No.1072315

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(/ω\)

2021-09-18 11:40:39 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:109   閲覧ユーザー数:109

テーマ別に書きます。

 

◎5の男性は、あるいは場合によっては女性も地震起こしが趣味みたいだから、オレンジとか接客行けとは、あまり全体的には推奨できないですよね。もう二度とあんな日々御免じゃ無いですか?!天災起こしが好きだから・・・簡単には勧められないというか・・・wあるいは国の売り上げが大幅に減ったとしてもあまり5にばかり儲けさせたく無いという全体の強い思いがそういった現象以来のブームになったっていうか・・・w5が大勢接客に行ったら生活保護費の金額が少し上がる・・・とか何か工夫をしないと反対がすごく多くて国の経済は大変になるかもだけど、思ったように事は運ばないと思いますよ。後、何でもその使いたい人のせいにした演出の頻繁さ、過剰さもよく無いと思いますよ。いくら金運が良くなっても信用を失うのだったら何もする気になれない!という人はすごく多いと思いますから。

 

◎別家系であったとしても若い時から綺麗で可愛く見える子を見つけると高級品業界とか美形教祖のいる宗教のバッグの裏投資のせいで裏組織が動いて、最終的に他所家系の綺麗・可愛い大好きなお金持ちの下へ行くように、そこの家系に入るように色んな圧力がかかるというのは本当だと思いますよ。どうしてもそれが嫌だったら、たとえ一生独身であっても拒否し続けるしか無いと思いますよ。

 

※裏組織の圧力って言えば例えば、若い時に上記に書いたタイプが知り合った裏組織の出世候補のタイプに似ている人と付き合うとその後は、何かが原因で綺麗に別れた後、その人とよく特徴が似ている人と付き合うとその後別れそうになったり別れるとと大事件が立て続けに起きるなど・・・ですね。そうやってかなり強引にまったく相手に気が無くても常にお金持ちは、噂を聞いたり見て気に入れば別家系の人でもドンドン裏で投資して買い取って行っていると思いますよ。その高額の投資金のおかげで狙われている好みのタイプの人物が裏組織のエリートタイプと知り合ってちょっとかしばらくの間付き合う事になりその後、多分自然に別れるように状況を持ち込まれると思うんです。つまりあまり傷つかない形での別れだと思います。けどその後はそのタイプに似ている人を本命や最も頼りにしている存在にしないと不吉な事件が続くような気がするんです。―また同時にその人の人相に似ていれば別に裏社会の人と付き合わなくても良いよ・・・ってやっていると思います。その仕組み自体がそういう問題が起こってから最後の最後に現れた一般人のそのタイプ―初期に付き合っていた裏社会のエリートタイプの事―と交際をするんだったら何も嫌がらせをしない・・・というやり方で、元々裏で高額の投資をして他所家系の人を指名していたお金持ちの人物にまんまと売り渡す、そういうやり方をしていると思います。さらに、その件で、大勢が死ぬ事があったとしても―明らかに間違った行為をしているのだけど周囲に認めさせるための威嚇行為だと思われます―欲しい物はどうしても欲しい・・・そういうイメージが真面目にすごく強いと思うのです。

 

◎また、お金持ちの裏投資金のお金が少ないと投資金額が少ないお金持ちの家系の人がある人物を強力に欲しがっても結局は強力に結びつく事は無かったりもあると思います。またお金持ちによくあるケースですが、丼関係・・・つまり先に誰かに声をかけているのに・・・その人の他の家族で気に入った人が見つかると平気でそちらにも声をかける・・・というパターン、そういうのはすごく嫌われますよね。―その辺が非常に身勝手ですよね!―でもお金持ちは逆に同じ事を他人にされたりされそうになるとその途端、すぐに火がついたように怒ると思います―その辺が非常に身勝手ですよね!そういう事を平気でいつもお金持ち達の多くがしている・・・でもやはり最後はお金だからそういう風に出ても、裏投資金額がそれほど無かったらどうしてもくっつかないといけないようなすごい事件はあまり起きないと思います。―5/5の世界だと思います、つまり好みがすごくうるさい5のお金持ちのタイプが同じ5の要素があるけど別の要素も持っているタイプを裏で高額かけて買い取っている状況のように思います―そして最初は先にも書いたけど全てを裏組織の人のせいにして他の人、タイプに盗られるのを阻止し続けていると思います。―裏組織のあくまで一過性の関係の過去の知り合いとか交際者を全て悪者にして本当に元々裏で高額の資金を投資して他所家系の人物を指名していたお金持ちに実に要領よく他所家系の好みのタイプを回していると思います―裏組織のエリートは頭が切れ者ぞろいだから、いつだってどの人物との出会いや交際も全て無駄にはしていない、後々までその事実を何らかの利益に必ず結び付けて行っている・・・その際問題なのは、その過程において手段を選ばない事が多い事だと思います。そういう事だと思います―

