No.1105099

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( ^)o(^ )w

2022-10-22 00:07:57 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:104   閲覧ユーザー数:104

テーマ別に書きます。

 

〇なんで毎日明らかに作家趣味だと思うような、あるいはそれ以外だと思う男性達がしきりに家族関係が同じじゃないと正式に付き合ってはいけないだとかなんだとかその他にも色んな理由をくっつけてうるさいのか?という事について今一度よく考えてみました。その結果、導き出された答えは、作家達の多くが早く色んな理由をでっち上げてこじつけてモデルとして狙っている人の自宅に上がり込んで何かの弱みをつかんでその事を盾にその後ずっと作品のモデルをどうしてもやらないといけないように一日も早く精神的に追い詰めたいからだという想像が思い浮かびました。

 

そしてその場合、明らかに最初からその状況は偽装関係だと思います。直接付き合う人が作品をやっていなくてもその人の周囲もおそらく作家だらけで囲まれている状況だと思います。また付き合おうとしている動きをしている人自身が作家だった場合、マジもしも交際が成立したらその途端かなり強引に作品紐になろうとして必死に攻撃をしかけてくると思います。

 

※代表的な例を挙げると「サワコ」がとても良い例だと思います。サワコという作品のモデルに対してそのモデル女性を知っている作家は、純粋に好きと言うよりただ単に作品のモデルとしてフル回転させるための交際でしか無い、そういう形の交際しか常に目指していない気がします。

 

※またゲームの中のモデルにされていた場合は、目を付けているモデル用存在の人物に対して、ゲームの内容に相応しいシチュエーションの動きをさせたいと思っていると思うし、そのゲームに高額をかけているお客になんとかして上手く遭遇させ、その時に気軽に声を掛け合うような雰囲気づくりや、精神状態をつくろうとしていると思います。だからその場合心理学とか得意な作家さんが積極的に近づいて来るって事は絶対にあると思いますよ。

 

※なのでたただの恋愛気分じゃ絶対に無いと思うんですよ。その遭遇とか交際のすべてが・・・。何度も似たような事を書きますが、本当に真実の交際じゃなくて自分や自分の尊敬していたり推奨している作家さんの作品のストーリーどおりに動くように狙っている人物を非常に巧みに心理調教したり、その作品の大勢のお客の相手を愛想よくするように脅したいので密接的な関りを早急に持ちたいために先に色んな決め事をしている気がします。

 

※その場合愛情じゃなくて結局はお金で儲けが一番の願いなので、ある女性を儲けのネタに出来るとしたらやはり同じ家族とか同じ家系の人物だけ・・・と思うからそういう風に協調し続けているだけって気もしますね。―つまり、その人物が上玉だった場合の事を想定して上玉だから、同じ家系の人が得をするべき・・・そして上手く行けば家族にもこの陰謀の協力を最大限にしてもらいたいと勝手に理由を色々とこじつけているだけって気がしますね―

 

〇つまり以前私がよくここに書いていたワイヤー監禁説はちょっとあまりにも大袈裟で―でもやはり気を付けてはいますね、万が一って事もあるから―実際は上記のような状況が真実かも・・・とも思います。

 

〇またベロゥとかアゥファの場合はただ相手がどんなに嫌がっても何処までもしつこくテレパシーで話しかけてうんざりして気分を害させる技しかないけどそうじゃないタイプの人等は相手の部屋に作品仲間の誰かが忍び込めるようになれば作品を効率よく売るのに有効な色んなノウハウをやってのける事が出来ると考えているような気がします。

 

〇とにかく作家さんというのは作家を絶対に止めたくないので自分の作品のモデルをつくるためだったらどんな薄汚い事も平気でやる勢いだから本当に嫌になりますよ。つまり実力がある作家さんほどすごく短気な人が多いしお腹が相当黒いと思います。―その際、時と場合によっては、脅しや暴力、呪いも平気だったりするようです―おそらく、テレビ化と映画化するためにはそこまでしないと絶対に無理と考えているからでしょう―何故なら自分が狙っている作品のモデル対象者達が自分の作品と同じ人間関係の組み合わせじゃないと絶対に困ると思っているからだと思います―作品が売れる前に大勢にその人間関係を見せたり、交流を持たす事によってその直後に作品が注目されれば、またその人に会いたいと思ったり、思い出したから、過去の思い出の人と似た人が登場人物の作品を買おうってなるんだからそう考えるのだと思います―もちろん常にそういう理由が前提としてあるから、必死でその人間関係にする際には別に相手がどうしてもパートナー役になっている人が好きだとか惚れたと言っている訳じゃ無いという事だけは絶対に勘違いしない方が良いと思います―そして、ただし、その考えのおかげで、色んな出会いがあったり、平凡な日常な中で、突然、交際がスタートする事も多いというのも真実だと思います。

