No.1088498

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-04-06 02:06:17 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:87   閲覧ユーザー数:87

テーマ別に書きます。

 

◎親と似てなきゃ付き合っちゃ駄目っていう考えは結局は堂々巡りだと思いますよ。非常に底意地が悪い考え方だと思ういます。そして、実際にそれを徹底したところで、親とどれほど似ていたとしてもその親に似ている人がすごく値段が高い高級品タイプだったら指名高級品を買わないと付き合いたくても絶対に邪魔が入って邪魔されると思います。そういう世の中の仕組みとか、昨日の夜やっと気づいたけど、一々工作会社に依頼しなくても、映画の内容自体が工作内容になっている作品を高額レンタルしたり買うとそのまま依頼できるようになっているそういうシステムもあるようです。だから、やっぱその考え方は、誰でもが簡単に買える範囲の値段の人じゃ無いと、実際にそう行動したとしても結局は簡単には報われない望って事になりますよ。そしてどうしても諦められないとアリバイを借りるために過去に高額の高級品購入歴がある人をヒタスラ、意味も無くやれ文章勉強をしないといけないからだの何だの言ってから、ハボ軟禁及び監禁をしてこういう事を相手がまったく気づかなければ身分証明書を狙ったりするようになると思うから本当に恐ろしいと思いますね。簡単に知り合いや友達もつくれない状況とは、正にこの事ですよね。

 

◎「あんただけあの店で高額儲かった事があってズルい!」とか言うけど何も努力していないでしょう、多分!たとえば好きなヤクザ映画を200回以上借りたりとかの事です。やっぱそういうチャンスが巡って来る人ってそこまでやっていると思いますよ。みんな。そういう事しないで差別だとか言っている方がおかしいと思います。今からでもやってみたらどうですか??と思いますよ。

 

〇同じ事かそれ以上の事を過去にずっとやっていたのに同じような良いチャンスが一度も回って来なかったって言うんだったら分かるけど絶対にそうじゃないと思うんで・・・やはり、今からでも同じかそれ以上の事をすべきだと思いますよ。一々何でも差別だと思うならそうすべきだと思いますよ。―私と同じかもっと何か色々やっていたのに・・・って事は絶対に無いと思うんですよ―そしてその事を十分承知しているからアリバイ搾取専門のバーチャルを作ったと思いますよ。

 

〇それに今からじゃそこまでするのはすごくおっくうだというなら本心から狙っている人の事夢中になっていない証拠だから、端から諦めた方が良いと思いますよ。・・・ただ何となく私のやる事がとにかく何でも気に入らないからとかそういうエゴイスティックな感情と考えから一日も早く抜け出す事を願っているし強くお勧めしますよ。その考えが明らかにその人自身の運気を大きく下げていると思うからです。

 

※でももしもそういう作品を高額借りたら、今の仕事が駄目になるかも・・・と思うんだったら諦めるしか無いですよ。・・・外のDVD屋で会員カードをつくって現金で借りる事ももちろんできますけど、いつそういった情報が会社に入るか分からないと思いますよ。ちょっと破壊的なくらいに暴走した行動をとらないと難しいと思いますよ。やっぱり。そう書いたとしても。最終的に誰か達の理想で好みの人の肩代わりをするならなんでもOK!というのだったらやっぱ世の中すごく汚いなああって思うんですよね。・・・カーテンを買っただけで、急にプラス5000円が消えている訳で、過去に宝くじとかパチンコのギャンブルをやっていた時の方が保護費用が1万円から2万円高かった事を考えても本当にそう思いますよ。

 

〇あと今閃いたけど生死を分けるのは、おそらく、高額指名高級品を買ってから、あるいは並行して買いながら、黒の天使とか陽炎2、ルパンみたいな美形女マフィアとか美形男マフィアの作品を高額買えば、ちょっと深くつき合ってもその後怖い事件が起きたり殺害される事も絶対に無いと思うんです。完璧にネットを悪用して日常的に、毎度、アリバイを借り尽くそうとしているから変だしとても許せないと思うという事です。宝くじの場合は自分が嫌で逃げたいタイプを押し付けようと誰かが思っていたからか、パチンコの場合は、アッセンにつながるから・・・とか色んな理由はあるでしょうけどね。ちょっと不思議ですよ。慎ましい生活と謳っている割には生活必需品を買った方がすごく嫌な顔を周囲がするという事がとても信じられない気分です。

 

※上記の状況は喉から手が出るほど次々と肩代わりをさせたくていらついていてギャンブルをやっていた方がすぐにその世界にまた入って行きそうに見えて期待感が高まるから機嫌がすごくよくなるとしか今となってはもう考えられない状況なんですよね。真面目に。やっぱ同じ会社で同じ内容の仕事やっていて自分だけ世話してもらう訳にいかないから自分がそういうズルをしたかったら他の人の分も・・・って絶対に思うから次々と・・・て最初から考えている可能性はすごく高いと思いますよ。

 

〇なんで毎日起きているのかというとモリタポさんとラブホテルに入ったのが自分にされたら困るからです。自分に嫌がらせ屋とか刺客が来たら困るからです。ただそれだけです。ある意味、命がかかっているから起きているのです。それに最近のホテルフロント係も何かしら圧力をきっとかけられていて裏で賄賂をもらっているかもなので、どこの誰の二人組がラブホテルに来たかという事を簡単に誤魔化し嘘をつきそうだから、やっぱ起きていないと自分の身もこの先すごく危ないと思っているから起きているのです。みんながそういう計画を端から諦めて好きなんだったら根本的に上記に書いたような努力を今からでも初めて他人に一切迷惑をかけない事ですよ。今言えるのは本当にただそれだけです。

