No.1112337

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2023-01-24 07:15:15 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:73   閲覧ユーザー数:73

テーマ別に書きます。

 

〇伊丹十三さんと宮本信子さんって見方によってはどうしてもうちの父親とそのおネェさんの二人に見えてしまうんですよね。だからやはりこの二人も父の母親と父の関係と同じで、大分昔から、近親相姦チックな傾向が非常に強く見てとれていたんじゃないでしょうか?そういう訳だから自分の子供をそのような男とみだりに二人きりにしない方が絶対に良いと思うんですよね。自分としては。つまり、極力、子供の面倒は見させない方が良いという事です。

 

〇で、多分この伊丹十三が流行っていた頃は、父のおネェさんは既に政治家の奥さんだったと思うんですよ。だから身内を殺す事は絶対に無理だから、明らかにその身代わりで伊丹十三さん事件があったんじゃないかと思うのです。

 

〇だからあの裏社会絡みの接客店の中でのSYHさんリンチ後の傷を見るの事件もそれとまったく同じような意味合いじゃないかと思うという事です。なので同じように身代わり事件という意味です。そして、さらに、すれすれの線で一歩間違えれば、本人もすごく危なかったって事だと思います。

 

〇そういう綱渡り的な怖いニュアンスの立ち振る舞いがいつも好きな人とは極力深入りしない方が身のため・・・とも言えるとは思いますよ。なるべく平和に人生をやって行きたかったら本当にそう思いますよ。

 

〇07:42に「賢いって言ってよ!」とまるで自分がそう思っていると言わんばかりの知らない女性のテレパシーがありそのすぐ直後にクリスタルミッフィーの「ダメ!」といういつものセリフのテレパシーがありました。―自分は別に自分の事賢いとは思っていません、―たたずっと昔よりはちょっと分かるようになって来たかもとは思っています―無言テレパシーがありその手伝いやもしかしたら先祖霊が教えてくれていると思います、多分父のお母さんで、霊能者が私に憑依させている可能性もあると思います。

 

※そして父の最も嫌なところは自分は家族にそっくりな人にすごく執着して夢中になる癖に自分がつくった家族に対しては全員に自分タイプ以外に興味を持たないように脅迫したり圧力をかけるところですね。

 

〇今さっき08:06、博多事件のニュースのタブがパソコンの右下に突然立ち上がったので、もしかしたら今ハボホテルエヌエックスの中でうちの父親っぽいアバターが話しかけている女性は、その事件の被害者タイプ、つまり、藤本綾子さんタイプのある女性カモですね。

 

〇でもとにかく屑トモは、伊丹十三さんの芸能声明を奪った男なのだ。それだけは絶対に確実だとお思います。岡田有希子さんは大島優子としてずっと芸能界で働けていました。ただ岡田有希子の時ほど稼げていたかは謎です。・・・けど永久に消えるという事は事実上一度もありませんでした。それだけであったとしても罪の重さは大分違うと思いますね。

 

〇12:43。それで今思ったんだけど、「スーパーナンペイ事件」あれっていったい何だったんだろう?!と思います。あれは原因はいったい何だったんだろう?とそういう意味です。そして、最近の「神戸集合住宅、ひろみ荘火災事件」に対してもまったく同じような感想を抱く事が出来ると思います。

 

〇殿様カエルが他のカエルを食べるという話がデマだった場合、他のカエルが近づいた時にそういう事件が起きるという事も実際あると思いますけどね。・・・色んな悪知恵が働く人がいるから気を付けた方が良いと思いますよ。―AVとかピンク系に売り飛ばしたいからその関係者以外はすごく悪い人だと見せようと色んな工作はすると思いますけどね―そういう状況の場合、お嬢さんタイプは真っ先に狙われると思いますしね・・・・。でもうちの父親のタイプだったら分からないけど・・・少なくとも自分はそういう事は絶対に無いですよ。・・・w裏の裏を考えた方が良いと思いますよ。だから常にすごいお嬢さんっぽいAV女優の新人の誕生が絶えない訳ですから・・・。この話が嘘だと思うならネットで「AV新人女優」のタグで検索してサイトの中を覗いてみて下さい。

 

〇あるタイプの女性も、白 曉燕、パイ・シャオイェンみたいな運命を辿りやすくなっていますね。元をたどればこのタイプの男性の悪い噂が悪いのですけど、同じタイプ同士で密会をしている噂が多かったらそうすると思いますね。多分している現場を結構多くの誰か達に見られていると思います。だから似ているタイプが捕虜になって身代わりで色々されやすいのかも・・・と思います。けど、そうであったとしても簡単にそういう何処かに依頼されるようなすごい性格は治りづらいのでしょう。もしも治るのだったら依頼するところまで絶対にならないと思うからそう思います。

 

〇また話が又ちょっと前に戻りますが、政治家がご主人のお父さんのおネェさん夫婦が行方不明になったのがもしも本当だったとしたら、あの伊丹十三事件による精神的ダメージの復讐だったのかな??とか思いますね。そういう意味ではやっぱ、もしも仮にそうだった場合、父はすごい腹黒で底知れない恐ろしい野望を秘めた性質って事になると思います。もしもその行方不明の理由が、本当にどうかなってしまっていた場合はそう思います。また、ハボエヌエックスのHollwとかいうアバターあれは私じゃありません。

 

