No.1095983

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(;一_一)w

2022-06-25 12:32:34 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:97   閲覧ユーザー数:97

テーマ別に書きます。

 

◎12:22。さっき変な内容の夢を見ました。なんか、昔何処かの接客店で見た事ある女性の声に似ている人と話をしている夢でした。ただ、その話の内容は全て、この夢を作った人が勝手につくった内容でした。もっと具体的に書くと、ただ単に自分が既に仲が良い人がいる人をどうしても欲しくて狙っているように見せたいと考えている人がつくった夢だと思いました。・・・多分自分の信用をどうしても無くしたい人等の考えだと思います。「あいつは本当に最低な奴・・・」と思わせたい誰かがつくった夢だと思います。また同時に他の人に対してはあまり何も干渉しないのに自分に対しては全て干渉して多方面にわたって悪者に見せたい人がつくった夢だと思います。

 

「もし他に誰も見ている人がいなかったら一緒に行きたい・・・!」と何処の場所か分からないけどある女性を誘っている自分の台詞もその夢の中にありました。でもそのセリフは自分がつくった訳じゃ無くて誰かがつくったものであるという事は夢の中でもすごく醒めている気分の自分は夢の途中から全て気づいていたのです。

 

この夢誰がつくったんでしょうね。・・・。実にふざけていると思いました。“この間自分が電車の中で見た光景の事を全て自分のせいにするため・・・もきっとあったのかも”・・・というか別にそこまで考える必要性もまったく無いのに、何かこう常に人を―自分の事を―精神的に脅かし続けて脅しておきたいどうしようも無い考えの誰か達の陰謀って気もしましたね。―ベロゥ達かもしれませんね、でも、ベロゥが何か悪い事をすれば自分にも後で仕返しが来るに決まっていると思うので何か先に色々と忠告するのは当たり前の話だと思いますよ―

 

また、『副社長の退職金「45億円」 ソフトバンクグループ』という嘘だか本当だかよく分からないニュース記事が今ヤフーニュースで報道されています。ベロゥの顔にも味方によっては似ていると思いましたがもっとスッキリした顔だと思います。 ソフトバンクグループ(SBG)の副社長を1月に退任したマルセロ・クラウレ氏の人相は、ベロゥの顔よりもっと横幅が広くてどうしても似ているという事にしたいなら、証明写真機で撮影した履歴書や免許用の証明写真みたいに顔の横幅が通常よりかなり広がって見えていると思います。―ただ単に太っているだけかもしれませんが―また、どうしても自分の事を孤立無援にしたい誰か達の考えでその考えはやはりどう考えも異常性欲に基づいたどうしようも無い思想が根本にあると思うので―自分の事を孤立無援にしないと絶対に出来ない事をしたがっている人等の陰謀だと思います―何故、自分が関わるとこんなに駄目な発想に大勢がいつもなるのか??!あまりにも無残な状況なのですごく嫌な感じ・・・と思わず思ってしまいました。

 

◎つくられた夢の中で裁判なんてされたくは無いですよね。また、ベロゥは、『副社長の退職金「45億円」 ソフトバンクグループ』の内容みたいにお金持ちじゃ無いと思いますよ。彼は昨日までにここに書いたようにすごく根性が悪くてミクルベさんみたいに難攻不落なタイプであっても何とか上手くアッセンする才能を持っていると思うので、それで誰かメボシイ女性がひっかかるまですごく素敵で良い人でお金持ちに見せる、これは明らかに詐欺だと思いますよ。

 

※もしもベロゥがそんなにお金持ちだったら、自分もそうですが、妻が生活保護のお世話になる訳無いと思いますよ。先渡しで高額の仕送りや慰謝料が絶対にあるはずです。それがまったく無くて国の中枢機関のお世話になりっぱなしなんだから、上記のような状況は、まずあり得ない事だと思いますよ。

 

