No.1082698

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-01-19 12:35:43 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:105   閲覧ユーザー数:105

テーマ別に書きます。

 

◎11:10頃、ネェ。男さんからテレパシーがあり、ある男性の顔画像を自分の頭の中に念写・トランスミッションして来ました。その顔はベロゥと似ていました。だけどネェ。男さんはその顔は何処かの歯医者さんだとテレパシーで告げて来ました。その後、一分もしないうちに別の人から夢みたいな形でテレパシーが来てその中には、そのテレパシーを送って来ている人だと思う男性が出て来て、『近親相姦体験者の男性が言っている事は当てにならないから、多分その男性(ネェ。男さん)が、歯医者さんだと主張している人相の男は、あなたの父親だと思う』と自分に対して言ったのです。その時その男性と自分は何処かの部屋にいて、男性は自分の目の前で習字をしていました。正直言って自分もそう思いますね。その通りだと思います。悪いけど。

 

◎多分そんなに口が上手いと思わないし、人を騙すほどの優秀な能力はまったく無いように思います。最近自分の周囲にいる人等の事を言っています。ただすごく粘り強くて反吐が出るほどしつこい性質・・・というのは本当に当たっていると思います。―お腹は一応家族に似ている人に対しては白いように見えるように振舞っていますが、その本心は本当にそうなのかはよく分かりません―多分本性はサドだし、人を上手く騙して動かす能力がほとんど無いので、今まで狙って来た人は、―特にネットが出来る前は―すべて押しと暴力で人をアッセンして来たのに違いないな・・・と自分は確信しています。また似たような思想の男性同士全員で裏でいつも組んでいると思います。

 

※もしも滅多にたとえ頭の中だけだったとしても誰も、話しかけて来なければ多分もっと上手く自分を騙せたと思います。でもこれだけしつこく色んな情報が頭経由で入ればもうそれは絶対に無理だと思います。

 

※モリタポさんとか行方不明者の増田ひとみさんみたいな女性はSM専門店でM女とかやっている人に多いと思いますよ。だからそんな女性に常に夢中で自分が好きなのに赤の他人にその人の人身売買の肩代わりを必死でしつこくさせようとしている連中は全てその女性の過去のサド客だと思うんです。だからサドだからもしも個人的に付き合っても、非常にリスクが高いと思うので自分は付き合うつもりはまったくありません。つまり自分は本来サドタイプの男性はあまり興味が無いし好みでは無いのです。

 

◎さらに、ナルさんの顔に似ているんじゃないでしょうか?15ジジは痩せると・・・そしてうちの家系と人相の詳細はちょっと違っていても複面相という点で同じような気がします。・・・さらにナルさんと似ていたとしても、もっと目が細くつっている感じがしますね。・・・一度前の住所の近所でそういう顔の結構若い男性が家の近所の道端の目の前を自転車に乗って走っているを見た事あるので直感的に顔が痩せ、アナザフェイスが出るとああいう顔じゃないかな?と思っています。

 

◎同じ手口の詐欺や嫌がらせはバレたら二度としない方が良いですよ。自営業だったらまだしも何処かに雇われていたら、自分自身の職場での位置づけも次第に怪しくなって来るし、最悪は今後、自分の職場に入って来る新人の中から自分タイプが消えて行ってしまう事もまったく無いとは言えないと思うのです。あるいは職場の門をくぐる前に何らかの形で妨害されてその手の職場の面接に何らかの障害が突然起きて、行けなくなったり、職場事態に一度も足を運べなくなる自分タイプの自分の職場希望の人等が増えてしまうかもしれないですよ。

 

※そしていくら何でも自分も当たり前の良心を持っているので、誰かが好きな人―自分の好きな家族のタイプにもちょっと似ていたり(でも予め人身売買の支払金の肩代わりをさせたがっていたり、味方につけるための画像詐欺ももしかしたらあるかもしれません)―したとしても、あるいはそうだからこそ、完全に失業させて現在いる土地にいつかせるために出来れば現在いる場所で生活保護にさせたいからあちこちの職場に火をつける、とかそういう恐ろしい陰謀の手伝いは絶対にできませんよ。同時に元暮らしていた地区内でもその問題の女性が美人で人気が高かったら呼び戻すための何らかの高額の投資を大勢で行っているかもだから戦いですよね。正に・・・あまりに今まで毎日これらの問題で騒ぎ過ぎてしまった結果のようにも思いますね。現状としては。