〇また中学三年生の時の話になりますが、私が、同級生の恵さんのうちに遊びに行ったその直後、確かその日から数えてニ、三日以内に担任教師が犯人の竹刀ボコボコ事件がありました。あまりにも有名で綺麗な美形一家で、接客業などをしていて、色んな分野の偉い人と知り合いらしい親の子供と自分の子供の遭遇はちょっと危険過ぎるのかも・・・と自分は自分の体験上そう思いますけどね。17:02にキャンティーみたいな声で「馬鹿・・・(そういう事いっちゃだめ!<という意味だと思いました>)」と頭の中で聞こえて来ました。でも、ケロッコデメタンの動画を見た後に何故かふと、「AV新人女優」のタグでネットを検索してみたら色んな衝撃的な事実が分かり、だから自分の過去の体験談を一応ここに書いたんですよ。その事がきっと何かの参考になるかと思って・・・。仕方ないじゃ無いですか?こういった場合はとにかく緊急を要しているのだから・・・。

 

※上記の状況の時他の同じクラスの友達の家にも遊びに行きました。・・・その時は別に何もありませんでした。なんかすごい差別的な感じでしたね。あの頃は、そういう実態が常に。

 

※女性と違って男性は視覚でしか判断しないところがあるから、とにかく見ていてちょっとでも気に入らなかったり異様に興奮をすると何をするか分からないところが昔からありますよ。そういう守勢だと言えばそれで終わってしまいますが、大事だと思う事はきちんとここに書いて出来るだけ多くの人等に伝えておいた方が良いと思ったんです。―関根さんとかそういう名前の友達のうちにあともう一人別の同級生と遊びに行った時は、その後は何もありませんでした、普段と変わらず平和そのものでした・・・―関根さんは、紫のタイプがちょっと変化した感じの綺麗系の友達でした―なので綺麗な子のうちに遊びに行ったからそうなったとかそういう問題のみではあの時の状況はまったく済まされない、それとはまたまったく別個の感じの状況だったように思います―だからあの時は本当にショックだったしとても不思議な気持ちになりましたね。

 

〇でももしかしたら関根さんのうちに遊びに行った時は自分とは、ちょっと対照的な4のタイプの女性を連れて行ったので、それで何も無かったのかもしれません。暴行教師は134のタイプだったからそう思いますね。あと気になる事は、恵さんは楕円形の輪郭だったけど関根さんとかあともう一人の当時の友達は、二人とも楕円形じゃ無くて丸っぽい小顔だったと思いました。

 

〇まあ、でもあの暴行教師さんほど乱暴じゃなかった場合は、特に問題無いと思います。ある人の取り巻きが・・・。で、その教師さんはあれからずっとしばらく騒がれていたと思うし時が経ってもずっと怪しげな行動、特定のあの頃の生徒の後を追うなどしているとやっぱ未だ色々と疑われてしまいますよね。またあの教師さんほどじゃ無くてもまた違った意味でちょっとやばい怖い考え方とか行動が目立っていてそういう態度を一人だけじゃなくて自分のお気に入りに不用心に近づく人達ほぼ全員に対して気づくと必ず何かすごい気になるような怖いリアクションとか虐めが多い場合は、今は依頼ブームだから、変なところに相談をしたりマジ依頼される事も実際にあるんだと思います。だからそういう風にまたなって来ると昔のアルバイト先のSYHさん事件みたいのがまた出現するように思われるのです。

 

※しかし、上記のケースの場合、結局は依頼をしたくなるほど相手を動揺させて悩ませてしまう側にもすごく問題があると思うのです。そこまで悩むような虐めを人にしては絶対にいけないと思います。じゃないと結局その事が原因で最終的に自分の首を絞める事になると思うからです。特に変わったおかしい事をしていないのにすごく意味不明な変わったリアクションを何度も続けてとっているとそういう仕打ちに遭いやすいと思いますよ。―たとえば知恵遅れの児童のように特定の人の名前を何度も続けて呼び続けたりなどの精神異常行動にもその事は十分言えると思いますよ―

 

〇たとえば恵さんのうちに遊びに行って来たよ・・・と言っただけでその後の言動が異常な様子がすごかったからやはりみんな誰かに相談をするようになると思いますよ。もちろんその他にも恵さんと交流を持ったらその後他の家族の若い子のほとんど全員がアッセンされた場合も誰かに相談をする人等が今以上に増えると思いますよ。すると、その事で悩んだ人等が色んな人に相談すると思います。その相談相手の中には全員じゃ無いけど裏の人もいるかもしれません。だからそのせいで、またSYHさんみたいな事件が増えて行く事になると思います。―日常のごく当たり前の会話が出来なくされていると思います、何気ない会話であってもある名前が出て来ると気違いじみた行動に走る人等が最近は昔に比べたらすごく増えていると思います―その程度の内容の話を普通に聞き流せないのはやはりすごく異常だと思いますよ。―特にその人の名前が出ただけで異常に動揺するのは絶対に止めた方が良いと思いますよ―じゃなきゃみんなすごく危険で大変だから誰もその人に近づかない方が良いって事にも最終的には、結局なって行くように思いますね。

 

※同時に本当にその事が原因で神様職業に復帰できない場合も多分あると思いますよ。普通じゃない・・・おかしい・・・異常な反応・・・だとそうなると思います。

 

※あとそれから私ハボの人形に自分のイニシャルはつけていませんよ。まったく関係ない文字で名前つくっています。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択