 

※裏組織のエリートであるタイプの人物を―自分とは明らかに他所家系の―裏で高額投資して指名しているお金持ちに特徴が似ている事が条件だと思います―お金持ちが指名しているタイプ人物に最も近いと思うタイプに大接近させて一過性であっても良いからしばらく交際関係を持たせ、その事で裏で高額をしている他所家系のお金持ちの人物を断らないようにするために自分と最後まで一緒に付き合わなくても良いから一般人と付き合う場合は必ず自分に似た人を選ぶように半生涯多種多様な圧力をかけていると思うのです。それは主に意味不明な怪奇や恐怖事件の突如の勃発状況にも強く言える事だと思います。誰を好きになろうと人の自由だと思うけど裏で高額の指名投資金が動いていた場合は必ずそのお客に似た美形の裏組織のエリートと遭遇してちょっと付き合う羽目に陥りやすいのは本当だと思いますよ。何故なら、付き合うところまで行かないと、上記に書いたような工程でその後脅し上げて目的の金持ちのお客に最終的に差し向ける理由が無くなってしまうからだと思います。さらに、他所家系の美形をすごく気に入って大金をかけて指名をすると必ずと言って良いほど裏組織の人が動くと思います。要所々で脅さないと多分上手く行かないという事をよく分かっているからだと思います。

 

※写真を魔法で盗むのも上記のようなカラクリを計画しているのに中々上手く行かないので多分その腹いせもあると思っています。・・・だけどいつまでもそんな脅しに乗っている訳にも行かないと思うんですよね。それだと本当に元の家系の人等とはドンドン遠縁になって行く一方だとも言えますしね。それにあの女性が母親だとしたら部分的には見方によっては自分の顔にも似ているので、血がつながっている証拠にもつながるから、ベロゥが嘘つきだという事も既に盗んだ人は分かっていると思うけど、ずっと疑っていてその方が都合が良いと思っていたから余計に証拠になるような写真は返したく無いと思ったと思いますよ。

 

◎さらに結果的には多分ホムンクルスも兼ねていると思うので子孫が欲しいと思っていると思います。つまりそのよりすぐって選んだ美形の血が自分等の家族後に交じって欲しいと思っていると思うという事です。だからそういう依頼があるからこそ声を作って勝手に会話を頭の中でくっつけたい人物同士に語り掛けたりの魔術が横行していると思うのです。つまり血を混ぜてより綺麗な子孫を増やしてその子が成長したらタイミングよく売り飛ばして大儲けしようとしていると思うのです。子孫の血をより美形にする詐欺活動が常時行われていると思います。ただ自分はそういった面で特に馬鹿って事は無いので、騙される心配は無いと思います。

 

※あの写真も戻って来るかどうか分からないけど、くっつくくっつかないは別で物が無くなるとすごく不気味だし奇妙で気分がすごく悪いですよね。(何しろ自分の先祖の大事な写真ですし・・・)だからそういった意味でやはり、あの写真がまた戻って来ては欲しいとは思っています。―超能力で盗んだとしてもやはりそれは単なる泥棒でしかないからそう思います―誰か魔法の上級のプロの人いませんか??・・・自分の部屋の分かる場所にその写真を出現させて欲しいのですけど・・・。

