合、父はお金がすごくかかるから、平気で子供を売り飛ばし、そのお金がすごくかかるタイプに頻繁に会うには、母もお金がかかるから、会える場所―たとえば例のあの宗教の宗教道場や宗教会場の事―に行くには、タクシーだとお金がかかるし、会いに行くたび最低数千円づつでもお布施をしないといけないし、実際に付き合ってもなんやかんやお金がかかるから、子供を売り飛ばしまくった方が儲かるからそのままずっとやっているから裏で似ている人がリンチに遭っているんじゃないかと思いますよ。つまり割と高級クラスのホストとかホステスにハマりやすいタイプが自分の親のタイプって事だと思います。さらにお金がかかるからもうその人の事は止めようとまったく思わずにヒタスラその話し合いで子供にもう一度闇社会に行って欲しいと、姿や声を抱えてハボの中やテレパシー社会で始終つきまとっていると思います。

 

※つまりお金がかかるタイプが凄く好きで、そして一度そういうタイプを好きになると中々諦められないのがうちの親のタイプであまり家庭的とは言えないような気がします。というかまったくそうじゃないと思います。でも不良じゃ無くて家庭生活は大好きだったように思います。ただお金がかかる相手でも簡単に諦められないそういう傾向がすごく強いように思います。

 

◎だから子供に迷惑がすごくかかるからその恋を諦めるという事が絶対に無理なタイプが自分の親のタイプって事になりますね。もうずっと様子を見ていてそういう結論にしかやはりならなかったと思います。他人は冷静だから自分よりももっとずっと早くその事に気づいていたと思いますね。

 

◎さらに酷いと思うのはまったく仕事を与えないまま、そういった気遣いを示さないまま無視をずっとし続け自分の好みを買うようにしつこく家族紐志願の合図を送りつつ、なおかつ顔立ちがちょっとでも変わって来ると普通の生活が出来ないようにすごい勢いで追い詰めて来るというところがすごく感じが悪く根性も最低最悪・・・と思います。

 

◎かなり前に老人ホームに面会に行った時に自分が目にしたのは、大勢の前でマイクを握ってカラオケを歌う母の姿でした。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択