 

※もし上記の予想が当たっていたら問題の遠方から来た美女達―増山さんとかモリタポさん以外にも他にも何人かいると思います―を土地に居つかせるためにあちこちの職場が燃える・・・って事はとても恐ろしい事ですよね。その際のシンボルアニメが灼眼のシャナで自分タイプのキャラが暴れているのでここでも表向きの噂の人をすっかりそのまま別人にすり替えて素知らぬ素振りというのが何とも・・・実に・・・と思ってしまいます。悪いけどその様相をじっくりと吟味して考えて見ると灼眼のシャナは主人公のシャナがあちこちに放火しまくっているように見えるとも言えると思われ、この作品は、実は、すごく空恐ろしいイメージ設定のアニメ!という事になってしまうと思うという事です。罪の置き換えすり替え、擦り付けの状況がここでも大きくクローズアップされて来る訳です。

 

◎正直言えば元を正せば、自分等が遠方から来た美女を絶対に失いたく無いので、速攻で仕事を失わせて生活保護にしたいと思っている、そして自分の身近に住まいを持たせようと常に企んでいる。いつも、そう思っていてその想いが熱烈な人等があちこちの主に職場関係の火災の犯人だと自分は現在確信しているのです。

 

◎14:21に犬がいる気配のいる場所で誰かの呟きが聞こえました。―最近は気配も感じるようになりました―14:28に裏社会の人っぽい男性のつぶやき声が聞こえました。“ナナ、ナナ”と二回続けて呟いていました。があの昔の鬼滅の刃の主人公みたいな顔の店長さんの声ではありませんでした。まったく知らない男性の声でした。14:42に白っぽい車が頭の中に浮かび、運転席に座っている見知らぬ顔立ちがよく分からない得体の知れない男が車の周辺にいるらしい人々に向かって―姿は分かりませんでした、頭の中のスクリーンには車と運転席の男の姿がぼんやり浮かび上がっていたけでした―「ウシロに乗れ!」と叫んでいました。15:14に「クソッ!」と男性の声が頭の中で聞こえて、15:20に男性の意味不明の「うぇえええ~~!」みたいな呟きが聞こえ、15:21に同じ声で欠伸が聞こえました。でも、15:14以降の声は普通の人っぽかったですけどね。―声を真似れば指令を下せると思ったかもですよ―

 

◎ああ、それからこれは当たり前の話だと思いますが人の好みが似ている人とは付き合えないですよね。だってすぐ「くれ!」と言われたり何かと欲しがられるじゃ無いですか?多少好感をモテたとしても個人的交際はやはり無理だと思います。―シバも好みが違うフリをしていますが、絶対に本心がそうじゃないと思うのでもう交際は出来ません、諦めて下さい―作品や何かの指名商品の売買、及び仕事欲しさで仕事を回してもらうためにステータスがある人に綺麗な女性を回したいので、遭遇権利があるような―過去知り合いならなお接近しやすいと思い込みしつこいのでしょう―人に付きまといだけだと思いますから。

 

◎作家さん達も今まではすごくお給料がよくて―作家さんのスタッフの中には、エリートの人等もいると思います―そのお給料の中から自分の作品―アニメの場合パーツ毎に脚本家が違うようです。たとえば一話と二話の作家さんは別人だったりするようです―を成功させるためにつかえそうなモデルをアッセンするためにプロの脅し屋工作員を頻繁に雇っていた事が発覚したからそれでリストラ大ブームになり、完全派遣体制になったように思います。だからそれでも作品をずっと成功させたかったら、自分で考えて知能戦で心理誘導するしか無いのでそれで毎日のようにヘンテコなテレパシーが自分の頭の中に飛んで来るような気もしています。

 

◎15:53。コンビニのファミリーマートのマークと築地店という文字が頭の中に浮かび上がりました。

 

◎それに頭の中の指令だってただではやらないと思いますよ。誰かが裏で依頼をしたと思いますよ。だって本当に滅多にそういう指令は来ないですからね。それがその証拠だと思います。個人の考えだったらもっとしつこいか、もっと具体的に何か色々言って来ると思いますよ。個人的な感情がまったく無くて本当に依頼だと思いますね。でも、本当に些細な内容ですけどね。

 

