No.1088373

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-04-04 01:13:18 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:97   閲覧ユーザー数:97

テーマ別に書きます。

 

◎あ、でもやっぱ、変だと思う・・・・国も・・・「不思議の国のアリス」という名前のカーテンをこの間買ってその後少ししてからつい最近、家に届いたんだけど、その直後に何故か、低所得家庭向けの年金のプラス5000円を無くす案がヤフーホームページのニュース報道で流れていたんです。でもその人等が本当に生活保護者のメボシイ何人かに常に臨んでいる、自分等の理想で好みの人物の人身売買の支払金の肩代わりをさせる活動を成功させるためには、事前に裏社会が背景の人気ヤクザ映画を大量及び高額レンタルしたり購入しないといけないんですよ。―自分の場合ネットが出来る前から近所のDVD屋で年中その手の作品を借り尽くしていました―なのにカーテンを買った直後にタイミングよくそしてちょっと嫌味な感じでそういう話が出る事自体が・・・じゃあ、その活動はどうなの??!!という事になりますよね。やっぱ。辻褄がまったく合わないしおかしいですよね。考えれば考えるほど。―カーテンは、2万円とちょっとしました。ちょうど給付金が出たので買いました。、がその買い物が気に入らなかった場合そういう作品を買わないと周囲が願っている状況に絶対になって行かないという問題に対してはいったいどのように考えているのでしょうか?!という事です。何の害も無い事に対して敏感に反応し過ぎると、そうじゃない事に対してはまったく見て見ぬフリ・・・というのもなんだかちょっと・・・と思うのです。

 

◎実際に本当に不思議なんです。なんでかというと宝くじを買ったりパチンコを毎月していた時の方が生活保護費の中身がすごく良かったのです。これは本当に不思議です。作家さんにとっては目撃者が多い場所にここら辺の地域で作品のモデルに使いたい人が顔を出してくれるとすごく嬉しいのかも・・・と想像をついしてしまいました。その当時は、今より一万円から二万円も生活保護費の中身が良かったような気もするんです。

 

※なのでオレンジを選出してもそのオレンジに選ばれた方々が率先して裏社会の映画を沢山借りたり購入しないとその関係の接客店に受かって、その後、かなり儲けるというのは非常に難しいと思うんですよ。・・・よっぽど何かのきっかけで気に入られない限りは・・・。

 

※なので、裏社会作品を沢山買うための資金作りのバイトを絶対に邪魔したらいけないと思いますね。もしも今後もずっと誰かに自分の理想で好みの人物の人身売買の支払金の肩代わりをさせ(あるいは手伝わせ)続けたいならその活動を邪魔してはいけませんね。ずっと閉じ込めておいてから、出る時はそこに行く時という考えはそういう意味では明らかに間違っていると思います。常に次にまたそういうところにアルバイトに行けるためにそういった作品をまた高額レンタルしたり大量買いするための資金作りの活動も日頃から活発にさせないといけないからです。そういった作品を大量に買ってからそういう場所に行くのとただ単にそこへ足を運ぶのとではその後の待遇と金運はまったく違うと思いますよ。真面目に。私はネットが出来る前からずっと何回もその類の作品をDVD店でレンタルし続けていました。やっぱそういう履歴も見られていると思いますよ。―つまりずっと閉じ込めていてそういった作品を買うためのお小遣い稼ぎとか人脈づくりを邪魔していて、今年中閉じ込められている、この場所から自由に開放されたかったら、ここを出たらまたすぐにあそこに行き、肩代わりをして欲しい!というやり方は絶対に間違っていると思いますよ―とにかく閉じ込め続けていたので、もっとリラックスした気分で楽しくずっと過ごしていて入れたならもっと早くその事を気づいて言えたり書けたと思うので今となっては本当に残念な気持ちでいっぱいですよ。マジ時間をすごく無駄に費やしていると思いますね。―つまりもっと行動を自由にさせないとそういった作品を大量にレンタルしたり買えないと思いますよ―ずっとそういった活動を抑制するように監視して閉じ込めていたらやっぱ過去に大量買いをして歴がある人が常に優位なままになると思いますよ。

 

