No.1072105

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)

2021-09-15 02:19:42 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:123   閲覧ユーザー数:122

テーマ別に書きます。

 

◎脳内H事件とかに恐怖をお感じなら、伊藤潤二先生の「うずまき」を買ったり、大事な部分にお札を貼ったりして予防を試みてはいかがでしょうか?!なんかそういう被害を受けているみたいな女性の声を数時間前に頭の中で聞いたんです。その直前にベロゥみたいな声も聞こえました。ベロゥがそういう事をしたのか?それとも別の人かはまったく分かりません。が、女性が声を出した際にベロゥが薄気味悪い卑屈な笑い声を少し発した事がとても気にかかりました。ただしベロゥは沢山いるのでどのベロゥだかはサッパリわかりません。―まるでそこら辺に無造作にお小便を垂らすようにそういう事平気でして、なおかつわざわざ人に聞かせる悪趣味な連中がいるみたいなんですよね―

 

※よくあるじゃないですか?悪戯のラブレターとかその他の内容の手紙を誰かに出した後に陰で舌を出したりしているような・・・そんな感じをとても強く受けたんです。それととても似た状況がベロゥの薄気味悪い卑屈な笑い声に起因していると思うのです。私はベロゥだと思います。卑屈な笑い声がその証拠だと思います。その女性もあの時のあの店の年配女性と同じ運命を辿るように思います。もしもそのままずっとベロゥについて行けば必ずそうなると思いますよ。

 

◎上記の出来事の直前か直後に何処かの場所で―都会だったような気がします―駅を探している夢を見ました。ビル―駅ビルだったかも―の目の前で、色んな人に駅に行くまでの道順を尋ねたけどそれが分かる人が一人もいなかったのですごく困ってしまった夢でした。

 

※駅への道で迷う夢

転機を迎えるための準備が不調なサイン。

 

そのため、日常生活にも

悪い影響を及ぼしている可能性もありそうです。

 

このまま準備を進めるよりも、

計画や目標が自分に合ったものになっているか、

見直したほうがいいのかもしれません。

 

(https://sinrigakulab.com/dream-station)

 

※駅で迷う夢は「ストレス」

 

駅で迷う夢は、ストレス、焦りを意味しています。

 

この夢を見た時、あなたは心身ともに疲れ果て、大変行き詰まっています。有休を取る、一人でゆっくり休む時間を作るなどして、一度負の感情をリセットさせ、ストレスを解消させるようにしましょう。

 

(https://woman.mynavi.jp/article/200527-6/3/#anchor-11)

 

◎でもわかんないじゃん、ネットバーチャルは男も女装できるからバーチャルの中もただのお芝居だと思いますよ。上手く行かなくてもバーチャルの中では上手く行っているフリして極上の紐気分を味わいたいだけだと思いますから。実際は特に何も無くて空っぽでほとんどがお芝居ってのが真実のような気がします。昔と違ってバーチャルの中で情報がバレて来て悪質な男の手口も次々ばれているので―自分の場合ネットが無い時代から女性からのそういった情報が常に満載でした。だからそれでビビッて現在一人なのかもしれません。またそれだけ情報を聞いていても酷い目に遭った事もありましたからね。―狙っていても中々上手く行かないのでネットの中でお芝居を見せる活動に専念しているように思います。それも本心はただ単に狙う人の紐になりたいからだと思いますよ。

 

※あの日、あの時、あのお店の中でコーヒー牛乳のミニパックを片手に乾杯をしていたどっかで見た事あるような人相―顔立ちが角度によってはすごく濃く見えるけど別の角度から見るとすごく薄い顔―の年配女性のような未来がベロゥについて行った女性達の遠い未来に必ず訪れるような気がするのです。

 

◎また「リング」とか「らせん」って映画は、昔の友達の山本美月さんに似ている女性が本田泰章に似ている男性に殴られて怪我した事実の隠蔽工作じゃ無いでしょうか??!その真実を永遠に闇に葬り去り大勢の人に山本美月さんタイプの女性は、スーパーモテる女性と言うイメージを永遠に植え付けようとしたのじゃ無いでしょうか?!