 

◎ねぇ、最近のニュースを見てどう思います?!男ってマジ単純明快ですよね。すごく感情的で衝動的で、常に美意識が間違った意味で強過ぎてその面が満たされないと平然と怒り狂って他人に暴行をしたり、あるいは、まったくその反対に自身が自虐行為に走って命を絶ったり、常に極端から極端に走っていると思います。そしてその際、あまりに行動面が稚拙で衝動的過ぎると思うのです。まるで爆弾のような性質だと思いますよ。

 

※ついでに書くとベロゥのように料理も洗濯も病人の看病も満足に出来ないのに(それでいて常に自分は万能の神だと言いたげな振る舞いが目立っています)―ただし、あくまで完璧に自分の好みの料理だけは出来るみたいでした―「かまってくれないなら殺す!!」ってやられてもすごい困ると思いませんか?!迷惑ですよね!!

 

◎モリタポさんの写真が無くなった時はいつネットのサイトのイエスノー占いで占ってもイエスの結果が出て近いうちに見つかる・・・って答えで本当にそうなったのです。だから当たるからと思って、今さっき、父親とその両親の無くなった写真は見つかるか?って占ったらすぐには見つからないってカードが出てさらに魔法使いが持っているかどうか占ったらイエスって答えが出ました。まあ、自分の占いの結果ですけどね。・・・w本当はどうだかもう分からないですけどね。

 

※さらにもう一度ネットのイエスノー占いで上記の写真が見つかるかどうか占ったら非常に気になる怪しい答えが出たのでご紹介させて頂きます。その答えは次のサイトで見る事が出来ます。(https://micane.jp/fortune-tarot-yesno-result9)とにかく今すぐには見つからない、何かの条件次第って感じがすごくするんですよ。

 

※モリタポさんの写真が消えた時は、いつでもすぐに見つかるって答えが出ていたので、上記の結果は本当にすごく気になると思います。

 

※もう一度写真は魔法使いが持っているでしょうか?とか占ったら二度も続けて悪魔のカードが出ました。しかも答えの内容が凄く不気味です。⇒(https://usyo.net/r/trt/e_205_15a.html)つまり当分見つからないと思います。もしかしたらこのまま見つからないような気もします。このままだと見つかるかどうかもまったく分からないって事らしいですよ。あの写真を結構ヤバい人が持っていて写真を用いて呪いなどやっていそうで怖いですよね。何故なら今回はカードの答えの内容が何度見てもすごく不気味だからです。―だってモリタポさんの写真の時は、何度占っても「大丈夫間もなく見つかります!」って感じのすごく明るい回答だったからです。多分モリタポさん以外に興味があるように見える事自体が駄目ってハッパをかけられている、そんな感じをカードの答えに強く感じるのです。別にそういう訳じゃ無くて元々あった物が無くなると誰でも気になるじゃないですか?!そもそも、その辺を端からすごく誤解していると思うんです。多分その誤解をしている人は写真を何らかの目的や依頼で魔術で盗んだと思う魔法使いとか魔女のような気がします。

 

※しかももう一度占ったらさらに恐ろしい結果が出ました。もう目も当てられない感じです。⇒(https://usyo.net/r/trt/e_205_16a.html)―「魔法使いがあの写真を持っていますか?」と占っただけなのにその答えはあまりにも強烈で悲惨な物でした。

 