 

〇1時ちょっと過ぎにベロゥがおまじないみたいな呪文を唱えている声が頭の中に浮かび上がりました。でもそのすぐ直後にそれを邪魔するように赤い文字かマークにちょっと黄色の色が混じっているデザインが3ライングルグルを回っているスロットゲーム機みたいのが頭の中に浮かび上がりました。するとそれと同時にベロゥが「やめろよ!」と言っていました。その様相はまるで神様稼業の終焉の断末魔の雄たけびかのようでした。

 

〇やっぱまず最初に「あなたの何処そこがすごく魅力的だと思う」とか「あなたのこういう性格が好き!」とかとにかく何処かをしきりに褒めて明らかに正統的な形で好意を持っているという事をまったく告げない形でただヒタスラしつこい場合はやっぱ作品のモデル探しだと思うんですよね。普通に申し込んで駄目だったら、作品のために過去は本当に好きだったタイプの人でも断られた鬱憤晴らしも兼ねてかなり陰謀めいた手荒な内容のアッセン活動を本気で企み続けているように思います。

 

〇たとえば現在丸の内レイナさんとてんちむさんが仲良しなようですが、(https://www.youtube.com/watch?v=oDdTExFKQ9k)の動画で見ました。この二人のタイプの女性がコンビを組んで登場している作品をつくったとしたら、その二人と他の誰か達が大勢交流した後に多分すごく売れると思います。だからそのためにうるさく遭遇するタイプの組み合わせを毎日ネットバーチャル内で競って踏み絵裁判していると思いますよ。

 

〇だから作家さんは、他の人等から他の人等が最終的に本当に欲しい人間関係の組み合わせを作品によって提供して欲しいという理由で良いからチヤホヤされたり崇拝されたいとはいつも考えていると思いますよ。だけどその時にその状態をどう考えてもセクハラと思うから、自分も苦手だけど作品作りとかそれが、どうしても無理であっても他の人の作品で、自分が最も気に入っている内容の作品を高額購入したり積極的に宣伝してみんなが買うようにしたりなど努力をしていると思いますよ。

 

〇さっきコンビニにコーヒーとかサラダを買いました。その際に、コンビニで近所の人らしい男性が働いていて顔がいつもと違って光って見えたけど・・・幽霊が憑依したというよりは―ただしその可能性はまったく0とは言い切れないと思います、自分も過去にそういう経験がありましたから―もしかしたら男性化粧品つかったのかな?とも思いました。無飲料品コーナーでもたくさんの化粧水とかスキンクリームがおいてあるからそういうのを顔に塗って今までとは違った雰囲気だったのかな?とも思うし、同時に痩せたからかな?とも思いました。

 

〇化粧水を塗るとなんかいつもと違う人相になるから本当に不思議です。だから化粧水が原因なのかお面奴隷か?あるいは化粧品も浮遊しているその化粧品と波長が合うお面奴隷が化粧水を顔にかけたと同時に顔に飛び込んでくるのかな?とかすごく不思議な想像をしたりしています。

 

〇また上記の事を何度か読み返して自分が考える事はやっぱ自分は基本自由人なのでいつも何処にいるか気にされ過ぎたり、髪型とかスタイルとかファッションとか自分の気分で自由に変えたい方なので作家さんと付き合うのはちょっと難しい・・・と思うんです。―何故なら、作家さんと付き合ってしまうと、そういった指図が全てのような気がするからです―恋愛感情は無いと思いますよ。作品のモデルにしたいだけと思います。特に自分の場合はそう思います。そういう期間があまりに長過ぎたのでそう思います。

 

〇上記にも既に書いた通り、作品の売り方っていうのはもうだいたい決まっていますからね。特定の組み合わせの人間関係をつくってその人間関係の人等に似ている登場人物が出て来る作品を、同時か少しおくれて発表すると一度か何度かその作品の登場人物に似ている人に会った事があるけどその後は会っていなくてまた会いたいなあ、どうしているのかなあ?と思った人等が絶対に買いますからね。・・・w付き合う相手は必ず指図されるし人相とか髪型とかも指図しかしないと思いますよ。色んな方法で。