 

〇そして本当は「リング0バースディ」に出演する主人公貞子のように比較的ソフト系の人相の女性が貞子役なんだけど実際、巷では、あの当時事件で暴力を奮った側の本田さんに似ている見方によっては超美形のタイプが貞子っぽい装いをしている場合がすごく多いような気がするんです。でもこれもきっと証拠隠滅の一種だと思うのです。

 

※でも私は当時その事件の渦中にいた人間だから、いくら当たり前のようにそういう反応と状況を求められても非常に厳しいと思うのです。

 

〇それに以前都内に一人で行った時に、たまたま目が吊り上がるお化粧をしていったらその途端、その後しばらくして周囲に以前あそこで働いていた時の店長の姿が現れて、モリタポさんにソックリナ女性と自分が選んで入った駅ビルの中で待ち合わせしているのを見ました。・・・・というように、一人で動いてもすぐ寄って来ます。よってそういう状況なので、現在しつこくしてくる人等は絶対に紐志願者なので自分は嫌なのです。・・・一人でもあの業界はすぐ動いて来るのです。・・・そういう事です。だけどその世界にまた飛び込んでも前回に書いたとおりなので・・・その時は結局ビビッてそれ以上の進行はありませんでした。

 

〇けれど当時しばらくの間都会で自分の事をまるで誘っているような文句の女性の伝言が絶えませんでした。・・・店長が合図したのか、まるでそれに応えるように自分を誘っているような感じも強く受けました。なのでまだ向こうの業界はその時点ではちょっと気があった感じだったのです。が前回に書いたとおりの場所なので・・・また・・・というのはちょっと勇気がいりました。

 

※男の人はそこへ行って採用されれば21万円以上もらえるようですよ。ただし、途中で蒸発する人もすごく多いみたいです。・・・それほど生き残りゲームが厳しい場所なんですね。シバもそこで働けばいいじゃないですか?あんたは到底紐なんかにはなれない性質なんだから・・・そこまでの魅力が少なくとも自分から見たら絶対にないので自分で動いた方が良いと思いますよ。

 

〇9が相手にされないのは、49だからだと思います。相手にされたかったらそれを止めるしか無いと思いますよ。またベロゥは自分が個人的に見てまったく何も魅力がありません。さらに、特に元妻を完全に放置して冷たくアシラッテいるので少しも好意を抱く事が出来ません。しかも元妻は味方によっては少し例のあの裏社会絡みの接客店の店長にも特徴が似ています。嫌な顔されても当たり前でしょう。つまり、自分の願望ばかりしつこく訴えるので完全に無視をされていると思いますよ。

 

〇さらに店長と都内で遭遇する直前に安売りのパイソンのお財布をネットで買いました。多分それが影響していると思いました。その時は数千円で売っていたんです。・・・。

 

〇だから父がたまに母親に面会をするようになったらもしかしたら・・・と思うし、また一緒に暮らすようになり、介護パンツを日々取り換え、収入の多くを母に入れるようになりプレゼントもよくするようになれば、また昔のようなラッキーチャンスが増えるように思いますけどね。49でいる限りそこでまた稼ぐのは鼻から諦めた方が良いと思いますよ。娘にそういう役を押し付けるようにする限りはもう二度とそこでは雇ってもらえないと思いますよ。悪いけど。

 

※ベロゥの場合自ら母との上記のようなホノボノとした情愛の関係を自ら断ち切ったのでその途端金運が大きく下降したと思うからです。なのでベロゥの場合周囲がそこで稼げるようになれば良いのにといくら願ったとしても稼ぎ場サイドがベロゥの事を既に及びじゃ無いと思うのです。その最も大きな理由は一切母を顧みなくなったからだと思います。誰だって常に精いっぱい頑張っている人に余計に一杯稼がせたいと思うはずじゃないですか??楽ばかりしていつでも人より良い思いをしているところを人に見せつけているような人には稼がせたいと思わないじゃないですか?!つまり現在、全ての面において良いとこ取りで元妻に対しての対応が無責任極まりないベロゥはスッカリ高額の稼ぎ場サイドから見限られてしまったのです。元妻の介護オムツの世話を長年ずっとしらばっくれていました。―そういった様子を日々ネットバーチャルの中で元家族の人々やそのタイプの人々に見せつけ続けていました、(これぞ、正に悪あがき行為ですね!)そういった態度が周囲に大きな不審を呼び、裏界隈での金運を著しく下げてしまっていると思われるのです―

