No.1092334

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。((+_+))w

2022-05-22 11:23:20 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:119   閲覧ユーザー数:118

テーマ別に書きます。

 

◎それにベロゥのやり方はあまりに変だと思いますよ。自分の子供にある人を本当にくっつけてあげたいと考えいるのだったら大勢に見せびらかしたり公表する形でその話をハボの中とかテレパシーの中でまき散らすって事絶対にしないと思いますから。もしも自分の子供に本当にその人を上げようと思っているのなら、直接子供とあってそういう話を真面目にして、他の人を大勢参加させて毎日多数決をとるってしないと思いますからね。だからベロゥがハボに呼ぶのは絶対におかしいやり方だし、そこまでしないと無理な相手と言う事も最初からすごく変だと思うから、多分相手の女性のすごく値段の高い人身売買の支払金の肩代わりをさせたいだけだから大勢に常に競わせるようにして実際に誰かがひっかかって自分の代わりにその支払いをスタートさせた場合支払い終わるまでに、―あるいは支払い終わってしばらくしたその後も―『どうやった人身売買の支払金だけ支払わせ終わったら好みの人を自分の物にできるか?』だけをずっと考えて企んだり、そのための攻撃をヒタスラしかけるつもりだけのようにするに決まっていると思うんですよ。時間が本当に無駄でもったいないと思いませんか?きちんと外で会って相手の目を見て話せない話で合図だけが主流の問題ほどすごく下らなくて怪しくてさらに危険な物は無いと思いますよ。つまりその話自体がまったくあてにならない、ただ単に資金繰りに困っているからその面だけ他人を上手く騙して―下手したら我が子も騙して―代わりにさせたいだけって気がしますからね。

 

◎いつもの話し合いの内容―誰が恵タイプの女性と付き合うか?というような話―を成功させるために誰かに大金である人身売買の支払金だけ肩代わりさせたいから、いつもみんなには同じ家族関係しか付き合えないと強調しつつも、みんなが羨ましがって悔しがるのは当然なのに見せびらかすように大勢が集まる場所で合図を送り合って競わせている事自体がすごくふざけているしデリカシーの欠片一つ無いと思うんです。だから自分はあいつが話しかけて来てもすぐ怒鳴っている訳です。―それはもちろん、テレパシーの中だけの話ですけどね―

 

◎上記の件に関しては多分ベロゥタイプの誰かの無言テレパシーだったと思うけど自分の親戚の政治家の家族関係の話を想いだしてすぐピーンと来ましたよ。自分の親戚には政治家がいる・・・そこの娘さんの名前が・・・とかあるいは政治家の名前が・・・って話を持って行っていると思います。しかも、その話をここに書くまでは、娘さんの名前が恵だと思っていたら、その話をここに書いた後はネットの中の情報が全て書き換えられていて親戚の政治家の人の名前が恵になっていました。すごい騙しだと思いますよ。陰謀だと思います。

 

◎市町村の人等にも言いたい事だけど個人的に話し合わなさ過ぎるのも時間をかなり無駄に費やしている大きな原因だと思いますよ。部外者に良い顔をし過ぎていると思います。それは大金を大勢に投資させいたいのとハーレム希望だからだと思いますよ。どうしようも無いと思いますよ。真面目に。

 

◎なぜ内輪だけで話さないとまったく決まらない話だと思うかと言うと、その人がすごく人気が高いのでキリが無いからです。大勢で話し合いをするほどドンドン時間だけが超過すると思うからです。まったく相手にされていなくて何度も断られている人が話し合いをなるべく長引かせる事で復活の期待度をアップさせているだけなのとその事によって儲けようとしているからこういう状況だと思います。自分が巻き込まれている事自体すごく変だとも思います。現在の土地に来た時にはその問題のモテる人とはとっくに縁が切れていたからです。だけどその人の事をいまだ熱烈に思っている人等は、自分が既に断られたり駄目だったのにその人の事をずっと思っていると馬鹿みたいだから他の人が好きだから・・・という風に話を振り続けたいためにただヒタスラ悪用していたそういう気がすごくしますね。人の家族や親戚関係なのに無遠慮に間に入って来ているのは明らかに他の大勢の人等です。自分には何の罪も無いと思います。

 

◎でもやはり最後は本当に現在両想いの人同士で話し合って周囲に、もちろん最初はごく親しいメンバーだけに交際報告をしてそれから結婚報告をして自分等だけできちんとやって行くべきでライバルがすごく多くて嫉まれるんだから大勢でいつも話し合うのは辞めた方が良いと思うんですけどね。みんな大勢で一人の事を考えてもすごく疲れるし自分の幸せを掴むきっかけも失いがちになりますからね。すごい時間のロスだと思いますよ。ハボホテルというのは自分に恵さんという美女をくれれば、ハボの人間関係にしてやるとかそんなんで自分は常に一番楽して他の人等に高額を投資させて思い通りにやりたいだけっていうのがミエミエだと思いますよ。