◎なんかすごく気になると思いませんか??心配になりませんか?ちょっと今から上記の問題は、他の人等にも影響があるでしょうか?って占ってみますね。そしたら結果をまたここに載せますね。にゃんころタロットってとこで占ったらすぐ見つかるって答えが出たんです。・・・多分そういうタイプの魔法使いが盗んだ可能性は高いような気がします。猫系のタイプ(猫のような容貌)の魔法使いが盗んだんでしょうか?って占ったらイエスの答えが出ましたから。自分はアマチュアですがタロットカード占い歴はかなり長いですから結構当たると思いますよ。だから多分持っていない占い師や魔法使い、魔女のサイトの占いをやっても分からないからすごい曖昧な答えしか出ないと思うんです。あと持っている占い師とか魔法使いの占いサイトをやると知っているから「見つかる・・・!」とすぐ答えを出せるのかもしれません。そのサイトを作った人が持っていなくても知り合いとか仲間とか、友人、関係に持っている人がいるのかもしれないですよね。今また占ったらその猫のような魔法使いは誰かの依頼によってその写真を盗んだ・・・って答えも出ました。さらに返してもらえるかどうかまた占ったら、すぐには戻って来ないそうです。ただ明るいカードが出て来たので猫の容貌の魔法使いが持っている事だけは確かみたいです。ただしあの写真を持っている人のタイプが分かっただけでも儲けもんだったかもとは思っています。その盗んだ魔法使いは自分が知っている人でしょうか?と占ったらイエスと答えが出ました。・・・・意味深ですよね。次は男か女か占ってみます。結果:盗んだのは男だそうです。その男性はプロの魔法使いだそうです。さらにその猫に似ている魔法使いは自分に対して悪意がありますか?と占ったらイエスと答えが出ました。ただ出たカードの名称が太陽という明るい良いカードなのでその感情自体が原因で取り返しのつかない状況になる事は無いと思いました。

 

◎猫のタイプの魔法使いが盗んだのは確かあるいはそのタイプが関係している形で何処かに消えたと思います。たとえば自然死した魔法使いの浮遊霊だったとしても猫系のタイプのような気がします。猫の絵柄のカードで占うとそれほど怖いカードが出ない事からそのように思います。答えに近い物がカードの絵柄に出ているから明るいカードが出るのだと思います。まったく答えに関連していない周波数が合わない絵柄のカードだと怖いカードが沢山出て来るようだからそう思います。

 

※『真鈴の当たるYes Noタロット占い』これで占うと他のサイトと違ってすごく明るいカードが出て来るのです。にゃんこタロットと同じような傾向になるんです。だからやっぱり真鈴さんも顔がちょっと猫っぽいけどそういう人相の人があの写真を魔法で盗んだのかも・・・とかふと思ったりしています。目が猫みたいに切れ長で細くてちょっとつっていて、顔立ちは猫みたいにちょっとギャクサンひし形っぽいみたいな・・・。だって他のサイトで占うと絶対に見つからない!って出るのに、にゃんこというタイトルとかそういう顔だちの占い師のサイトで占うとすごい明るいカードが出て来るのはやっぱ怪しいですからね。同時に実際に付き合うのが過去に色々あって怖いなら占い師でも良いからその人相のタイプと関わるように唆されているような気もして来ました。同時にこの人相のタイプと積極的に関わるようにすればもしかしたら写真が戻って来るのかも・・・とも思いました。つまり見つかるためには、特定の条件付きの失せ物であると思うのです。

 

この後寝たんですが、多分夜の9時過ぎくらいから・・・、でも頭の中で「スミダノハナです」という意味不明な中高年くらいの不気味な男の声―ちょっと暗く物悲しい声でした。世にも哀しい物語に主人公や主な登場人物として登場しそうな―そしてとても残恵念そうな声でもありました―同時にまるで心の中に限りなくどんよりとした一掬の闇があるようなお腹の底から絞り出したような声でもありました―今にも消え入りそうな声でした(とにかくめちゃくちゃ元気が無い感じの声でした)―が聞こえた後目が覚めて時計をみたら深夜の01:45でした。―多分にゃんこみたいな顔の男性じゃないかな?と思います、もちろん顔の原型がです―

 

※19日の深夜の03:03です。この直前に寝転がっていたら頭の中に真っ黒い背景が出て来てその背景の中に白い小さい文字のセンテンスが何行か出て来ました。そして、ところどころに赤い文字がありました。その文字はあまりに小さくて何が書かれているかはサッパリ分かりませんでした。マジ、意味不明です。―無くなった写真のありかを知っている、もしかしたら手に持っているあるプロ(あるいはアマだけどそういった能力のある)男性魔法使いからのメッセージかも・・・ですよね―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択