※あるいはもしもベロゥが本当にお金持ちだった場合は、それほどお金があるのにちょっとでも気に入らなかったり飽きると一銭もお金を支払わないというすごくケチで冷たい人間であるという事が即座に見て取れる訳だと思います。でも通常国の中枢機関は、家族が財産が豊かであると調査で分かったなら絶対に生活保障なんてしてくれないと思います。だからやっぱただの“ああ勘違い・・・!”という状況をつくりたいためだけのシチュエーションに過ぎないと思います。

 

※また、上記に書いた夢の内容は、所謂、休みの日に自分が気にしている―あるいは自身のお手製の―作品などの都合で早急にアッセンしたいと思っている人物がハボホテルにいないと他の作家と一緒にいるんじゃないかと非常に気になったり―その想いの表現をとても忌々し気にしているのかもですね、あくまで個人の都合と打算によって・・・―してすごく気になるのでおかしな内容の夢をつくってドギマギさせ、夢をきちんと見れて部屋にいるようだったら、出来ればハボにアバターを呼びたいと思った誰かがいたのかもですね。今無料でだったら誰でも作品を出せるので、そういった焦りはすごいかもですね。特に作家は良いモデルを沢山持っている人が稼げる仕事だから・・・。

 

◎あとやっぱどうしても自分が平穏無事だと気に入らなかったり、イライラする人等がすごく多そうに思います。何故なら平穏無事だといつまで経ってもアッセン出来ないからだと思います。

 

◎15:58。自分の下の名前を呼ぶ、おそらく母親の声を真似ていたんだと思いますが、ちょっとイントネーションの違う女性の声が頭の中で聞こえて来ました。・・・多分この女性はテレパシー能力はあるけど声をつくるのがイマイチ下手なんだと思いました。―あるいは声を真似たい人の声をあまりよく知らないけど実験でやったとか・・・―声をそっくりにつくる能力は人によって千差万別なのでしょう。またこの女性はただ単に人の声を真似る事は簡単に出来ないと言いたかったようにも思いました。・・・が、自分は自分にそっくりな声を他人が言っている声を頭の中で過去に何回も聞いています。能力がある人は狙っている人とそっくりな声を作れるようですよ。

 

◎お金持ちだったり資格が多くて、何かと上手く世渡りできそうなタイプであったとしても自分は、話し方にほんの少しでも悪意があったり、夢をつくるその内容やテレパシーの内容にちょっと不審な点が多かったリ、人の自由時間の拘束が激し過ぎるようだとあまり本気で付き合いたいとは思いません。・・・特に心と行動の自由を奪いたがる人は、他にどんなに良い面が多くてもちょっと苦手って意味です。

 

◎草刈正雄似ている男性の生きざまに憧れているのでしょう。あのゲーム喫茶のママの死んでしまったご主人―あるゲーム喫茶の元祖マスターの事―のような人生を辿ってみたいのでしょう。もしかしたらそういう作品を制作した事も過去にある人でだからこそ、すごく興味が尽きないのでしょう。多分その考えの男性達は、その元祖マスターの最初に内緒で同棲していた女性とまったく同じ目に自分など狙っている女性を遭わせたいと思っていたし、今も手ごろな人を見つけたらそうしたいと思っていると思います。あるゲーム喫茶の元祖マスターは、もうこの世にいませんが、そこまですごくないけど自分よりは女なれしていて自由に操れる男性に常に興味が強くて、憧れの気持ちもかなり強そう、そういう男性が最近はすごく多いような気がしています。―正直言ってほとんどが男性の暴力が原因みたいですよ、ソープランドとか風俗店に女性が行く羽目になるのは・・・―

 

◎もちろん、上記に書いたような考えがミエミエの男性達ともあまり深い関り合いは持ちたくは無いですね。現在は本当にそういう気持ちでいっぱいです。―父親のタイプや実の父親とも関係を持たせようと企んだり、いつ接客行ったとか、下手したらその場所や店名まで平気でネット内で公言しそうなムードがあったらやはりすごく恥を感じるので絶対に動かないと思いますよ・・・人のプライバシーを守る気が公やマスメディアにまったく無さそうだと動かないに決まっているじゃ無いですか??!テレビの視聴率が下がったとしてもそれは明らかに自業自得だと思いますよ。さらにネット監禁など日頃の生活を憂鬱で暗いムードにする活動がすごい場合も、ネット生活に気をとられて誰もテレビなんて見なくなると思いますよ。したがってテレビの視聴率が下がるのは当たり前だと思います!

