No.1062726

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-05-26 03:38:47 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:127   閲覧ユーザー数:127

テーマ別に書きます。

 

◎ベロは、手に入るまでだと思いますよ。常に仕立てに出て優しく話すのは。本当に手に入ったら豹変すると思いますよ。そうなってから、自分が子供や子供のタイプだからって仕返しが来たら困るから書くのですが、実際昔母に洋服のズボンとかトラックを買って欲しいとベロが半ば命令口調で指図をしている現場を自分は目撃しているのです。一緒に暮らすようになるまで低姿勢なだけだと思いますよ。でも頑固で強情な本性はそういう中でも、テレパシー会話の中で―最近は口を酸っぱく長期間“テレパシーはやめてくれ!、テレパシーの時に自分の名前を呼ばないよう”と言ったのでなくなりましたが―実際人が辞めて欲しいとハッキリと言っても自分が気が向かなければ一切無視だという強情で自分勝手な本性はいつでも剥き出しであると思います。そういうちょっとした細かい点だけ見てももしも一緒になったらその後どうなるかの展開は既にミエミエであると思いますよ。そうなってからもしも気に入らない事をされたら子供に当たり散らしたり仕返しをすれば良い!というそういう安易な物の考え方だけは絶対に辞めて欲しいのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択