No.1112111

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( ;∀;)w

2023-01-21 01:06:13 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:73   閲覧ユーザー数:73

テーマ別に書きます。

 

◎下の男かその男に似たテレパシーウォッチャーが自分の頭の中をずっと偵察しているんですよ。そして自分が頭の中に美内すずえ先生の漫画のクロユリの系図とか妖気姫伝という作品について解説している動画の中で見た漫画の絵柄とよく似ている男の人相、―目が吊り上がっていて切れ長で鬼みたいに怖い顔の男の顔―を頭の中に思い浮かべたら、―たまたま思い出しただけで、昨日上記に書いた漫画をネットで見つけてちょっと内容を調べたら、急にその顔の事を思い出したんです―また、実はその男の顔は近所の回転寿司屋で少し前に見かけた事がありました。その男性は女性と向かい合わせで寿司屋の席に座っていました。そして、その時二人は夫婦だか、恋人同士だかちょっとよく分からない男女の組み合わせだったんです。ただすごく不気味だったのは、男性がまるで鬼のような人相―眉毛が濃くて目は切れ長で非常に鋭くて吊り上がっていて口は小さかったと思います―だった事と、―さらに男性はやや小さめの丸顔でした―女性もすごく不気味な感じで肌が鮫肌―わざとその日のためにそうした気がしました―で、髪の毛はトップから10センチくらいが白髪で後は、明るい茶髪だったんです―顔は面長でした、そして結構体がジャンボでした。そして肩より10センチくらい髪の毛を伸ばしていました。その様子がすごく不気味だったので、まるで上記に書いた漫画のようだと今ふと思い出したのです。―漫画の宣伝のためのポーズだった気がします、そして、ほんとは二人とも生まれつき、まるで御伽噺の中に出て来るほど何処かの国のお城で暮らしているお姫様ほど美しいのだけど、そのせいで売り飛ばされるのが絶対に嫌だったのと、あの漫画の宣伝のために、あの日、あの時、そういう姿だったのかも・・・と思いました―つまりあの日、あの時は、売り飛ばされる事を懸念して異性と回転寿司屋で待ち合わせる前日までにアレルギーが必ず起きる、あるいは高い確率で起きる食事などをわざとしたように思うのです、ですからあの肌は一時的なもので、その後いつもの特攻常備薬を飲んだり時が経てばきっとごく自然に治癒したと思われるのです。

 

◎それで上記に書いたようにその時の男の顔をふと寝転がっている時に思い出したら、「危ない!」と下の男だか、誰だか分からない男の声が、いきなり頭の中に飛び込んで来たんです。それで自分はすぐ下の男だと思い、ちょっとムカついて「あなたがあまりにしつこいのが原因だと思いますよ!」とすぐにテレパシーで呟いたんです。周囲の様子があまりに異常な状態であったとしても、邪や魔が侵入して来る事ってきっとあると思いますよ。ハッキリと断っているのにしつこいという事が、その人を不幸にしているという事に今すぐ気づいて欲しいです。もし本気で危ないと心配しているのだったらその行動を絶対に止めて欲しいと思います。つまりもっと無関心になって欲しいと思います。いつも周囲が無関心だったら、売り飛ばしても儲かるほど魅力が無いと思うからそんなに付け狙われるって事絶対に無いと思うからです。まず一番にそこを絶対に間違えないで欲しいのです。

 

※「災いを呼ぶ」・・・とあれらの、つまり上記に書いた漫画作品に出て来るようなタイプの人等に危ぶまれ、その後ずっと目を付けられ、後を追われてしまう危険性がすごく高いと思います。上記のような対応は・・・。毎回だと・・・。

 

◎本当に心から危ないと思って相手の事を心配しているのだったらもう二度とテレパシーで声をかけないで欲しいです。本当に申し訳ありませんが・・・。

 