 

※まあ、一番考えられるのは「うちの家族関係なのに譲ってやったんだから神様とまた呼べ!もしもそうしないなら(できないなら)殺す!」と考えていそうだという事ですね。もちろんそうできなければ―もう一度自分を神様の地位につけさえそう呼ばなければ―その交際自体を端から認めるつもりは無いというのが本心だと思いますよ。子供の事もその成功のための餌でしょう。じゃなかったらここ数年間のうちにもっとそのくっつけてやる!!とポーズだけとっている相手と何度も遭遇したはずなのにそれが無いのでやはりそういう魂胆だと思いますよ。また政治家の親戚のおじさんはやはり投票数が欲しいから人気が欲しいので適当に周囲に話を合わせている・・・そういう状況だからこの話はこのままの状態だと一向に収まりがつかないと思いますよ。

 

◎この恵っていう人気者の女性が「どうしてもこの人が良い!」という相手が見つかってそのように気をつかっていつも動くようにしない限りもう誰の物にもならないのじゃ無いでしょうか?すごく時間が無駄な気がしますね。この問題を朝から晩まで考える事は今となっては精神面で非常に苦痛だとしかもう言いようが無いと思いますから。

 

※そして色々と調査して想像した結果多分親戚の政治家のおじさんは太るとプロタンみたいな顔じゃないかと思います。・・・w実は昨日おじさんと同じミヨジで下の名前だけ違う太った政治家のサイトを見つけその写真も見ました。ところがそのサイトを自分に閲覧された事を気づいたと思われた時点で―最近のお手製のサイトの多くが、IPチェック機能ありますからね―そのサイトは跡形もなく姿を消していて、下の名前も違っていましたが元の情報のまま丁寧に自分の情報をウイキペディアに上げているようでした。なんかもう何もかもが信じられなくてどす黒い陰謀だとしかもう考えられない状況だと思います。

 

※多分おじさんとしては―政治家の―自分が長年ベロゥに神様とずっと言われ続けたいためだけに脅され続けているという事を娘の私が気づいてくれただけですごく安心したんだと思いますよ。だからきちんとした情報をウイキペディアにやっと載せたんだと思いますよ。母が今老人ホームだし、考え方によっては母親の事も父の時とまったく同じ理由で恐れていたのかもですよね。いない時に所在をハッキリさせるところを見ると。

 

〇お母さんは若い時は、父の浮気相手から慰謝料を100万円もらったことあったんです。それほど脅迫好きなところが昔はあったんですよ。だから上記の状況である可能性はかなり高いと思います。

 

◎ハボで大勢が毎日集う事自体が時間のロスだと思いますよ。ここでいくら話し合っても片思いの人の幻想のみを追いかけるだけで終わると思うし、何の解決にもならないですよ。時折ニュース報道ですごい事件が起きるだけでそれであっても時間が大幅に止まるだけで何も具体的に自分の物になったりする事は無いのだからそう思います。ただの気やすめと自分の物にならなくても他の人の物にもしたくない、そのためには大事件が起きて死者が大勢出ても良いというすごく破壊的な思想だけが溢れている、ハボホテルがそういった非常に怖い場所でしか既に無くなっていると思いますから。

 

◎だからあの判杏里という女優さんも私じゃ無くてその女優さんに似ている別の女性とちょっと何かあったかもだけどベロゥ達がまた神様復活祭をやりたいために、またしても怪しい名前で作品に登場させているという事だと思いますよ。だからあの「富江 revenge」という作品は自分がまた神様と呼ばれるために絶対に必須な脅し材料的な作品だと思いますよ。前々からある有名人気作家さんにベロゥ達が裏で投資をしていると思いますよ。それは、自分等がまた神様と言われるのにとても都合が良い内容の作品を書いてもらうためだったと思いますよ。同時にあの映画作品の内容は、15ジジがネットバーチャルやその他の場所で浮気しまくって女好きを謳っているのでその事に対して明らかに対抗しているようにもとても強く感じられますね。

 

〇お母さんと近所に暮らしていた時に、母に対して想いが深かった人の人相が子供に影響が出るって事あるような気がしますよ。本当にただそれだけで実際に何かあったって事にはすぐにはつながらないと思いますよ。だからこそ、あまりしつこく怨念のように特定の人の事を考えない方が良いと思いますよ。またこの事実はベロゥ達も毎日自分にテレパシーでしつこくしていたら自分の顔が次第に濃くなったという事からも既に立証されているという事をしっかりと周囲の大勢の人等も認識しているはずと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択