 

〇賄賂は歴残らないでしょう。だから安心して高額支払えると思いますよ。何かの作品を買うのと違ってまったく歴が残らないから、万が一を考えてその方法をやっている可能性はすごく高いと思いますね。ただ作品は現金でも会員証に歴が残るけど―さらに会員証をつくってスタンプを押す事をしないと絶対にDVDレンタルは無理だと思います―つまりクレジットカードに歴が残るか特定の店舗にだけ歴が残るかの差だと思います―けどそれであってもいつ何がきっかけでその情報が自分の周囲に伝わるか分からない危険性がどうしても耐えられない誰か達がきっと何処かにいると思いますよ―何か歴が残らないとやっぱチャンスは来ないと思います。職場への影響が悪いからそういった作品の歴は残せないと思っていたらもうどうしようも無いとしか言いようが無いと思います。だからって自分や他の狙われた人が身代わりになって刺客に出会う筋合いは毛頭無いと思うんです。

 

〇それに上記に書いたような悪い人が世の中に沢山いるからだから(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12735673924.html)のブログページにあるような怖い行方不明事件が起きているという事も十分考えられると思いますから。ちょっと宝塚かな?みたいな雰囲気がある人は濡れ衣を着せられやすいと思うから既に前例で濡れ衣を着せられて消されている人も沢山いると思うんですよね。

 

〇そして多くの人等が現在何も買わなくてもアリバイを貸してくれないなら全ての交際を邪魔するという嫌がらせに走っていると思います。そして日陰交際のままじゃないと絶対に困るけど、ずっと別れたくない!という女性からしたらある意味最悪な求め方をずっとし続けていてそれでも随分と熱中していて裏では事件も沢山起きているようなんですよね。しつこい割には他人にはやたら責任がどうのこうのという話をしきりにしたり、割とすぐ簡単に将来ずっと一緒にいるべきみたいな話を出す癖に自分は絶対に結婚前提の意思を見せていないと思うという事です。

 

※つまりその交際の邪魔をしないで認めるには、アリバイを貸すか、喜びの会をしろ!と言っているのに決まっていると思いますよ。無償で認めるという事がまったく無い状況、その状況は正に大人の薄汚い世界ですよ。本当に。

 

〇つまり日陰交際で遊びで会っても自分と付き合った方がその人は何十倍も幸せに決まっていると言いたいとしかやはりどうしても感じられないですね。

 

〇あ、あとまた同じ事を書きますがホテルの受付の人への賄賂で難を逃れ他人をこの世から抹消している人は現在想像以上に多いような気がしますよ。青木ヶ原の樹海にもそんな哀しい悲惨な最後をとげた仏さんの魂が沢山彷徨っているような気もしますよ。だって身元不明が多いってすごく不気味じゃ無いですか?完全に最初から計画的にその役割に選ばれた死者達だと思いますよ。

 

〇またホテルのフロントの人は賄賂と言うか、ある人物にとって常に都合が良い情報を流していれば、ずっとそこの仕事を続けられるようにされている可能性は非常に高いと思いますよ。後はそのホテルのフロントの人の良心にかかっていますが現在の仕事難状況を見るとその良心を求めるのは非常に難しいとも思われますね。

 

※だからあの宮城モーテル事件もそういう事が本当に犯人側が分かったから、身代わりになって酷い目にあった人の家族かお何時家系の仲間か見せしめでその人等が依頼した刺客かもしれませんよ。そのホテルのフロントの人本人の過失が原因で当時不幸になった人が本当にいたのかもですよ。

 

〇さらにアリバイを欲しがるのはアリバイを欲しがっている人が自分の本命のパートナーの事は絶対に誰にも渡さないまま相手のパートナーだけが欲しいからだと思います。つまり、随分とチャッカリした考え方だと思いますよ。もしもまだその当時の犯人が生きていてハボホテルに来ていてこの文章を読んだ場合テレパシーもあるかもですね。あるいはその犯人の知り合いか知り合いを知っている事情通か推理作家のテレパシーかもしれません。―ホテルの受付の人物のお客の目撃情報の捏造が原因の事件のような気がするんですよね―たとえばあの事件が起きる前に犯人を依頼した人側の誰かが、酷い嫌がらせと暴行を受けたりレイプされた挙句の果て失業に追い込まれたのかもですしね―この話が本当だとしたらやっぱ夜は眠りづらいですね。まあたまには寝るけどね。どうしても疲れている日は。

 

※上記の内容はこの事件に関する情報をツィッターで書いているゾンビちゃんと

仙台ラブホテルオーナーの独り言さんの情報とも関連しています。もしかしたらこの人等が―あるいはどちらかが―自分に対して、無言テレパシーを送って来たかもしれません。

 

〇アリバイ(英: alibi)とは、犯罪などで被疑者・被告人が犯行に関わっていないことを推認させる間接事実の一つ。現場不在証明(げんじょうふざいしょうめい)とも訳される。

 

〇狙っている他人になりすまして他所の家系の人間関係の人のお気に入りと遊ぶのは、自分の家系の本命の交際者とかそのタイプを交換条件で持って行かれないようにするためだと思います。なので非常にチャッカリしていて利己的なので相当恨みを買うと思いますよ。自分の家系の人も自由に自分が横入りしてしまっている家系の人に提供しないと相当恨みを買うのでそういった事がトリガーとなって実際に怖い事件が起きる事があると思いますよ。

 

〇今ふと思いましたがあの「冬薔薇」という作品ももししたら作品自体が工作内容かもしれないですね。まだ見ていないので内容の詳細はまったく不明ですけどね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択