◎03:02。まず何か分からないけど沢山の文章が敷き詰められた文字盤あるいは紙みたいのが頭の中に浮かび上がりました。そして、その後、なんかちょっとブツブツと年配の男性の声で説明文みたいな内容の呟きが聞こえた後に、「こらしめてやる!」と最後のセリフだけがハッキリと頭の中で聞こえて来ました。その際に頭の中に左横向きのキャップ帽子をかぶっている学生服を着ている男の子の姿が見えました。―小学生の高学年か中学生と思いました、あるいは高校生?―またそれは白黒漫画タッチの絵柄でした。

 

◎03:06。下の男が自分の下の名前を呼びました。いまだ売り飛ばし活動をしています。でも逆に言えばそこまでやれば根性がすごく悪くてあまりに感じが悪いしそんな低レベルな立ち振る舞いしか出来ない男に大金を持たせてあげたいと思う人もそうそういないと思うので、結局、最終的には、何も起きないまま時間が、ただ悪戯に過ぎて行くだけって気もすごくしますね。

 

◎たぶん上記のようなおかしい言動がすごく多いのは血が濃すぎるのが原因だと思いますよ。最近になってとうとう精神的におかしくなって来ているように思います。―それはテレパシー回数が断っても何処までもしつこいという行動特徴によく現れていると思います―家系がちょっと似ているけど少し違うか、ある意味まったく違う家系だけど相性が良いところを探して一緒になって子孫を増やさないといい加減もうやばいのかもしれないと思いました。このままで行くと多分次の世代か遅くてもその次の世代で馬鹿があちこちで生まれて来る気がすごくします。・・・真面目に。

 

◎あとお芝居だとしたらそういうお芝居をしてまで上記のように結果的に周囲に考えさせたいと思うほど、都内のミクルベさんとこに過去13年間も自分がいてその後入れ替わりのようにナルさんが入って来た事がすごく羨ましくて仕方ない・・・という気がしますね。だから頭が変になって来ているから他所の血もいれようという風な決定を下すように周囲のそういう問題に関して決定権を持っている人等の考えを必死で変えようとしていると思います。スコッテイーの行動が日々おかしいのもそういった事が大きな原因のような気もたった今からして来ましたよ。もちろんUQの宣伝もそういった気持ちの変化の大きな現れだと思います。

 

◎血が濃い良い家系ってなんか重大な秘密があるからそうしていると思いますよ。やっぱ一番考えられる事は近親相姦家系だと思います。―つまり主に父親が子供と肉体関係があるという事です、時には母親もそうなのかもしれません、その秘密を永遠に守り通したり、裏切りを許さない考えや伝統を重んじる気持ちが血が濃くなって行ってしまう大きな原因のように思います―そのためしきりにうちの父親の声真似を他所家系の人がするとしたら、こいつのうちも近親相姦だったかどうか調べてやるという意気込みは確かにあると思いますが、多分下の男は7割近くうちの父親だと思います。モリタポさんと過去仲が良かった人の事を恨んでいて、父親も付き合いがあった事を活用して行動の監視をさせていると思います。後好きな女性だったからウォッチもきちんとやると見込まれていると思います。そして、失恋したら呪うと思うし―最近は呪う人が多いようなので多くの人が日常的に呪い返しを身に着けて欲しいと思っています―自分も持っていますよ―気づかなければ、ライバルだと思う人をレイプしたり自分の子供であっても悔しさで近親相姦レイプをしたり、何かすごい嫌がらせをしてやろうと年中企んでいると思います。

 

◎また何度も同じ事を書くけどハボホテルなんて何の証拠にもならないですよ。・・・。何故ならハボそのもの全ての構造が騙し絵そのものだからです。その人が父親であったとしてもその証拠を消すために、過去自分のお気に入りとか片思いの人と上手く行った事がある人を完璧に叩きのめして精神的に追い詰めるための、本当にただその事だけが目的の明らかなる騙しでしか無いと思いますよ。思い残す事があるから下に住んでずっと断って自分を避けている子供を他人のフリをして騙して関係を持とうとしているけどちっとも騙せない・・・そういう状況だと思います。

 