※行動は常に自由に開放してノビノビと仕事とアルバイト活動をさせないと肩代わりをしてくれと後々言ってもいきなりああいったお店に受かってボロ儲けできるって事はおそらく絶対に無いと思うから、日頃ちょこちょこ人が、裏社会作品とか買うためにお小遣いを稼ぐ活動を邪魔しては絶対にいけないと思いますよ。このままの状態だと今後ずっと本当に欲しい物が手に入らないまま一生が終わる感じです。が人によってはその方が良いと思っている人等もいるから、わざとこういう状態にしているのかな?と思うとすごく哀しいし、同時にちょっと疲れますけどね。

 

◎肩代わりをさせれるかどうかとか、一獲千金の夢を確実に追いたいならある程度学習し終わったならハボにはいるだけ時間のロスだと思いますけどね。自分は。ハボがそういう活動や夢のすべてを邪魔していると思いますよ。今となっては。本当に申し訳ないけれど。それにそういう場所でアルバイトして本当に良い人が見つかってずっと一緒に生活する場合もあるし、必ず肩代わりしてもらえるとは限らないのでなるべく多くの人をその活動に導いて数打てば当たるになるから・・・少なくとも相手がお金が沢山ありあまっている間は自分等には何のメリットも無い状況がずっと続くでしょう。それは肩代わりをさせたい組の事です。明らかに子供の養育費とか新しい綺麗な人が欲しいとか自分の損得や欲望だけで人の人生を踏み台にする計画だからかなり多くの恨みを年中買う事にもつながると思います。がそういう阿漕な活動をする、させたい場合ハボホテルのような場所は絶対に邪魔をする作用しか無いと思いますよ。自分としては絶対にそう思います。

 

◎また、自分がよく見ていたヤクザ映画は個人ブログで紹介しています。あれ意外だと極妻シリーズは全て見ましたよ。あと松田優作の映画とか・・みました。

 

◎個人ブログのこのページ→(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12735516090.html)これ完全に保険金目当てだと思いますよ。自分としては。そして見事計画通りにいったって事でしょう。

 

◎ヤクザ映画は借りたり買うとその後、本当にヤクザさんと遭遇したり、その人等が集まる場所に自然に遭遇しやすくなると思います。またその際にルックスをよく見られて、選ばれたりとかそういうのはきっとあると思いますよ。まず目に留まらないといけないと思います。自分は20代半ばかそれ以降からずっとビデオをビデオレンタル屋で借りまくってヤクザ映画見ていました。やっぱそういう日頃の努力と行動がとても大事だと思いますよ。自分の場合20代の時に何人か遭遇してデートしましたよ。ヤクザさんです。車買ってくれるとか嘘をつかれたり、偽のダイヤモンドをもらった事もありました。―またある若い若頭の男性の部屋に遊びに行った事もありました―がそういう対応―偽ダイヤを渡したりなどの事―がすごく悪いと思ったのか、最終的にはかなり儲けさせてもらったって事です。つまりまず何度かその世界の人と普通にデートしないといけないと思います。・・・どっちにしてもハボホテルの存在がそういう成り行きのすべてを邪魔していると思います。

 

◎やっぱあの世界も噂がすごく早いところあるから・・・情報が早いという意味です。だから過去にその世界の誰とお付き合いがあったとかその内容とか以外に知っているかもなので、そう言う事も稼ぎの金額に大きな影響が出ているという事はほぼ間違い無いと思うんですよ。

 

◎上記のような長年のプロセスがまったく無いままそういうお店に行ってすごく儲かるかどうかはとても疑問だと思います。若い時からちょっとその業界で噂が立ったりしていないと、あの時ああいう風に自分等の世界の人と何人か付き合って楽しませてくれたから・・・そのお礼・・・みたいに上手く状況が運んで行かないと難しいかもしれませんね。でも本当にそうなったらある意味、子供達にとっては、お世辞にも最高に良い環境と人生とは言えないかもなので最終的にはすごく良心を問われると思うし―計画的に他人をそういう状況に陥れる場合は―・・・つまり、その状況はたとえば、たまたまギャンブルが大当たりするかどうかみたいな状況かなとも思います。

 

※ハボがあるとそういう成り行きとかきっかけを全て潰されると思うんで・・・ハボに閉じ込めておきながら、『ここから出る時はあそこにまた行け!!』というやり方は絶対に間違っていると思いますよ。そのやり方では絶対に大金を稼ぐことは無理だと思いますよ。ハボホテルの存在とシステム自体がそういった業界でのボロ儲けの邪魔を絶対にしていると思います。

 