 

〇つまり元妻も新しい彼女も両方同じくらい大事にすると思うからすごい大金と縁が出来る訳だったんだからそれが違うと分かったらその途端、突然、突き放されても仕方ないと思うのです。・・・つまり、両方が常に並行して上手く行かなければ駄目だという事でしょう。

 

〇「もう全ての面においてベロゥには任せておけない!」だから新たに都内で、「虎ノ門・麻布台の再開発」が実施されたのでしょう。

 

〇さらにまたいけない人の大きな原因として、ベロゥと脳内関係なので不潔がられている・・・という事もまったく考えられなくも無いと思います。その事はジジに関しても言えると思いますが、ウォッチが出来たり脳内の画像もウォッチ出来るとしたらそういった行為も程々に慎んだ方が良いかもですね。

 

〇11:34にチャイムが鳴りました。玄関に行ったらまた誰もいませんでした。不気味です。

 

◎ベロゥに対して今一番言いたい事は、『元妻の介護オムツの面倒がきちんと見れないなら交通事故どうのとか言っていないで全てを諦め、そして認めろ!!』って事ですね。・・・wだってそうでしょう。何処までも一度は手に入れた物に対して操と奉仕を生涯貫けないのだったらそこまでする権利無いと思うんですよね。『あんたが元妻の介護オムツの面倒をきちんと見れないように自分もあんたの事を好きになる事は絶対に無理なのだから・・・!』って事です。―そういった基本的な妻の面倒をきちんと見れる人間だったら自分だって父親に似た人を選ぶようになると思いますよ、そういう人間じゃ絶対に無いのにあまりにも無謀だと思うのです―基本的な信頼関係とか人間的魅力がまったく無い!!そういうすごい状況なのですから!!元妻の介護オムツの面倒もまともに見れない男に選ばれなかったからと言って死刑宣告をする権利は毛頭無いと思います。あったら世の中何もかもが根本的に大きく間違っていると思います!交通事故依頼に関してもまったく同様の事が言えます。―そして、「ベロゥ!あんたこそ死刑になるべきだよ!」自分はそう思っています!何の役にも立たないのにただ単に嫉妬深いだけで、今すぐ傍に存在していると思うだけですごく疲れると思います―

 

◎他の人等もベロゥタイプだけは止めた方が良いですよ。一途じゃ無くて浮気症で気持ちも長続きせず、おまけに甲斐甲斐しくパートナーの面倒をコマメにみる事も絶対に無いのに、やたら嫉妬深く、死刑好きで、まともに関わっているだけですごく疲れるだけですから。正に疫病神だと思いますよ!―結婚後妻が交通事故に遭って片端になったらその途端、(心配だからとつきっきりで看病する事も一度も無いまま)病床の妻を部屋にたった一人置き去りにしたまま、スタコラサッサと蒸発して逃げるタイプ、それがベロゥだと思いますから―なんの責任感も情愛も無い男に人に死刑宣告をする権利がある事自体が何かの間違いだと思います。―このままこんな感じの状態だったらこの先ロクな事無いと思いますよ!あまりにも不平等で残酷な状況だと思います。結婚も本当に恐ろし過ぎると思います。絶対にそういうロクでも無いのを選べと言われたらそう思います。

 

※フリーズミーみたいな世界で散々揉まれて色々と言われまくったり脅されて働いた後、ベロゥのような詰まんない男に騙されて、悲惨な老後生活なんてとんでない!事だと思いますよ!疲れてボロボロになった妻の事を少しも本気でいたわろうとしない・・・そんな毎日がそこにあるだけだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択