◎そしてそこまでして仮に架空の話ですが、もしも関係を持ったとしても最後は実際はどうだったかはまったく別で「おまえ!子供と近親相姦関係になったのか?馬鹿だな!」と大声で罵られて罵られるだけって気がします。そして最後はそういう風に接する事が最初からの目的だとしかどうしても自分には考えられないのです。今までの経過を見ていると、実際はどうあれ、最後は、そのように思うのです。―結局は「お前は単なるマザコン趣味で、到底神様なんかに相応しくない!」という事を大勢の前で証明できればそれで良いと思っているという事だと思いますよ―もしも本当に神様だったら常に博愛主義じゃ無いとおかしいですからね―つまりまた再びその地位につけるチャンスを全て不意にさせたいと考えている人等の陰謀だと思いますよ。結果的に元神様職業についていて今は、完全にその座から引きずり降ろされていて落ち目の人々に対して、その地位の復活の可能性から完全に引きずり下ろしたいだけだと思いますね。

 

◎頃合いを見計らっていづれはうちの母の若い時の写真もブログで公開したいと思っています。でもまだ当分、先の事ですけどね。

 

◎しわ、ほうれい線のしわはほうれい線シートを貼ればとれますよ。・・・。あとしわ取りクリームでとれますよ。すぐにとれなくてもしょっちゅうやっていればほとんど完全に消えますよ。幽霊は関係無いと思いますよ。だからそれも春画とかアブノーマルの作家の常套手段なんですよ。他人の子供の魂をもらっているという風に立て続けに表現するのは。男性も最近はみんなやっていますよ。ちゃんと調べれば近所の同い年の人みんなしわなんて無いと思いますよ。特定の人を捕まえてずっと騒いでいる方が凄く異常ですよ。とにかくアブノーマル作家達は常に狙っているモデルに罪悪感を何でも良いから植え付けて、だからその償いで・・・という感じで春画とかアブノーマル作品のモデルを半強制的にやらせようとしているだけだと思います。―私の場合半年以上毎日ちょくちょく、しわとりクリームでほうれい線のあたりをマッサージした事もありますよ、それくらいやれば結構な年齢でもほとんどしわはとれますよ・・・―幽霊は関係無いと思います。ただお面奴隷の存在は確かにあります。けど映画用に使っているそういうのはすごい美形ですよ。普通の人相の時はまったく関係していないと思います。本当に今よりもっと痩せていてモデル体質の時しかそういうのは入って来ないと思います。あと町で一番か二番の不良の傍にいる時もそういうのが入って来ますね。他の人に目がいかないようにそうすると思います。そして、その時はすぐ分かります。今は明らかに違いますよ。

 

◎つまりほうれい線シートとかしわ取りクリームによって綺麗にしわがとれて作品のモデル向きの顔になった人は作家達はどうしても自身の作品専門のモデルとして使いたいので、ああでもないこうでもないと色んな理屈をくっつけたり脅しては、アッセンをスピーディーにしたがっているだけだと思います。現在70歳の三浦友和さんだって写真を見ると分かるけどほうれい線ありませんよ。・・・だけどきちんとスケジュールがいつもギッシリと入っています。その年齢でも顔とか肌の手入れをきちんとしているとモデルやれているんですから、つかえる部分があると見えるとすぐまともに誘われるんだったらまだしもヒタスラ脅すやり方って本当に汚いですよね。やっぱ春画とかアブの作家だと思います。もちろんその他に表向きの顔として正統派の純情な内容の作品も同時並行でやっていると思います。でもそれだけじゃ食べていけないと思うし、いくらも儲からないからまったく絵柄を変えた形で別口で春画とかアブノーマルの作品もきっとやっていると思います。ちょっとつかえると思っても態度が気に入らないとすぐその方に回そうとして脅しまくっていると思いますよ。多分。

 

※そしてただ顔の手入れをきちんとし過ぎると普通の仕事は入りづらくなると思いますよ。多くのモデルが必要な人々に色んな手口で狙われて仕事を干されて行くと思うから必然的にそうなると思いますよ。そうとう権力があって偉い人と付き合ったり一緒になったり、色んな資格を持って、常に要領よく立ち回らないとそうなると思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択