◎ヤクザ映画をよく借りたり、買う事はもちろんの事休みの日などは街にお洒落をして出て行きその姿をみんなに見せないといけないと思いますよ。そういう状況から色んなプロセスが生まれてやがて、「あの人とはあの日、あの時ああいう事があったから・・・」ってなって儲けさせてあげようってなる事もきっと多いと思いますよ。ずっと穴倉の中にいてある日突然その用事だけで街に出て行きずっとネット監禁状況だからさえない人相で服装もすごく地味でダサかったらとても難しいと思いますよ。またすぐそういう世界の仕事に入れてボロ儲けするという事は。

 

※その世界の人等と一度もまともに交流した事が無いのにギリギリまでハボホテルの中にいていきなり出て行って儲けられる訳は無いと思いますよ。もしもそのやり方でまたそういったアルバイト先に行っても、端から受からないか、あるいは受かったとしても最低給料の21万どまりで終わる可能性が非常に高いと思います。

 

◎なので私の後を追わなくても自分で沢山裏社会の映画を借りたり買ってみて、そういう世界の人と遭遇したら積極的に付き合えば、またそういうアルバイトをした時にきっとすごく儲かるんじゃないかと思いますよ。―つまりハボの存在はそういった場所に受かる事は受かるかもしれないけど昔のように馬鹿みたいに儲かる・・・みたいなそういう可能性を大きく阻んでいる・・・と思うという事です―実際に付き合わないのだから馬鹿みたいに儲かるって事絶対に無いと思いますよ。

 

◎最近とか今までのやり方では常に楽で安全だと思いますが、もうボロ儲けだけは絶対に無理だろうな・・・って思いますよ。ただただすごく楽で安全なだけで高額とはほとんど縁が無い世界模様のように思います。

 

◎最終的にはどうしても最終的に将来肩代わりを成功させたくてその世界で働いている時だけは、その活動の時に手に入れた美女と交際を楽しんでも良いけどそこを辞める事になって仕事が無くなって支援団体の保護を受けるようになったらその時点でその美女を譲って欲しいという条件を確実に飲んでもらうために行動をずっと見張って監視したり、ネットのハボホテルバーチャルでの軟禁・監禁を継続している事すら、結局は、そういう業界での儲けを大きく損ない続けているだけって気がします。そのためそういう希望は明らかに前提としてあったとしても、その願いが今のやり方で、完璧に叶う事は絶対に無理なように思うという事です。

 

◎今化粧水を顔につけていないから顔はいつも半ボケですよ。化粧水つけると肌がピーンと張って自分の場合マジ多面相だからまたまったく人相が変わりますよ。でもとてもじゃないけど今の毎日の状況じゃそういう気分になれないと思います。もっと自由にノビノビと解放されないと難しいと思います。

 

◎またエリート社員の養育費の面倒みないといけないとかそういう考えは、その考えの人等と人間関係がすごく似ている多分政治家とか有識者著名人、大企業幹部の人等はあまり反論が無いように思うんですが、裏組織の人はどう思っているかという事はすごく気になります。でもやっぱ本心が反対だから事件がすごいという事は大いに考えらえるようにも思いますよ。反対者が多いか火災事件が多いと思います。その辺の事もよく考慮した方が良いように思いますよ。だからってその協力をしないなら行動の自由を奪うというやり方もやっぱり周囲に殺意を読んでいると思いますね。賛成の人等が多かったら多分事件がこんなにも毎日沢山起きないと思いますけどね。

 

※会社がもっと給料を多くあげるべきだと思いますよ。一番言える事はそれです。後は子供の人数を制限すべきだと思います。

 

◎ああ、後黒の天使2の映画作品の中でホモセクシャルの金色の短髪の男性と葉月里緒菜がラブホテルで踊っている場面があるけど、あの後少ししてからその金髪、短髪の男性はバッティングセンターのすぐ傍で、刺客に鉄バッドで頭をボコボコにされてしまい、その後なんとか葉月里緒菜のいるアパートまでたどり着くけどそこで死んじゃうんですよね・・・!このエピソード知ってましたか??詳しくは実際に映画をレンタルでもして見てみて下さいね!

 

◎すごい派手好きな人も最後の最後にWづくしの運命に遭遇してそこで初めて派手だったり芸能人生を綺麗サッパリ終わらせる決意を固めるらしいですね。その時芸能人なのに皆肌の手入れを満足にいしなくなりお化粧っ気もまったく無くなるようですね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択