No.1106159

「この間話した女性の影の周りの奇妙な影達です」

H@さん

「この間話した女性の影の周りの奇妙な影達です」のイラストを描きました。

イラスト訓練中です。( *´艸`)w

まじ今もこんなような影がうっすらと女性の影の周りに出ています。この作品はこの間ここに描いた左手の人差し指と親指の下の部分にあるうっすらとした火傷痕がまるで女性のシルエットに見え、そのシルエットの周囲に色んな形の模様が見えるという解説の実際の様子を描いたものです。ケロケロけろっぴやウサギ、男の子の天使、女の子の姿が見えます。―ケロケロけろっぴが大好きな小さい子供の幽霊が今部屋にいるんでしょうか?・・・?!もしそうなら本当に怖いですねぇ~~!涙でそうですよねぇぇえ~~!!また、このうっすら火傷痕―毎日ちょっとづつ薄くなって行っています―の上にお風呂に入った時にここの部分を濡らしてから旅の宿にごり湯の真っ白な入浴剤の粉を上からかけると瞬く間に骸骨男と骸骨の山の光景が現れるんだから本当に不思議だし不気味だと思います。魔法能力が高い人の子供の霊、大人だったら魔法使いの能力が高いのかも・・と思うし、誰かが念写映像しているのかな?とかすごい不思議な気分になっています。

2022-11-05 04:41:28 投稿 / 525×700ピクセル

2022-11-05 04:41:28 投稿
総閲覧数:171 閲覧ユーザー数:171
525×700ピクセル

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択