◎16:26に髪の毛がツーテールの白いヘアとにゃんこ顔のハボアバターが白いブラウスのついたワンピースを着て頭の中でスポットライトを浴びた姿で登場して来ました。その時に頭の中に“ワルツ”という文字の発想が起こりました。

 

◎どっかの公務員に似ている人等がもしも火災を起こしているとしたら、その場合、その公務員が働いている職場の権力を笠に着て自分タイプ中心のハーレムをつくりたいからだと思いますよ。たとえばあちこちの職場、主に大勢が働ける工場がたくさん燃えてなくなれば、地区のほとんど全員が仕事が無くなり保護を受けないといけなくなれば遠方から来た美女は当分の間はずっと同じ土地にいる事になりますよね。やはり常にそういう計算もすごく強く感じるんです。お金が無いしだからと言ってパンツを脱ぐ仕事は絶対に嫌だからそういう作戦に走っていると思います。またこの作戦はかなり昔から練っていたと思います。それはあるアニメ作品の内容をみればすぐ分かると思います。

 

◎それとはまた別にパンツを脱いで働こうとしない男性(もしくは女性)の誰かを焼き殺して脅す暴動を起こしている人等もいるように思います。本当に恐ろしい世の中になりましたね。さらにパンツを脱いで働く人を増やすために保護を受けていると始終テレパシーに襲われネットに呼び寄せられネット軟禁生活で「今のままの状況では、本当の心の自由はずっと得られないぞ!」と脅して接客業に駆り立てているように思います。

 

◎さらに「生活保護になった方がマシ!!」と考える人が最近はすごく増えているように思います。それは、ある職種の電話の交換業の人の対応を見てもすぐ分かりました。―なんとなく最近は、見え透いたミスや手抜き対応が目立って来ているように思います、たとえばオペレーター業の場合、人によっていう事がちょっとづつ違ったりする事が昔より明らかに増えています―多分最近AIやボイスボットが異様に増えているせいもあるでしょう。もうすぐ仕事が無くなる・・・そういう焦りはきっとあると思いますが、もしも接客をどうしてもやりたくなかったらその後、生活保護になるつもりの人も沢山いるように思いますね。

 

※とにかくいつであっても目立って美しくて大勢から人気の高い悪女の気まぐれと仕打ちにはしっかりと耐え抜くべきですよ。じゃ無いと最後は何もかも失う事もあると思いますから。―友達も家も仕事も失い、最悪の場合は保護のセンターの人等の殆どから冷たくあしらわれるようになる事もあるかもしれません―

 

◎21:32に知らない男の姿が二人玄関先で見えて―夢です―順番に自分に「今からみんなで行きます。」と言って来ました。多分接客店の事だ思います。その次に他の男性も「自分も行きます。一緒に行きましょう。」と言って来て夢の中だったので「じゃあちょっと待ってもらえますか?着替えますので」と言ったら「はい、分かりました」と一人の男性が帽子と作業着みたいのを来て玄関先で待っていました。意味不明です。(https://www.youtube.com/watch?v=TkCe43z3UY0)⇒この動画の中の人の声だったかもです。

 

※ちなみに自分は今月から家賃がやっと振り込みに変わりました。プーヤンさんがハボホテルから消えました。

 

◎22:52。寝転がったら―最近は単に寝るためじゃ無くてテレパシー通信をするために寝ころぶ事が多くなりました、相手が一方的であっても時には色んな形のメッセージがあります―宇宙船かUFOみたいな乗り物の中の様子がアニメで頭の中に浮かび上がって来ました。病院の簡易ベッドみたいな物の上にやや面長卵型のショートカットの女性が寝転がっていて、女性の体の上には透明のカプセルの蓋が乗っかっていました。が肩から上の部分だけ蓋がカットされて露出していました。そして、でも瀕死の状態じゃ無くてただ単に寝ていた・・・って感じでした。―ただ多少、病に伏していた感じも無きにしもあらずかな・・・と思いました―すぐ傍にはベロゥみたいなアラン・ドロンによく似ている顔の宇宙服をスッポリ着こんでいる知らない見た事のない、初めて見る濃いい顔の男性が立っていました。簡易ベッドの上の女性が男性の方を振り向いたのでその後二人が何か会話をしたかもしれません。ただ会話の場面までは見れませんでした。意味不です。アニメ画像の念写映像のトランスミッションでした。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択