 

※なので、テレビの視聴率が下がるのは完璧にハボホテルの存在が責任ですよ。もしも本当にテレビの視聴率を上げたかったらハボホテルを閉鎖するしか無いと思いますよ。―つまりアッセンされているメンバーが悪いからテレビ視聴率が下がっている訳じゃ無いと思いますよ―他に楽しみが無い状況にしないとテレビを見る人は昔のように増えないと思いますよ。ハボの交際者に誘われるから、テレビを見ている暇が無いに決まっていますからね。

 

◎またゲーム喫茶のママみたいに本当にやばい人生の先輩の若作りの男性の事をあの当時まだ若かった自分を守るために必死で深い交際になる事を避けていました。そのように大人は、若い子を守らないといけないという風潮は昔からありました。が、この年齢になると、最近はずっと、よりやばくて危ないと言われている男性ばかり積極的に近づけられている気もします。・・・。

 

◎17:28にまた上記と同じ自分の下の名前を呼ぶ女性の声が頭の中でしました。―ベロゥの声より女性の声の方が先に聞こえたんです、なのに時刻はベロゥの声の方が先だったんです、すごい不気味です、怖いですね!―17:14にベロゥの同じく自分の下の名前を呼ぶ声が頭の中でしました。不気味です。・・・元々は誰の声かサッパリ分からないと思います。声真似は男性の方が上手だと思いました。―これは正しく馬鹿ベロヒストリーって感じでしたね―

 

※しかし、またしてもベロゥの神様請求が始まった事をみなさんは気づきましたか?!他の役一名の男性も同じくベロゥを真似て神様請求を始めました。イニシャルがaであってもみんな顔が違いますからね。実際にうちの母の顔を見た事も無いのに勝手に決めつけないで欲しいです。このままの状態がずっと継続されて行くと、日々、本当にくだらないと思うので・・・字布団しては、一日も早くハボホテルを閉鎖する事を自分は多くのみなさんにお勧めしたいです。

 

◎あともう一つ言える事は、出現の仕方、様子がすごく不気味で不吉な感じがしたら、たとえ多少好きな家族に似ていたとしても、その様子をしっかりと受け取った相手はその人を避けると思いますよ。それは仕方ないと思いますよ。それは明らかに自己防衛本能だと思いますよ。―その場合、何かちょっと嫌な予感が脳裏を走っただけであっても避けると思いますよ―その可能性の大きな理由の中の一つには、自分からみたらあるい相手は、外見はすごく自分の好きな家族に似ていても相手からは何かが原因の強い悪意を感じたり、相手からみたら自分以外の他の人がすごく好みだと思っているように強く感じる場合ですね。さらに誰かに強く頼まれて仕方なく自分の後を追っているような様子を強く受けた場合もまったく同様の考えに陥ると思います。その裏には復讐屋関係の依頼や、作品のストーリー通りに誰かと遭遇させたり、交際をさせるためのお膳立ての動きなどが強く考えられると思います。どっちにしてもその相手は自分の好みでは絶対にないから、先にそのお客以外の人が現れてお膳立てをするようなそういうのだと思いますけどね。―つまりその場合、明らかに自分の好みじゃない人を自分に近づけようとしているからこそ、自分の好みに近い―親しみを感じやすい―容貌に変身をわざわざしてから接近を図っていると自分は憶測してしまいますね―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択