No.1112080

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。((+_+))w

2023-01-20 19:12:28 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:84   閲覧ユーザー数:84

テーマ別に書きます。

 

◎藤島彩子に似ている女性が最近、元交際相手の寺内という男に殺されましたが、自分の顔は今寺田みたいな顔じゃ無いですよ。もしも、そのように必死で見せたがる人がいたとした、その方が都合が良い事が現在沢山周囲にあるからだと思います。たとえば、それは伊藤健太郎が主演の「静かなるドン」の実写映画化の話とかがそういう事にもっとも大きな影響を与えていると思います。―もっと具体的に言えばたとえばある人物が、そのガセネタの情報によって、突然目をアイプチしたり整形して大きく見開かせればいいのにと思っている誰か達が現在周辺に結構多い・・・とかそういう事ですね―その事は「ファブル」という映画の成功に関してもまったく同様の事が言えると思います。そして、藤島彩子や川田まみに似ている女性の事を誰か別の名前の人と同一人物だと思っている人が現在何処かにいるなら、自分の判断だと間違いなくまったく赤の他人の別の人で、顔も声もモリタポさんにちっとも似ていないと思います。

 

◎それなのに同じ人に見せたがる人等が周囲に常に多いのは、そういう風に見せた方が他に都合が良い事が沢山あるからだと思いますよ。―あるいはもしも同じ人であったとしても私はその人相と声の女性とは過去に一度も付き合いが無いので何とも思わないし何の関係も無いですよ、でも多分間違いなくまったくの別人だと思います―さらに私が寺内みたいな顔になったという情報と、モリタポさんらしい女性がまた接客活動にでるかも・・・という情報を流さない限り、たとえ嘘であっても表面上はそういう風な事にしておかないと、『今後早い時期に、ある作品―上記に書いたような作品―の成功のためにぜひ動かしたい男性達が絶対に動く訳が無い!』ともきっと作品業界の人等は考えていると思いますよ―そしてこれらの問題は、裏で常に似た者同士の人相の人々がガッチリと組んでいると思いますよ。

 

◎でも上記に書いた現在最も動かしたいと思っている男性達が、もし本当に動いて闇のアルバイト先に行った場合は初っ端のお給料から最低31万円以上もらえる可能性は非常に高いような気がしますけどね。―さらにボーナスで、給料以外に1,3万円あるいは11,3万円および13万円などがプラスでつく事も多いでしょう―

 

◎今日のもっと早い時間にキャンティーのボーイフレンドだと思うヨンもすごく機嫌が悪くて「胃がん!」とすごく呪うような事を言っていました。・・・彼も伊藤健太郎さんが主演しているような映画に出演したいのでしょうか?あるいは自分にすごく似ている俳優がそういう映画で主演をやったらいいな?!と思っているという事でしょうか?あるいは今日の上記と同じくらいの時間には、このヨンというあだ名の男性以外に伊藤健太郎に似ていると思うある男性からも「ガン」というテレパシーが送られてきました。でも下の男は腹話術が出来るのでその男がつくった声だと言われてしまえばそれで話は全て終わるとも言えますけどね。とにかく人を最大限に悪用していると思います。今最も狙っている彼等を本当に闇に行かせるために・・・また、同時に裏でそうして欲しいという内容の依頼にかなりの高額をかけているお金持ちがいるおかも・・・あるいは何人かがほぼ同時期に同じ内容の依頼を裏でしているのかも・・・あるいは、ある作家達が周囲のファンレターの内容とか世の中の動向をつぶさに観察していて今そのような内容の作品をつくって出すとその後ヒットする可能性が非常に高いと睨んでいるのかもしれませんね。

 

◎闇に行かせたい理由の中で最も一番に考えられるのは、自分の奥さんとか愛人、及びお気に入りの心を奪いそうだから・・・という事が挙げられると思います。もちろんその他にも多種多様な理由が存在していると思います。自分より男ぶりや女ぶりが良過ぎるから強制的で圧力がすごく強い場所に一時的かかなりの長期間閉じ込めておきたいと本気で考える人等は世の中に常に大勢いるという事でしょう。

 