 

〇その良い例が「神無月の巫女」というアニメ作品だと思います。が、結局あれがきっかけでみんながその人間関係をすごく欲しがって縁が切れてしまったというのはあると思います。・・・何故ならすごく魅力的に描くからでしょう。誰でもが欲しがるように。というように自分等の儲けのためだったら何周でも作品ファンのために勝手にモデルに決めた人間関係をグルグルと回しまくるのが作品業界のやり方だし、その際に必ず複数人数のモデルで一緒に行動していたらその中で一番リーダータイプで脅すのが得意で統率力がある人にばかり裏で賄賂を渡しているのもいつもの事だと思います。そういう風にすごく薄汚い面もあるんですよね。作品って。

 

〇本当だったら誰か一人か二人ひっかけて紐になれば楽して色んな物を買ってもらえるけどそういう事が不得手で、作品が得意だったら作品で儲けるしかないんだからやる事は常に結構すごいしエゲツナイト思いますよ。あとは作品の才能で惚れさす事が成功したと思ったら、器量に自信が無かったら手を挙げて腕力を振るって貢がせようとするかもしれないし、あまりそういった業界の人等の事を安易には考えられないと思います。―作家さんで本当に心が綺麗で平等な精神に富んでいる人は残念ながら本当に少ないと思います、知能が低いと思ったら何処までも馬鹿にしてゾンザイに扱い、脅しが得意な人にすごく弱くて腰が低い・・・時としてすごく尽くす人が多いように思います―また作品の売り上げが伸びると思っているから高級品タイプの人にもすごく愛想が良くて弱いと思います。

 

〇その他にも作家と付き合ってしまうと、ある人と仲良く付き合っていても自分の作品を高額買った人がいるから自分が付き合う訳じゃ無いけどそのお客さんに、あなたのその仲良しさんを回して儲けたいからしばらく会うのを止めてくれ!みたいな嫌がらせや酷いと「あんたといつも一緒に行動されると作品のお客に上手く回しづらいから別れてくれ!」を日常茶飯事にやられると思うんで、やっぱある意味、よくそういう仕組みをしらないまま付き合ってしまうと壊し屋三次みたいだったり、一種の公害的な存在でもあるかもしれないと思います。―それはもちろん作家さん達の事です、この状況の場合、モデルにピッタリな綺麗な過去友達や知り合いが多い人はただの声掛け役とかモデル誘導係だったり、調達係りに過ぎない存在にされていると思います―そして、「もしもまた話をしたり付き合いたかったらその代わりそれと同時に必ず接客活動をしろよ!」と言いたげな内容の作品も同時並行で出していると思います―

 

〇また上記のようなコントロールをコマメにそして完璧に行いたいからそういった意味で何処までも狙っている人を心底好きなフリをして付き合いたがるって作家さんだったら絶対にいると思いますよ。

 

〇その他にも本当に知能が高い作家さんだったら、今はあまり口を利かなかったり音信不通のモデルさんとまたよりを戻して作品に再度使いまわしたいために、普段は苦手意識を持ってあまり関わらないようにしている人物をその時に限ってはそういう役割―声かけや一度駄目になってしまった人間関係復活支援役―には最適だと思うと急に超接近させて様子を上手く心理誘導して探らせたり、自分の思ったとおりに動かし、自分が「今だ!」本気で思った時に見事復活させようとしているような気がします。

 

〇だから主に男性作家達のかなり傍に接近させるけど、その接近させたある人と話をすぐさせたくないみたいな口ぶりのしつこいテレパシーはあれは「それは別に交際はしていないけど俺の作品のモデルにしているから本当にはくっつかないで・・・正式にモデル契約もしていないしお金もあまり無いので払っていないけど、俺の作品を高額買った人にしかあげないつもりだから・・・」という意味だと思いますよ。

 

〇スポーツをたまに一緒にやるくらいだったら良いけど密接的にずっと一緒っていうのは無理だと思いますね。・・・・w誰の事か分かりますか?でもやっぱ無理だと思いますよ。一度駄目になったものは、似ている人もなんか過去の事を思い出すと・・・運動神経が良い人が良いと思いますね。・・・あの子以外にも似たタイプの人はたくさんいるでしょうから。―運動神経が良い人が合うと思いますよ。ああいうタイプの人は―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択