◎サングラスをしていると困る!困る!と大騒ぎをしてやたら様子がおかしい男性アバターがハボの中に多いとしたらやっぱそのある予想は図星だから、「お願いだからその証拠をつかもうとしないでくれ!」「頼む!見逃してくれ!」と懇願している証拠だと思いますよ。山口百恵の映画「霧の旗」のYou Tubeの中の予告動画(1分24秒)とまったく同じ状況だと思いますよ。

 

◎親のタイプがかなり昔から子供の世代を征服していてどうしても抜けきれなくなって子供に子供の世代の人等を返す気持ちがまったく無くなってしまっていて、自分の古いパートナーとパートナータイプを交換しようとまったく活性化が起きなくなる事ばかり強く要望している状況だと思います。この状況は正に新しい世代の新しいホープの誕生の可能性がドンドン希少になって行くだけって感じですね。それでハボの中でそういう話をするというのはずっとそれが願望で希望で狙っているけど表向きそういう話を堂々と話せるほど実際はちっともその狙っている子供の世代の人との関係が上手く行っていないからだと思います。まったく片思いで、この先上手く行くかどうかサッパリ分からないけどどうしても欲しい、俺の妻だった人をお前にやる!としきりに証拠が出ない場所でしきりに叫び続けている状況だと思います。

 

◎だからスコッティーは多分リアルで近いかちょっと遠い過去に山口百恵のような女性と何かの関係があって、今、そんなにうまく行っている訳じゃ無いからリアルの初回遭遇で面と向き合って堂々とその話を出来ないのだと思います。だけど、たとえ現在はそういう状況であったとしても、今後いつかは確実にその相手と復活してもっと交際を深めていきたいと考えていると思います。でも、自分が遭遇するラインに絶対に私に出て来て欲しくないからしきりにTeaを私に勧めていると思います。だから確実に一緒にいられる現場を私に見られる事をすごく恐れていると思います。その理由は、やはりすごく疚しいからでしょう。たとえばその理由の中の一つが、「元奥さんとか交際者と完全に音信不通になっていて無視をしている状況だから他の人にその女性と一緒にいる現場や遭遇した状況をを見られたり他の誰かに報告を絶対にされたくないから!・・・」という内容などが確実に上げられると思います。

 

※また、上記に書いたスコッティーは、自分が遭遇しようと思っている本心はもちろんの事、遭遇した現場も絶対に知られたり見られたくないと思っていると思います。さらにどんなに怪しまれて行動がおかしいと言われてもその人物と遭遇する楽しみを絶対に失いたくない!と思っていると思います。「私が好きで狙っているから!」と堂々と言えるほど関係が上手く行っていないし、そう言ったところでその関係が必ずきちんと上手く行くとも思えないし、そして、多分そういう風に堂々と宣言してしまったらもしかしたら、いつかはなんとか上手く行く関係であっても、そのように言った途端、絶対におじゃんになると思っているから、どうしてもハッキリとそうとは言えなくてただ合図だけしつこく繰り返しているように思います。

 

※つまり絶対にゆるぎない関係で、何処にも疚しい点が一つも無いのだったらいつ一緒にいる現場を遭遇したり見られても全然平気だと思う・・・という事です。

 

◎スコッティーのようにやたらしつこいと多分過去に山口百恵のようなタイプの女性をレイプした事があり、だけどすごく気に入っていて好きで遭遇をしたらまた誘いたいと思っているから、その現場を絶対に見られたくない・・・とかそういう事だと自分は現在憶測しています。

 

◎そして私がもし強い動きをしたり本当に動けばある映画が成功する見込みのパーセンテージが一気に盛り上がるという事も本当だと思います。今は本当にそういう瀬戸際だと思います。

 

◎それプラス、だから要するに自分がまだこんなに色々と文章が書けなかったらそのような合図は多分絶対に送らないだろうな・・・と思うという事です。つまりその事イコール自分の今の文章レベルで書かれたら困る事を山口百恵に似ている人と遭遇した時に何らかの理由によって―たとえば元々、女性を強引に虐める感じで口説くのが好きとかいう悪趣味があるとかで・・・―絶対にしたいと考えているから・・・―だから強い邪魔が入るのをすごく恐れているから―というそういう証拠になると思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択